忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近いろんなことがありすぎて、てんてこ舞いな空ですけども(←久々聞いたなぁ。 笑

いやぁねッ
とうとう期末も終わりましたよ
嬉しすぎて、今にも破裂しそうです 笑
まぁね、そんな意味不明な発言はノータッチでどうぞ
けど、とうとう自由です何して遊ぼかなッ
あ、そうそう今日ね、初日にあった理科のテストの答案が返ってきたんです
結果は・・まぁね、全教科返ってきたら全部合わせて報告します
さぁ、今度こそPSPかipod買って貰えるでしょうか

話変わって。

えーっと、まずはね・・


    
マッスー
HAPPY BIRTHDAY


いやぁ、とうとうマッスーも22歳ですね
全然マッスーがハタチ過ぎっていうのが未だに信じられないです。(おい
あんな可愛い顔して・・ねぇ?(どなたですか
マッスーも普通にお酒飲める年齢ですよ
えっと、まぁそんなんはどうでも良いとして・・・。
マッスー、お誕生日おめでとうございます
いっつもニコニコしてて、しかもキラキラしてて、羨ましいです
これからも、色んな人を癒し続けてください
それから、これからもいっぱいドラマとか出てね
あ、テゴマスとしても、NEWSとしても、マッスーの優しい歌声を響かせてください
マッスーにとって、22歳という年が幸せいっぱいで楽しい1年になりますように・・。


話変わって。

今日、めっちゃ天然で美人な友達・Mちゃんと、めっちゃ面白くて可愛い友達・Nちゃんと遊んでたんです
2人とも可愛すぎて、私がそこに居ることが恥ずかしくなったのは内緒の話 笑
でまぁ、Mちゃんの昔のプロフィール(って言っても去年??)を見せて貰ってて。
そしたら、こんな間違いが・・・







「あれ、なんかおかしくない?」
と思って、よく見ると、『好きな映画』のところにまさかの『変空』
「いや、恋空やろ!!」と思い、速攻でNちゃんに報告する空。 笑
すると、Nちゃんも「変空になってるー!!」と爆笑
しかし、Mちゃんは自分では『恋空』と書いたと思いこんでいるため「え、え?」を連呼。 笑
そして見せると、「ホントやぁー!!」とこれまた爆笑
しばらく、空とNちゃんに総ツッコミされたMちゃんでした
あ、因みにMちゃんが書いていた自画像は・・・







癒されるぅぅー
なんか触覚が悪魔みたいなやつなのに・・なんか可愛いー
しかも、お腹(と思われる部分)に『喜』ってぇ
めちゃめちゃ可愛らしい子ですよね、ホントに
それから、さらに補足するとMちゃんはNEWSで言えばマッスー的存在です
そして、Nちゃんはシゲよりの慶ちゃんっぽいです 笑 (立場的にね)
ほんで、エイトで言えばMちゃんはマルちゃんと章ちゃん足した感じで、
Nちゃんはマルちゃんとヒナちゃん足した感じです
因みに、私はNEWSだと亮ちゃん、エイトだと亮ちゃんと侯くんって
NちゃんとMちゃん以外の友達に言われました
どうやら、『毒舌で、しかも噛んだりするとなんでも拾ってイジるから』だそうです
2人とも、尊敬する憧れの人なのでこの評価は嬉しかったです
ただそんなに毒舌かなぁ~、とかは思います(うん、多分毒舌だよ、キミ。


話変わって。

めっちゃ唐突ですけども・・・実は、テスト前にあることがありまして。
ここでは書かないと決めたことなので、もう1個の方に書こうかな、みたいなね
なので、興味のある方はそちらにどうぞ
ちょっとしんなり・・じゃなくてしんみりしちゃうかも知れないので


話変わって。

最近、『レッドカーペット』にめちゃめちゃはまってるんですよ
特に、『ザ・パンチ』とか『ジャルジャル』とか『はんにゃ』とか『スマイル』とか
他にもいっぱいいるんですけども、とりあえずはね、こんな感じです
最近のマイブームは、ザ・パンチの
「ワニの背中で洗濯しててぇ~、それで振り返られてパクッてなれよぉ~」
みたいなのに似せて、自分でなんか作ることです(超マニアックやなぁ。 笑
てか、スマイルの『ドラえもん 前奏の歌詞』がお気に入りなんです
この前のスペシャルでのネタなんですけども、相当ツボです
いつも兄と

