忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近レッドカーペトが好きすぎるそらですけども


レッドカーペットに出てる芸人さん、基本好きなんですよね

最近は、はんにゃ、しずる、フルーツポンチ、流れ星、我が家、オードリー、ノンスタ・・・

いっぱい居すぎて、名前なんかあんま覚えてないくらい(おい

あ、因みに、『ノンスタ』っていうのはNON STYLEさんの略です(勝手に略した

特に、はんにゃは今一番好きかも知れない

友達と喋ってても、「は、違ぇし、は、マジあれだし」って、すぐはんにゃノリになります。 笑

端から見るとすっごい変ですよ(そりゃな

それとか、金田(かなだ)さん特有の動き?とか・・。 爆

テンションに身を任せてはんにゃってます


そんなことより、今ものすっごいマッサージ行きたいんですよ

腰から上の筋肉がね、なんかこってる感じで・・。

特に首と肩がカッチカチです

なので、マサージ行きたいです



あのねー、実は今日、打ち間違えたところ訂正してないんですよ、あえて。 笑

そしたら・・わたしもカタカナに弱いことが判明しmした(しました)

わーい、裕ちんとおーsろ(おーそろ)

一番最初の『レッドカーペト』と、『マサージ』・・。 笑

もう、マサージに関しては丸々一緒ですからね

嬉しいような、残念なような・・

ということで、kろえからも(これからも)たまーに訂正なしでsるかもです(するかもです)


なんか・・指が届いてないのかな?っていうようなのとかありますよね。 笑

まぁ~・・ブラインドタッチだし?(ウソつけ

仕方ないよね、っていうのはあるよね。(ウソついた上に何様だ




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら





=追伸=

さて、今週の木曜日あ(木曜日は)中間テストdふぇす(テストです)

なので、今日で更新ストップしまーす

りあるは・・更新するかもですけど。 笑

けど、コメレス・ここの更新・訪問とかはテスト後になります

・・元々しばらく訪問してないですけど

ということで、テストが終わったらみなさんのところに遊びに行きます

待っててねんッ

それから、今日のはなまるカフェの亮ちゃんの感想はまた今度書きます

ただ、すっごい可愛かったですよねぇ

おめざで茎わかめ出す亮ちゃんが好きだ。(黙れ


ということで


PR
どうも、今バラの香りに包まれてるそらですけども


絵文字は桜ですけどね。 笑
なんか・・バラの味?風味がするアメちゃんを舐めておりました
なんかね、こう、癒されました
あ、それと、未だにからあげクン買いに行ってないので、早く行きたいです。


