忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、あまりの点数の低さに落胆の色を隠せない空ですけども

国語→78点
数学→85点
理科→92点
社会→92点
英語→88点

合計→435点

という感じでね・・・。
ケータイでは見れないのであしからず・・。
とにかく、450点行ってないので、PSPかipodは残念なことにダメです
けどねっ、20番以内に入れれば買って貰えるので
って言ってみたものの、ウワサでは一番の子の点数は499点だとか
ホントに、脳みそ交換して欲しいくらいです

けどね、私は私なりに、毎日コツコツ頑張れたので良いかなと
要は気持ちですからね


話変わって。

またまた嬉しいNEWSが飛び込んできましたね


  たっちょん&すばる
  ソロコン決定



キャー
ちょっとどーします(←どうもせん。 笑
どうやら、お台場らしいですが・・・。
なんか嬉しいことが立て続けにありすぎてヤバいですね
てかね、私思うんですけども・・・。
KAT-TUNの上田くんが今度ソロコンじゃないですか?(確か)
ほんで、エイトからも何人もソロコンしてる人出てますし・・。
だから、今度はNEWSにもして欲しいですよね
今度、シゲは『こんなん・・』があるけど、Pちゃんとかはあんまないじゃないですか。(忙しいからね。
けど、今度は今度はNEWSメンにしてほしいです

って、決定しても私は行ける距離には居ないんですけどね、多分・・。
でも、気持ち的には・・ねぇ?

とにかく、すばるもたっちょんもおめでとう


話変わって。

日曜日にバレエのレッスンがあったんです
でね、その時に衣装をもらったんです(因みに4着目)
それで、私がもらう前に違う子が衣装もらってて。
その色が赤・・っていうよりも深紅だったんですけど、見た瞬間「すばるやん!!」とか思って。 笑
だから、「亮ちゃんカラーの黄色が良いなぁ」とか思ってたんですよ。
そしたら、実際に黄色い衣装をもらって
その時、異様にテンション上がってしまいました
でも、ちょっとスカート部分の布が少なめなので、スケスケな感じで
ちょいセクシー路線ですよね 笑
今までの空にない感じですけども、頑張ります


話変わって。

みなさんにお知らせです
めっちゃ突然ですけども、改名しようかと
って言っても、『空』から『そら』になるだけなんですけどね
なんか、『空』っていう名前の時に「今日の空はきれいでした♪」とか書くのがちょっと複雑だったんですよ。 笑
なので、これからは表記だけ変わります
あ、みなさんは別に漢字で書いても全然おっけいです
ただ、これからは訪問した際や、記事書いたりするときなどには感じから平仮名になります


とゆーことで、これで終わります


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら





=追伸=

昨日、具合が悪かったけど、だんだん良くなったので天の川見ました
ちゃんと、彦星様も織り姫様も会えてましたね
PR
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]