忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、意志の弱いそらですけどもー| 壁 |д・)


もうね、なんかオールスター感謝祭も昨日あったことですし

更新しちゃえってことでー・・ね。←

それはともかくとして、昨日の亮ちゃんは可愛すぎましたよねッ

まだあんま見てないんですけども、50万とったのとか凄いし

(ジブリの)クイズの時、「あ、これ絶対ちゃう!ちゃうよな・・」って口に手当ててるのとか・・可愛すぎだー

あと、3mのやつで素晴らしきフライングを見せてくれた亮ちゃん。 笑

勝とうとしすぎて大幅にフライングとか・・ステキじゃないかー

どんどん、世間の人に「あれ、この子意外に・・?」ってところ見せていってほしいですね。 笑

あ、てか、ユニフォーム?着てたら一瞬の風になれを思い出しますね

あら、健ちゃんだわーとか思ってました

あとは、我らが紳助さん

『関ジャニ』連呼、ありがとうございます

島崎さんが「NEWS・・」って言ってるのにも関わらず、まさかそんなにエイトを推すとは

ヒナちゃんのお手柄ですね。 笑

けど、1回くらいは紳助さんに『NEWS』って言ってほしかったなぁ。←

てか、ワッハッハーとはぴばだったのが嬉しすぎたー

他は、休憩の時バナナマンの設楽さん(かな?)と目があって笑ってるのとか

喋ってるのとか、CMみたいなやつで
「やっぱジョージさん(?)大人だわ!」って言ってるのとか

もお、お宝ショットがいっぱい

また、時間があるときにリピリピしたいです


話変わって。

どつどつ、見ましたー

ちょっと、一言良いですか?

横山裕よ、かっこよすぎやしないか?!


ホント、中村はん最高だわ

ナレーションも、
「おさわりツッコミしてもおた・・!」も、「西本ぉ~!」も、

結成式場割り込んでの「なんでやねん!」も、ネクタイ緩めるのも、おぐりん連れ出すのも、

「ベタにグアムなんてどうや?」も、「なんでや?してへんわ」も、「もう君とはやってられんわ! 笑」も、

「どうも、ありがとうございましたー!!」も・・・

全てがステキすぎた

てか、裕ちん指めっちゃ綺麗ッ

西本との食事のとき、シャンパン置くときの指とか・・もう萌え

あとね、あとね、おぐりんを連れ出すじゃないですか?!

あのシーンは、瞬時に自分に置き換えました、そらです

いやでもね、あのシーンは誰でもそうだったと思いますよ

おぐりんに軽く嫉妬だったなあー。 笑

手を差し出す辺りから、終わるまではもう置き換えですよね

もー、めちゃめちゃかっこよかったなぁ

だって、一瞬侯くん担に戻るかと思いましたもん

けどね、やっぱ亮ちゃんが好きでした。(黙れ

とにかく、もの凄くかっこよかったなぁ


ということで、エイトからの重大発表がめちゃめちゃ楽しみなそらでした



PR

どうも、相変わらず時間がないそらですけども





あなたは一人じゃない

だって

家族や友達

色んな人の

大きな愛に包まれてる

あなたは一人じゃない

何をするにしても

誰かが傍にいるはず

だから

孤独だと嘆かないで

周りを見て

そうしたらきっと

あなたは

多くの愛に気づくはず






明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

どうも、今からバレエのレッスンなそらですけども

ね、ということで。
バレエのサマーコンサートまであと1週間ですよ
来週の今頃は、きっと楽屋でわたわたしてる頃ですね。 笑
さぁ、あと1週間、ラストスパートかけて体を絞り込もうと思います


ということで、とりあえずこれで終わります

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら








どうも、最近結構規則正しい生活をしている空ですけども

っていっても、夜はちょっと遅めなんですけどね
けど、朝は(休日)遅くとも8時までには起きれました
今までは、結構お昼前とかまで寝てて、時間を無駄にしちゃってたんですけども、
昨日と今日は2日間、ちゃんと早く起きて有意義に朝の時間を過ごしました 笑


話変わって。

今日からエイトの夏コンスタートですね
しかも、東京ドームを皮切りに(←TVで言ってたからちょっとマネした人。 笑
空は、未だにチケット届いてませんが、今からめっちゃ楽しみです
ただ、問題点は結構あるんですよね

・お金ヤバいなぁ・・
・スケジュール大丈夫かな?
・何着ていこう?
・髪切ろうかなぁ~
・てか痩せなきゃ
・ちょっとでも視力回復せんかなぁ~
・二重にならんかなぁ~(←あんま関係ない。 笑
・肌、色白くならんかなぁ~

などなど・・・
ちょいちょい関係ないのはさまってますけども 笑
けど、やっぱ気持ち的には色々あるんですよねぇ
まぁねッ、夏だし、これを機会に頑張ってダイエットします
因みに、今空が実行してるダイエットは・・・

『骨盤矯正ダイエット』
『レコーディング(?)ダイエット』

です
骨盤のやつは、なんか3~4時間おきに体操みたいなのするんです
なんか、骨盤が開いてたりズレてたりすると太っていくみたいです
実際、この体操して3日で2~3㎏痩せた人もいるそうです
私が見た訳じゃないですけども
で、レコーディングダイエットは自分が食べた物と時間をメモする、っていうやつです
なんかね、自分で見返したときに、「ちょっと食べ過ぎたかな」とか反省して、
徐々に痩せていくらしいです
ホントかは分かりませんけども、この2つをしっかり1ヶ月間続けたいと思います
結果は、コンサート行く頃にまた報告しますね


とゆーことで、今日はこれで終わります







「自分は不幸だ」って嘆いても

何も始まらないんじゃない?

どんなことがあっても

『今の環境』に感謝しようよ

だって

世の中には

あなたも私も

知らないことって

たくさんあるんだもん

地球上のどこかには

明日を保証されない人

今日だって安全に過ごせるか分からない

そんな環境下に置かれてる人が

たくさんいるんだもん

そこら辺まで目を向けると

あなたや私は

"何を幸せというか"

に気づくはずだよ

だから

そんなに変わらない毎日を過ごしてたって

そのことに感謝して

前向いて笑って歩けたら

それだけで『幸せ』なのかもしれないよ




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]