忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、なんかなんもしたくないとか言いつつ更新しちゃってるそらですけども


なんかね、部活も合唱団も勉強もしたくない

ということで、ブログ

けどねー、こんな自分が大嫌いだ(なんだよ急に

なので、ちょっとしたら部活に出かけて、そのあと合唱団に行けたら行って、

その後は塾に自習行ってきます


話変わって。

Mステスペシャル、早速リピりましたよ~

まだヘイヘイもモノマネも見てないくせに、とか言わないで

ということで、超自己満・感想いきます


NEWS

・最初の亮ちゃんが可愛すぎる♡
・なんですか、そのNSKDフューチャーは!!!(←なぜここでNSKD?!
・みんながハート作ってるの可愛い~♪
・シゲさんかっこいいっす!
・まっすーカワユス♡
・テゴちゃん、髪の毛ハネハネや!
・ぴぃちゃん、耕作の髪型微妙・・。(黙れ
・彰の時が一番好きやったなぁ~・・それか、プロ大♡(だから黙れ
・なんか慶ちゃんかっこいいやんかッ♪
・うお~!シゲさん、まさかの腹チラですか!!!
・亮ちゃんとぴぃちゃん微笑みあってる♡
・テゴちゃん、髪の毛ハネハネや!(2回目
・てか、ぴぃちゃんやっぱかっこいい♡←
・まっすーのソロ最高やねッ♪可愛い~!
・亮ちゃんのソロの時、みんなで集まるの可愛い!
・慶ちゃんかっこいい~♪
・テゴちゃんやっぱ歌うまいなあ←今更
・あっ、ぴぃちゃんの頭に紙乗ってる!!!
・あっ、それに亮ちゃん気がついた! 笑


うふふふ
もお、NEWS可愛すぎる~
てか、いっつも亮ちゃんが風邪気味に見えるのはわたしだけ?? 笑



エイト

・すばるくんの「イェア!!」が好っきゃ♡
・ガシガシ踊ってるエイトが好っきゃ♡
・てかみんな足長~い!!良いなぁ
・なんか、前奏の時の、ふとした瞬間の章ちゃん可愛い!
・なんか、前奏の時の、結構長めに映ったときのすばるくん好き♪
・マルちゃん前髪オモロー!!←
・それはあえて?それとも失敗?? 笑
・侯くんは中村はんのが良かったなぁー
・まぁ今のも好きやけどね、うん。好きなのよ?好きやけど、中村はんのがなぁー、って
・要するにアレですよ、わたし的にはあんまヒットしてないってことです。(黙れ
・亮ちゃんメガネーっ♪
・ヒナちゃんええ顔してまっせ!! 笑
・出だし3馬鹿やんかーーーッ!!!!
・なんか、足くねくね?なってるすばるくん可愛い
・ヒナちゃんええ顔してまっせ!! 笑(2回目、
・侯くんが手を「シュバッ」って出すのスキー!(ポニョ風に、
・たっちょんメガネーっ♪
・たっちょんノッてるねえー☆
・バブルがなんたら~♪可愛いッ
・マルちゃん頭に手をあてる?の可愛い♪
・分かっちゃないけど~♪
・亮ちゃんアップやったねッ☆
・すばるくん、歌詞間違えた!
・可愛い♡←
・亮ちゃん~♪時代の流れに上がって下がって~♪
・サビの時、ヒナちゃんが「なるようになるねぇ~ん」みたいなの言ってる時、ええ顔してまっせ!! 笑
・間奏の章ちゃんかっこいい!!
・わたしも踊りたい~←
・マルちゃんが踊ってるのもかっこいい!!
・てか、エイト全体的にかっこいい!
・亮ちゃんメガネ投げたー!
・仁くんに怒られるよ、
・あぁ~、たっちょんすばるくんに被った!!
・笑ろとったらええねぇ~ん♪
・なんやかんやありまして・・・
・もっかいやらして!!もっかいだけ!!