ということで、イエローレンジャー、のどがイガイガするのとダイエット中のため1回休み





明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら



因みに、するめダイエットと骨盤矯正ダイエットです 笑
どうも、町内でずっと「ゴリラキャンペーン中です」っていう宣伝が流れてたそらですけども


いや、多分『ゴリラキャンペーン』ではないんですよ?? 笑

ただ、そういう風に聞こえました。 爆





ということで、今更ありがとう、オカンと選挙の日が

重なってることに気づいた超あほなそらでした



あはははー、あのねー、ここ数日無責任キャラ引きずってたからか知らんけど、

風邪引いてもおたぁー

熱が出ててー、頭痛が痛くてー、腹痛が痛くてー、のどが痛くてー、(日本語おかしいよー、

まぁそんな感じで

あほやからよく分からん



ということで。




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら





あっ、今気づけばあと9人で7000HITSやーんかッ

こんなねー、どうしようもない自己満ブログなのに

こんなにもいっぱいの人が来てくださって

ホントに、嬉しい限りです

まだ現時点では7000HITSに達してないですけども、

みなさんにそらから一言


これからも、ここで自由気ままに亮ちゃん、NEWS、エイトへの愛を

勝手にそら流に叫び続けていくと思います

なので、ここが続く限り、どうか愛想が尽きることなくみなさんが

わたしの仲間で居てくださるように頑張るので、これからもずっとずっと

よろしくお願いいたします

こんな変人・あほ・ヘタレ・KYなそらとSky Diaryですけども、

これからも暇つぶし程度でお付き合い下さい




ということで、ひとまず風邪を治したいと思います

頑張れ、わたし。←



どうも、勉強頑張ったのに、なんか叱られた?そらですけども・・。


今日はわたしがお風呂の準備する日だったんですよ。

でね、10時までにしなきゃいけなくて、今浴槽内の水を抜いてるところです。

あのねー、7時30分くらいから9時40分までぶっ続けで頑張ったんですよ

それで、くたくたになって自分の部屋から家族の居るところに戻ったら

「お前、風呂時間までに間に合わんぞ」と一言・・・。

あのぉ~、お父さん?

今、頑張ってきて間髪入れずにそれ言う?

ちょっと複雑やわぁ~・・。←その態度はなんだ

確かに、時間ギリギリですけど。

けど、ちょっとくらい息ついた後に言ってよ

ということで、そんなお父さん。

50歳のお誕生日おめでとうございます。(突然過ぎやろ

あと1日生まれるのが早ければ、すばるくんと同じ誕生日だったのに、

残念ながら1日遅くて、しかもお父さんのあまり好きじゃない芸人さんと同じ誕生日で

残念すぎてなんか笑えてきます。←

もう結構古い芸人さんのネタをするお父さん。

生徒に向かってフランチェンのネタをするお父さん。(と言っていた

娘・息子の顔の近くでお○らを豪快にかましてガハハと笑うお父さん。

何気にマルちゃんの歌が好きなお父さん。

亮ちゃんや侯くん、ぴぃちゃんをなんとなーくライバル視してるお父さん。

学校行事とか、色々参加してくれるお父さん。

家族のために一生懸命なお父さん。

周りのお父さん達よりも結構年上なお父さん。

最近白髪が全体的に広がってきたお父さん。(ごめんね、

自分の生き方を子供に示してくれるお父さん。

いっぱい変なところがあって、よく良いところが埋もれがちですね。←おい

だけど、わたしたち家族のために色々動いてくれて

お母さんが忙しいとき、たまにご飯作ってくれたりするの、嬉しいです。

わたしが間違ったことして、よく注意されて反発しますけど。

けど、それはお父さんがわたしの将来を案じてのことだと分かってるつもりです。

時間のコントロールきかないし、すぐふてくされるし、注意されたことをすぐに素直に受け入れられないけど

もうちょっと時間をかけて、お父さんの言うこととか聞いていきたいなと思います。

これからもいっぱい迷惑かけると思いますけど、よろしくお願いします。

普段、こんなん面と向かって言えないので、ここを毎日のように読んでいるであろう

お母さんから話を聞いてください。←

そしてみなさん、めっちゃ私事ですみません。

あと、ぁみ(@たっちょん)のお父さんもおめでとうございます。←



話変わって。

侯くんの世にも、もう放送自体は終わっちゃいましたけど、今日でしたね

最後、結婚式場にネクタイを緩めながら意見するところだけちょっと見ました。(微妙

そして、思わず「なんで侯くんネクタイをこのタイミングで緩めたんや!」と

つっこんで(?)しまい、お兄ちゃんに「きっと苦しかったんや!」と言われ、

一瞬笑ってしまいました。(おいおい・・最悪やな、お前


ということで、どつきどつかれて生きるのさ、また明日ゆっくり見ます

さーて、やっぱ10までにお風呂の準備できなかったな。




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら




どうも、現在うふふ状態なそらですけども


あのねー、今日社会が2時間あったんですよ

個人的には、結構社会好きなので嬉しかったんですけども、

今日の内容が安土・桃山時代のお話だったんですね

で、なんか唐獅子屏風?描いたのは『狩野永徳』じゃないですか??

なのにね、わたし素で
『狩野英孝』
って読んじゃって

別に声に出して読んでたわけじゃないんで良かったんですけども、

ひとりで勝手に慌ててました。 笑


それからね、昨日?かいつかバンドの話したじゃないですか?