兄 「空、お前食べ物なんが好きやったっけ?」
空 「え、うちが好きなのはねぇ・・・コンポタージュ」
空 「じゃぁ、お兄ちゃんはなんか好きなお菓子ある?」
兄 「俺?俺はコンポタージュのスナックが好き」

みたいな、くだらんやりとりしてます。 笑
なんかあると『コンポタージュ』みたいなね。(どんな兄弟や
けど、結構楽しいですよ


話変わって。

今日、エイト出ましたね演歌の・・夏祭りに(←なんかあやふや 笑
浴衣のワッハッハー&ズッコケは新鮮でした
みーんな似合ってて、テスト後の目の保養になりました 笑
でも、ヒナちゃんだけは見た瞬間、落語家に見えたんですけど・・私だけですか??(うん、きっとそう
けど、めちゃめちゃ良いステージでしたね
はい、リアルタイムでお伝えいたしました


ということで、これで終わります
途中で言った、もう1個の方は明日にでも書きますね
それじゃぁ、さよなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
やっと終わりましたね、期末テスト。オレも終わってホッとしたところです。あ、前回言い忘れたんですけど最後の願い、オレも一緒です☆
恭駕 2008/07/04(Fri)21:20:18 編集
恭駕さんへ
こんばんは☆

恭駕さんも、期末今日までだったんですね♪
お疲れ様でした!!
私は、本番にズッコケるタイプなんですけども、
恭駕さんはどうでしたか??

あっ、ホントですか?
なんか、同じような気持ちを持ってる人が居るって分かると、
凄く嬉しくなりますよね♪
世界には、私の知らない生活をしてる人たちとか、
政治状況とか・・色々あるじゃないですか。
ここで世界平和を叫んでも、何かなる訳じゃないけど
やっぱり気持ちは大事だと思うので☆
共感してくださってありがとうございます♪
そら  【2008/07/04 22:52】
♥ 無題
まっす-も、もう22歳なんだよねえ。
本当に20歳超えてること事態が
未だに信じられないやあ★笑
22歳になってもあの笑顔でキラキラ
輝いていてほしいなあ♪
ゆぅき URL 2008/07/04(Fri)21:25:55 編集
ゆぅきちゃんへ
こんばんは☆

ホントに、まっすーが22歳って!!
全然そんな風に見えないよねぇ・・!
いくつになってもあんな可愛い笑顔ってすっごい羨ましいよぉ☆
これからも、いっぱい輝いて頑張って欲しいね♪
そら  【2008/07/04 22:54】
♥ 無題
テストお疲れww
あたしは今真っ最中だよ('A`)やばい…

書いてないけどNEWSDVD決まったね-(*^~^*)
楽しみだけどお金がないよ-(´ヽ`)貯めなきゃ…

あとね、携帯からだともう一つの日記飛べないみたいなんだよね…
だから拍手かメールで教えて欲しいんだけどいいかな?
よろしくです\(^o^)/
琴美 2008/07/04(Fri)21:56:04 編集
琴美ちゃんへ
こんばんは☆

ありがとうです!
あ、琴美ちゃんは今テスト期間中なのね;;
忙しいのに、遊びに来てくれてありがとうです!
頑張ってね☆心から応援してます♪

あぁ!!そうやった!!
なんか、色々書きたいことがあって(しかも種類バラバラ)
全然まとまらなくって書くの忘れてたよ・・。
思い出させてくれてありがとう!!
最近、ホントに記憶力に自信なくて;;
本気で記憶力トレーニング始めようかな? 笑
でも、そんなことよりも貯金が先だよね・・!!

おっけいです!!
じゃぁ、あとでもう1個のやつ送るね☆
多分メールになると思うから・・返信は忙しかったらしなくて大丈夫です♪
そら  【2008/07/04 22:58】
♥ 無題
はじめまして!
増田担のあやかっていいます^0^
私も中2なのですが、
仲よくしてくれると嬉しいです☆
あやか URL 2009/07/23(Thu)18:13:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]