いやあ、なんかずーっとダラダラ続きそうなのでこのくらいで
実は言うとですねー、NEWSの方はまだ2回くらいしか見てないのです
ので、またいっぱい見ようと思います






続きはまあーこちゃん(@ジャニーズ全般)から回ってきたバトン

回してくれてありがとさんでしたッ

あ、バトン見て、ドン引かないでね

かなり気持ち悪い感じになってるけど、嫌いにならないでね








PR
どうも、昨日の更新により、自分へのブレーキが利かなくなったそらですけども



こんな自分が悔しいです。

けど、やっぱり宣言してもできないことはできませんでしたorz

こんなそらを許してください(誰も注目してねぇよ

ということで、これからはテスト勉強があろうが、普通に更新します


ほんま最悪やな、自分


って亮ちゃんに言われそうで怖いです。(言われない。

ということで、これからもそら共々、Sky Diaryをよろしくお願いします



話変わって。


あぁあぁぁああぁぁあー(壊

なんか書きたいことがいっぱいありすぎて何一つ思い出せない

脳みそ・・大丈夫ですかね?? 苦笑

今度検査行ってきまーす(勝手にして

・・・・あっ、1個思い出した




たっちょん、必殺仕事人
出演決定おめでとう








結構話題、古いですか?? 笑

とにかくまぁ、ヒガシさん、松岡くん、たっちょんをよろしくお願いします(何様

てか、たっちょん松岡くんとの共演とか多いですね

くされ縁だ、くされ縁。(なんで2回言う?