その記事を、ボーカルの子が読んだっぽくてですね・・

今日の給食時間の直前、急にドラムの子とやってきて、

「バンド、入る?」って言ってきまして・・・。

それが突然だったので、聞いた瞬間「え?」ってなるじゃないですか。

で、その次「ギターする?」って聞かれて、その時点で「あ、記事読んだな」って分かって・・。 苦笑

どーしよ、なんか・・今更入りにくいというか・・

もちろんバンドしたかったんですけど、バレエ・合唱団・部活・勉強とか色々頑張ってたら

ギター練習する時間ないし、バンド練習とか行けないじゃないですか。

まぁそれをちょこっと話したんですけども、そしたら

「じゃぁバックダンサーする? 笑」って・・。

まだそれ言うんか~いチーン

みたいなね。 笑

まぁ多分本人は冗談で言ってるんでしょうけど、正直・・おい、って思っちゃいますよね

だから、色々思うこととかあって・・。

多分入れない比率の方が大きいんですよね。

っていうこの記事をまたその子が読んだら「どっちなん。ハッキリしてよね」

ってなっちゃうかなー、とか勝手に色々考えちゃって

あーめんどくせっ

っと思うわけです 苦笑

これ別に気づかれたら気づかれたで困らないんで、言っちゃうと

裏で「なんか言いたいことあるんなら言ってよね。大体さー・・(ゴチャゴチャゴチャ)」っと続く子なんですよねぇ。

こう・・・その不満から悪口に繋がって、後々も引っ張ってきて言う、みたいな・・。 苦笑

でももう結構長い付き合いなんで、今更言えないよ、みたいなね・・。(幼馴染みなんです・・

あ~・・・もうどうしよ?

色々考えると益々バンド入りづらくなってきたなぁ~・・。

てか、第一親の許可がないとそういうの動けない家なんですよね、わたしの家・・

内緒でしようかなぁ~・・。

でも、ここ何気にお母さん見てるらしいしなぁ~・・。


・・・URL変えようかなぁ~。



まぁまぁ、ここはほとんどスルーで良いです

っていうか、スルーして下さい



ということで、続きは1個前の記事で言ってた、作詞したヤツと

昼休みした、『いつどこで誰が何をどうしたゲーム』の傑作集を紹介 笑



どうも、最近肌に潤いが足りてないそらですけども


まだ13なのに・・・。

もう既にコラーゲンを欲してるんですかね? 笑

でもまぁ、早めにコラーゲン摂取しろ、ってことですよね(そうなのか?

なので、明日からはコラーゲンめっちゃ摂ろうと思います

あっ、コメ返は多分明日になると思うんですけども、みなさんからのコメントは読みました

でね、その中でゆぅきちゃん(@まっすー)が今度詞を見せてねと言ってくれたので、

明日にでも載せようと思います

昨日の夜、眠れなくてちょっと書いてたらつらつらっと出てきたので 笑

まだ表現不足なところとかありますけども、とりあえず下書き状態でも載せようかなー、っと

因みに、男の人目線な感じで、ちょっと切ない?よーな感じです(どんな?

ホントは、バンドのみんなに書いたものなので、

もっと・・ONEとかみたいなのにしようかなって思ってたんですけども、

やっぱ無理で、結局全然方向性の違うものとなりました・・

まぁ、わたしがもし曲を付けるなら、多分・・バラード系とかかなと思うんですけども、

別にロックっぽく(一応ロックバンドみたいなので)もつけれるかな~みたいな。 笑

なので、あとは彼女たちにお任せです

てか・・・わたしもバンドしたかったなーあ

でも、誘われたとき「楽器できないけど、するならギター練習してみたいなぁ」みたいなこと言ったら

「それはあたしとかがするけん、そらちゃん後ろでバレエ踊って」って・・。

ロックにバレエの組み合わせってありなのか??

