忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近レッドカーペトが好きすぎるそらですけども


レッドカーペットに出てる芸人さん、基本好きなんですよね

最近は、はんにゃ、しずる、フルーツポンチ、流れ星、我が家、オードリー、ノンスタ・・・

いっぱい居すぎて、名前なんかあんま覚えてないくらい(おい

あ、因みに、『ノンスタ』っていうのはNON STYLEさんの略です(勝手に略した

特に、はんにゃは今一番好きかも知れない

友達と喋ってても、「は、違ぇし、は、マジあれだし」って、すぐはんにゃノリになります。 笑

端から見るとすっごい変ですよ(そりゃな

それとか、金田(かなだ)さん特有の動き?とか・・。 爆

テンションに身を任せてはんにゃってます


そんなことより、今ものすっごいマッサージ行きたいんですよ

腰から上の筋肉がね、なんかこってる感じで・・。

特に首と肩がカッチカチです

なので、マサージ行きたいです



あのねー、実は今日、打ち間違えたところ訂正してないんですよ、あえて。 笑

そしたら・・わたしもカタカナに弱いことが判明しmした(しました)

わーい、裕ちんとおーsろ(おーそろ)

一番最初の『レッドカーペト』と、『マサージ』・・。 笑

もう、マサージに関しては丸々一緒ですからね

嬉しいような、残念なような・・

ということで、kろえからも(これからも)たまーに訂正なしでsるかもです(するかもです)


なんか・・指が届いてないのかな?っていうようなのとかありますよね。 笑

まぁ~・・ブラインドタッチだし?(ウソつけ

仕方ないよね、っていうのはあるよね。(ウソついた上に何様だ




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら





=追伸=

さて、今週の木曜日あ(木曜日は)中間テストdふぇす(テストです)

なので、今日で更新ストップしまーす

りあるは・・更新するかもですけど。 笑

けど、コメレス・ここの更新・訪問とかはテスト後になります

・・元々しばらく訪問してないですけど

ということで、テストが終わったらみなさんのところに遊びに行きます

待っててねんッ

それから、今日のはなまるカフェの亮ちゃんの感想はまた今度書きます

ただ、すっごい可愛かったですよねぇ

おめざで茎わかめ出す亮ちゃんが好きだ。(黙れ


ということで


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
元みいです(ノ∀`)
移転、名前変えました!
ちなみに(まえ)です。笑
これからもよろしくです★

いい曲だよね★!
もーうだいすきっ(*´ω`*)←
裏声章大は泣きそうだ。笑

ギターやめよかなヾ( ̄▽ ̄)!←
文化祭ないのー!?
ないとこってあるんだ∑!
うちのとこも十分田舎だよー(=_=;)
決して都会ではない。笑
弦が切れた後が治リませんヾ(@▽@;
傷みたーい;
んまあ、いいや。←

ただいま福岡!
てな感じで帰ってきました。←
いとこが可愛かったー(ノ∀`)
舞愛 URL 2008/10/14(Tue)17:43:43 編集
舞愛ちゃんへ
了解ですッ!!
てか、わたしも移転する(てか、した?)よ!!
なんだか気が合うね♡←
それはともかく、こちらこそよろしくね☆

それ分かる!
こう・・泣きそうになるよね。 笑
え、てかギターやめちゃだめだよ(;´▽`A``
せっかくなんやし♪
てかねー、文化祭ないのよーorz
1回、生徒会に意見出したんやけど、討論されることもなく
却下されました・°・(ノД`)・°・

マジで↓↓
じゃぁ、早く治ると良いねッ(≧∀≦)
大分から愛を送るよ♡(きしょ、
それよりも、可愛いいとこちゃんのが良いね。 笑
そら  【2008/10/14 22:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]