とにかくまぁ、たっちょん頑張ってね

あとは~・・やっぱ思い出せないので、みいちゃん(@章ちゃん)とこから拾ってきたバトン






どうも、カラオケに行ってきたそらですけども


昨日はね、結局行かなかったに等しいので

今日は別のメンバーで行ってきましたよ

それでね、NEWSとかエイトとか斉藤和義さんとかいっぱい歌ったんですけども、

なんと

Happy Birthdayが歌えましたよッ

なんか、全然予想してないことだったので、めっちゃテンション上がって

曲入れたものの、他の友達は分かんないと言うことで

ひとりで「♪~きみのHappy Birthday~」って歌ってました 笑

あとね、TOKIOの『雨傘』も歌ったんですけども、

ちょっとノリで「♪~待ってぇ~鼻を利かせなよぉ~」って

長瀬くんのモノマネしながら歌ってみたんですよ。(←何してんだ

そしたら、自分でもびっくりするほど、予想外にうまくできましてね。 笑

一瞬、その場が盛り上がりました


話変わって。

あのね、そのカラオケに行ったメンバーは、わたし以外の子でバンド組んでるんですよ。

まだライヴとかはしてないっぽんですけども、

ドラムの子は曲を聴いただけで空打ち?できるんですよ

で、かっこいいなぁ~、とか思ってたら

多分ボーカルの子に「あたしが詞を書くとグロくなるけんそらちゃん書いて~」

とオファーが来ました 笑

なので、今度作詞して、その友達のバンドに提供するつもりです

って言っても、別にプロじゃないのでお金もらわないし、

ホント趣味レベルなんで恥ずかしいですけども、

でもまぁ、とりあえず人の目に触れることでまた洗練されていくんだと思うので

せっかくもらった作詞のお仕事、頑張りたいと思います




ということで、続きはさえこちゃん(@博貴くん)から回ってきたバトン

さえこちゃん、するの遅くなってごめんよ


どうも、今日が体育大会だったそらですけども


我らが青組、なんと・・・


優勝でしたッ

しかも、点数は1014点

かーなーりー、微妙な数字であります 笑

けど、二年連続優勝なので嬉しいです

今まで、正直めんどくさかったんですよ。

要するに、よだきかったんですよ。←

けどね、みんなで力を合わせて頑張って作り上げた体育大会は

また思い出深いものとなりました

しかもね、違う色に所属してる生徒会・副会長さんが

閉会式の一言みたいなのの時ね、泣き出して

びっくりしたけど、やっぱ中学校生活最後の体育大会だったから

悔しかったんでしょうね・・

けど、勝ち負けは関係なく、心から応援して応援されて、

今まで多分、一番の体育大会になりました

障害物競走も、完璧に障害物に邪魔されて最下位だったけど(←障害物に引っかかって指が曲がっちゃいけない方向に・・

短距離走も最下位だったけど(←バスケ部、バレー部一緒で、足くじいた

学級対抗の全員リレーも全然役に立てなかったけど(←これは言い訳なし。 笑

鈍感くんと全然しゃべれなかったけど

フォークダンスで1年に軽く拒否られたけど(←やる気ないんですよね~

お昼ご飯の時、友達とちょっと衝突したけど

なにもかも、良い思い出になりました

来年は、わたし達が体育大会を引っぱっていく番なので、

今年の3年生の姿を胸に、これからも頑張りたいです


あ、全然関係ないですけども、保護者の中に慶ちゃんっぽい人が居た 笑



ということで、月曜日は青組の中の何人かと打ち上げに行ってきます

ゆめタウンに行って、その後カラオケに行くそうです



そーいうわけで、バトン行ってみよう

拾ってきた、『方言バトン』です





あっ、コメ返、訪問はもうちょい待って下さいね

いつも、たくさんの人がコメントしてくれて、感謝、感謝です
どうも、今日行ったドラッグストアで変な歌がかかってて、しかもそれを覚えちゃったそらですけども


なんかね、めっちゃ変な歌なんですよ

サビの部分を覚えちゃったんですけども、サンバのリズムで

『びびびびびびびびび 備長炭!! ももももももももも 燃え上がれ!!
 燃え上がる~愛は~・・・ 備長炭~』

みたいな歌なんですよ

びっくりすると共に、思わず笑っちゃいました。 笑

しかもね、1回しか聴いてないのにもう覚えちゃって

備長炭のアピールかなんかの歌なんですかね・・。

洗脳効果があるのかな? 笑


話変わって。

昨日、高校生クイズあったじゃないですか

あれにね、お兄ちゃんの通ってる高校の先輩が出てました

でね、見てたら最下位でした。 笑

上位組は20何点とかとってたけど、お兄ちゃんの高校は8点でした。 笑

『8(エイト)』だから縁起良いですね、えいたー的には


話変わって。

今日は部活があったんですけども、なんかイライラしちゃって

理由は分かんないんですけども、ずーっとイライラしてて、思うようなプレーできなくて

でまたイライラして、一緒に基礎練してた子にもちょっとイヤな思いさせちゃって・・。

でね、それにもまたイライラしちゃうんです。

なんで自分の気持ち押さえていつも通りできんの、って・・。

で、休憩時間になって1人で居たんですよ。(いつもは4人)

けどね、テンション1人だけ低いわたしに

なんか意味分からん一発芸してくれたり、コントしてくれたり、モノマネしてくれたり・・。

テンションめっちゃ低くて近づきにくいはずなのに

むしろテンションMAXで、しかもめっちゃ笑顔できてくれて

そしたら自然と自分もこのままじゃいけんな、って思って

その後はみんなでアホになりました。 笑

そして、アホになりすぎてわたしは鼻血が出ました。 爆

突然の鼻血にはびっくりでしたけど、最高の友達を持てて良かった、って改めて実感しました

お互い意見が違ってぶつかっても、ケンカしても、

それでもやっぱり離れられないおっきな存在になってるんやな、って

こんなに素敵な仲間がいてくれて良かったです。

自己満ですし、友達見てないですけど、言わせてくださいね。


『いっつもありがとう。
これからもよろしくね。』


ということで、続きはひかるちゃん(@亮P)のとこから拾ってきたバトン


どうも、今日友達と、その友達のお母さんと一緒にDVD鑑賞会をしたそらですけども

そのお友達と、お友達のお母さんは今度一緒にエイト魂に参戦する予定なんです
なので、その予習の意味も込めて、47やらSpirits!!やらを
今回のセトリに合わせてグルグル再生して、一緒に振りをチョイチョイ確認してました
ただ、若干照れが生じて、みんなすこーし控えめに。 笑
だけど、一緒に振りしたり、そらがちょっと色々解説したりして
会話は結構あったんですけども、DVDをね、「この亮ちゃんが」とか「侯くんが」とかって
お母さんと2人でキャイキャイ言いながら家で見る感じじゃなくて、エイトのデビュー前の話とか、
曲の説明とか、「マルちゃんはギャグ連発する」とか、「ヤスくんはツッコミ頑張るけど空回る←」とか・・。
なんか、曲の説明とかしちゃって、「お前に何が分かるんだ」って感じですけど。 笑

でもまぁ、お友達のお母さんがエイトのコンサート自体見るの初めてだったので、
お母さんもニコニコしながらそらが話すのを聞いてくださったので嬉しかったです
それに、色々とお話ししながら鑑賞できましたし
まぁね、そらの自己満かも知れないですけども、今日はめちゃめちゃ楽しかったです


話変わって。

最近、お父さんがエイトのメンバーを把握しだしてるんですよ
この前一番びっくりしたのが、お母さんがヤスケン見てて、それでお父さんも一緒に見てたんですよ
そしたらたっちょんが映って、でまぁお母さんがお父さんに「大倉くんがね、ほら出てるやろ?」って言ったんですよ。
そしたら・・・

「あぁ、たっちょん?」

って
何気に『大倉くんにはたっちょんっていう呼び名がある』って把握してるんですよ
でね、びっくりして「お父さん知ってるん?!」って聞いたら

「おう、当たり前やんか

って、めちゃめちゃ誇らしげな顔してたんですよ
その時は、「あっ、当たり前ですか・・」って思ったんですけど。 笑
改めて、家族の影響力って凄いなぁ、と思いました

あ、あとね、車の中でよくかかってる音楽が
『ズッコケ大脱走』のディスク2(ソロが入ってる方)なんですけども、
何気にマルちゃんと侯くんとヒナちゃんの曲覚えて口ずさんでるんですよ
もう、それも驚きで・・
知らないうちに、お父さんの中で『エイト革命』が起こってたみたいです 笑
あ、因みに言えば、NEWSもちょっと詳しくなってて、呼び方も・・

