忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近お笑いが好きすぎてヤバいそらですけども


無駄にネタとかしますからね。 笑

そして、しらけるという。←

でもねぇ、なんか昨日とか一発ギャグ思いついて

学校ではそらのイメージ完璧に崩れるから絶対やらないですけど。

絶対、やらないですけど。(←なぜ2回ゆう? 笑

幼馴染み2人と遊んでて、その時に3つくらい思いつきました

1つは、中指を付け根からぐーっとしぼって、血を指先に集めて赤くして、

血が少なくて白いところと赤いところで『紅白指合戦!!』とかね。(←非常に伝わりにくい。 笑

とにかく、この一発ギャグがどんなんか分かった人は、ぜひ学校でやってみてください

きっと、その場の空気が凍ります

2人と遊んでるときは爆笑だったんですけどねー。

部活で一緒の友達にしたら中笑いでした

まぁどんまいですねー


話変わって。

さーてッ

夢の中でもしたこと、今からしようかな







HAPPY BIRTHDAY
すばるくん






すばるくんも、とうとう27歳ですねッ

ちっさいおっちゃん、更にパワーアップしそうですか?? 笑

けど、そんなおっちゃんすばるくんが大好きです(黙れ

すばるくんは、エイトの中でも特に尊敬する人ですね。

みんなみんな、凄いところはそれぞれあって、みんな尊敬してますけど、

飛び抜けて尊敬してるのはすばるくんですね。

歌声も、音楽センスも、精神性も、全部全部、凄いと思います。

まず無理ですけど、わたしもいつかすばるくんみたいに、

伸びやかな声で、しかも人を感動させられるような歌を唄いたいです。(きっとできやしないよ

そして、すばるくんが書く詞や紡ぎ出す言葉、凄く好きです。

少し意味深なのとかもあるけど、やっぱすっきゃ。←

それとか・・この前のwebでの言葉、凄い感動でした

それから、すばるくんはナイーブなところがあって、凄く繊細ですよね。

けど、やっぱ鋭い感性も持ち合わせてて、よく驚かされます。

それに、ウソがつけない可愛らしいすばるくん

人見知りし過ぎちゃうくらい人見知りなすばるくん(←意味不明? 笑

けど、ステキなすばるくん(誰や

いっぱい可愛いところがあって、魅力も溢れすぎてて

いつあなたの魅力で溺れてしまうか分からないほど、底なしの魅力を持ってますよね

って、ここで底なしって表現はあってるのか?? 笑

まぁそれはちょっと謎ですけども、とにかく、リスペクト・すばるくんなそらです

これからも、いっぱいあなたの姿を見せてください。

関ジャニ∞としての渋谷すばる

一表現者としての渋谷すばる

素のままの渋谷すばる

これからも、いっぱいえいたーに伝えてね

すばるくんにとって、27歳という年が楽しいこといっぱいで、幸せなことを祈ります





そして、続きには衝撃のお知らーせが

あと、ひーちゃんさん(@亮ちゃん)から回してもらったバトン

回してくれてありがとうでしたッ

あっ、ちなみに、今日のタイトルになってる人・・・バトンよければしてくださいね

てか、言うの遅すぎ?? 笑

いきなり書いてごっめ~ん 誠にすいまめ~んッ(ふざけるな

・・・ということで、もしよければもらってやってくださいな










PR
どうも、今日も学校を休んでしまったそらですけども↓↓

しかもね、このタイミングで絵文字使えない&文字色変えられないんですけど・・。
忍者ブログさん、一体どうなってるんですか?!
そのせいで、めっちゃ長文書いてたの消えたんですけど?! 怒

ということで、日記は書きませんね。
ただ、あの出来事については書きます。
でもね、それを読んで気分を害する方もいると思うので・・。
そういう方、読まないことをお勧めします。


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら





♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]