わたし的には・・ないですねぇー

てか・・わたしに楽器をする余地はないのか?? 苦笑

でもねー、まぁ楽器できないですしー。(←開き直り 笑

それよりも、こういう形でも携われることは嬉しいので・・・ね

てか、めっちゃ個人的ですけど・・大人になってでも音楽に携われる職業とかに就ければいいなぁ~

それとか、趣味で演奏したり・・

なんか良いなあ、そうゆうの

うらま信五だぜ

って思うわけです



っというわけで、続きは・・うふふ←


どうも、今めっちゃヤバい感じのそらですけども


今日ねー、体育大会の練習があってですねー

学年団体の二人三脚・題名は
『只今増殖中(仮)』
っていうんですけど。 笑

最初は二人三脚から始まって、だんだん人数が増えるわけです

でね、わたしは6人7脚なんですけど。(←おぉ

正直言って、あまりものグループなんですよ。 悲

わたしは休んでたので、「とりあえずコイツ入れときゃ良いか」みたいな

ノリで入れられてしまったわけで

全然合わないわけですよ

だからね、足首とかハチマキで擦れてめっちゃ痛いんですよ

しかも、日焼け止め塗るの忘れてたんで

めっちゃ黒いです

でも、気合いで美白になります(←無理


あ、それから、なんか運命競争という名の障害物競走にも出るんですよ

そういうね、注目されるような競技は絶対したくなかったんですよ

なのに、ジャンケンで勝っちゃったので出ることに

ホント、小指辺り骨折しないですかねぇー 苦笑

足はバレエがあるので困るんですよね。

なので、左手の小指が・・・ちょうどやね。(ダイダマンZ @侯くん)

ということで、本番直前までちょっとしたケガをすればいいな、って思います。 爆

でも、ホントにケガするとちょっと嫌なので、やっぱそう思わないことにします。←

ということで、さよぉ~ならぁ~




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
どうも、学校が始まって早速ぐったりしてるそらですけども


あのねぇ、ひとこと言うと。




めっちゃあせも。



なんか知らんけど、体操服の短パンが化繊なんですよ。

で、そらはめっちゃ肌弱いんですね。 笑

合成洗剤とかで洗濯した衣類を身につけるとかぶれるんですよ

そーいうとこでデリケートになるな、って話なんですけども、めっちゃ弱くて。

でね、それを承知で一日中短パンはいてたんですよ。(スカートの下とかに)

そしたら・・「こんなとこにあせもできるん?」って言うようなとこにもできてるんですよ

なんかね、短パンが覆い被さってるところは基本あせもなんです。 笑

もう、部活中とか、フットワークするから

その時に微妙にすれてかゆいかゆい

しかも、体育館めっちゃムレてるんですよ

部活の前まで、体育大会の応援団?が練習してて、めっちゃ暑いんですよ

しかも、学校人多いし。

そんなん、人居りすぎて一瞬くらっとなりますよねー。←

最近ね、顔知ってる人たちでも、いっぱい人が居ると怖いです・・。

なんですかねー、意味分からんくらい人見知ってます、最近

そしてね、今日もおばあちゃんに道聞かれたんですよ

今日は時間に余裕を持って登校してたので、急ぐ必要はなかったんですけども、

やっぱ知らない人に話しかけられて、しかも道教えるのってかなり大変でした

めっちゃきょどってしまって、おばあちゃん若干引いてました。 笑

あっ、てかね、面白いものをお借り(?)してきましたー



未来診断



あのね、これホントはソースを記事に貼り付けるやつなんですけども、

その仕方が分からないというブログ初心者なので(って言っても1年経ってますけど)

そらがしてみた結果がでるように、そこのリンクを貼ってみました

なんかめっちゃ面白いんで、おすすめです

リアルに好きな人の名前入れたら、そっちの方がシャレにならないんで

亮ちゃんとしてました

みなさんも、自分の担当さんとどうぞ


とゆうことで、最後にひとこと。






めっちゃあせも







ということで、明日のテスト、かなり心配ですけども頑張ります

テストがある人は、頑張って下さいね




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]