山下くん→山P
小山くん→慶ちゃん
錦戸くん→亮ちゃん
増田くん→マッスー
加藤くん→シゲ
手越くん→手越

ってなってるんですけども・・・。
なぜかてごちゃんだけ呼び捨てな感じで 笑
まぁそんなことよりも、結構お父さんが「山P」とかって呼んでるのがもの凄いびっくりな出来事で。
そして更にエイトも・・・

渋谷くん→すばる
丸山くん→マルorマルちゃん
錦戸くん→亮ちゃん
大倉くん→たっちょん
安田くん→やすだorヤス
村上くん→ヒナorヒナちゃん
横山くん→ヨコor横山

って呼ぶんですよね
エイトでも呼び捨てな感じの人がやっぱり居るんですけども・・。
章ちゃんはね、さすがに「章ちゃん」って言いづらいみたいです
あっ、でも、亮ちゃんは「亮ちゃん」って呼ぶんですよね・・。なんでだろ? 笑
で、まぁ侯くんもたまーに呼び捨てで・・。

それから、お兄ちゃんもエイトやNEWSの曲とかよく口ずさんでて。
たまーに踊りながら歩いてますよ、家の中・・。 笑
それを見ると、学校の時のお兄ちゃんとは違いすぎて、もの凄く面白いです


話変わって。

なんか今日長いですねー・・
でもでも、まだ続きますよ
続きはね、苺ちゃん(@亮ちゃん&仁くん)から回ってきたバトンします


どうも、最近めっちゃお風呂に入ってるそらですけども

1日に2~3回は入ってるんですよ、最近汗が凄くて
今も、お風呂上がりです
てかね、「エコしないと」とか言いつつ、1日にお風呂入りすぎて
逆に環境破壊に貢献しちゃってますよね
できるだけ回数を減らしたいんですけども、部活の後とか、もう我慢できなくて
あとね、うっかりお昼寝しちゃったりすると寝汗で・・。
堂本兄弟でマッスーが「汗凄くて『うはぁっ』ってなります」って言ってたじゃないですか??
もう、そんな感じです
なので、これからはうっかりお昼寝しないように気をつけまーす

あ、お風呂入ってたら隣のお家から焼き魚の匂いがしてきました
美味しそうな匂いなんですけども、お風呂場で焼き魚の匂い・・。
ちょこっと変な感じでした


話変わって。

かなたちゃん(@たっちょん)から回ってきたバトンしますね
いつもいつもありがとうですッ
あ、バトンは・・続きからです


どうも、大分から帰ってきたそらですけども

今日はね、いっぱい遊んで帰ってきましたよ
おばあちゃんやおじいちゃんにも会ったし、久しぶりにいとこ2人にも会いました
1人は大学生で、薬剤師をめざしてる男の子です
で、もう1人は教師になるのをめざしてる高校3年生の女の子です
2人ともめっちゃ優しくて、おもしろいんですよ
あ、女の子の方のいとこは、明日が終業式だそうです
しかも、夏休み入ってもしばらく補習授業(7限)あるらしくて・・。
そんなハードスケジュール、絶対そらは無理なんですけども、いとこは
『めっちゃ良いよ絶対こっち来た方が良いよおいで
って言うんですよね・・
そんなに大変なのに凄いなぁ、ってただただ感心です


話変わって。

昨日はね、祇園の出店してたんですよ
フランクフルトと、かき氷、焼きそば、バザーを毎年してるんですけども、
大体私くらいの年齢の子はフランク担当なんですよ
こう、ずーっと鉄板の前に立って、焼いてお客さん呼ぶためにめっちゃ叫ぶんですけども、それがしんどくて
でも、なんかストレス発散みたいで、結構良いんですよ
なので、何だかんだ言って、結構楽しんでました
あ、でね、友達とかいっぱい来てくれて、鈍感ボーイの友達も来てたんですよ。
けど、鈍感ボーイは初日と最終日にしか来ないらしく・・。
夏休み中に会う機会って、(登校日除いて)祇園くらいしかないのでちょっと残念でした
学期始めに、気まずいままだといやだったので少し話そうかな、って思ってたんですけどね
でもまぁ、いつか話す機会を持ちたいと思いまーす


話変わって。

それでは、さえこちゃん(@博貴)とこから拾ってきたバトンしますね
あ、さえこちゃん、昨日の記事でなんでか間違えて『@亮ちゃん』って書いてごめんね
ということで、バトンは続きです




♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]