忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、相変わらずKYなそらです


なんかね、読めなさすぎて、最近は私の周りだけ

空気が逃げていってる感じがします。 笑

でも・・KYなりに頑張ります

空気を自ら集める感じで


話変わって。


いやね、久しぶりに小説をUPしようかな、と思いまして

なんか、あの時かなりその時のノリで書いてる感じだったので、

今更またUPするのも恥ずかしかったんですけど、

このまま放置するのもなぁー、っと思い

『空恋』をUPするまえに『月の触れる丘』をUPしようと思います

相変わらずの駄作なので・・そこはあんまり触れないでください。 笑

自分でもね、ちゃんと分かってます。 笑

とゆーことで、続きからどうぞ。



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら


あっ、コメ返とかコメ回り、ホントにもうちょっと待ってくださいね

PR
どうも、今日、中央委員会が5時ちょっと過ぎまであって、げんなりしてた空ですけども

ホントに長いんですよ
3月にクラスマッチをするからって、集まってたんですけども、長い長い
提案はうちの組がしたので、さすがに言い出しっぺの組の中央委員がヘラヘラするわけにも行かず
あくまで冷静沈着を保ち、どうにかこうにか話をまとめて行ってたんですけど、それにしても・・・

他のクラスの中央委員やる気なさすぎやろっっ

確かに、長い時間やってて、提案した私でさえも「よだきぃ~(かったるいとか、面倒くさい)」って思ってたけど、
まさか「そんなんせんで良いやん」なんて言われるとは思ってもみなかったよホントになんてこった
仕舞いには男子の中央委員が下ネタ大会しだすし・・・
「俺、実は中央委員とかなりたくなかったんだよね~。やめて良い?」とか言い出すし・・・

少しはまとめる方の身のもなってみろぉぉぉ~

お願いだからちょっとでも耳を傾けてよ
やめたいとか、そんなことは後でいくらでも聞くから
・・・あ、やっぱあんまし聞きたくないかも。 笑
とにかく、「早く帰りたい」とか言うくせに、全然言うこと聞かず、
自分達が時間を引き延ばしてるくせに私に文句言うという・・・。
1回「わがまま言い過ぎやろ・・・」って静かに怒ったろうか


・・・失礼いたしました
まぁ、この話は軽くスルーしていただいて
今日、帰るときにたまたま部活で一緒だった先輩と出くわして、一緒に帰ったんです
で、その時にバレンタインの時渡しそびれたチョコを渡したら、「ありがとー」とか言って、
普通に食べ出して、「やべぇっ、これ奇跡的に美味い」とか、キャラじゃない口調で言い出して・・。

総武線の女子高生か

で、その後も歩きながら友達から貰ったやつをバクバク食べてて、
食べる度に「奇跡的に美味い」とか、「感動的に美味い」とかを連呼してるんですよ
どんだけ『~的』が好きなんだ、って話ですけども
でまぁ、その後もずーっと食べてたんですけど、途中で先輩がお菓子を道に落として・・。
普通に考えたらもう諦めるじゃないですか?(草の中とかに入り込んだら)
なのに、凄い勢いで拾って、「大丈夫かなぁ」って聞いてきて、私が返事をする間もなくすぐ食べて・・・。
オイオイオイ・・・それは食べちゃいかんでしょう

という出来事があったので、今日のタイトルを『道に落ちた物は食べてはいけません。』にしました

・・・なんか、このめちゃめちゃ長い前振りは要ったのか、というと・・・まぁ多分要らないですよね
でもまぁ、そこはあまり気にせず

それでは、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

どうも、今日の給食のせいで、げんなりなった空ですけども

今日の給食のメニューは、なんかおみそ汁(?)に、白ご飯、ハンバーグに牛乳、ふりかけでした
一見、めちゃめちゃ良い給食ですけども、問題はハンバーグに・・・。
このハンバーグ、付け合わせ(?)に変なキノコが一緒に入ってて
キノコ自体は食べれるんですけど、その調理された後のキノコがしなっとなってて・・。
まるでナメクジ状態だったんですホントに、色も形も、しなっとなってる感じも
だから、お箸でキノコだけどかして、メインのハンバーグだけ食べました
それで、最後に食缶の中に戻そうとしたら、タレと絡んで全然落ちなくて
だから、後ろに並んでる子たちに「ホントすみませんごめんねっ」ってペコペコ頭下げながら、
ナメクジキノコを食缶に戻しました

それでは、時期はずれの今日のお話に参りましょう

ホント、書くの遅くなったんですけども・・・。

侯くん、ソロコン第2弾決定おめでとうー!!

ということでねまず一つめはこれですよ
めちゃめちゃ嬉しいっけど、経済的に距離的に日程的に行けないので、お家で大人しく応援するしかないんですけど
もう、ホントありえないでしょ、東京と名古屋だけとかっ
もっと九州人も行ける距離のところでもやってくれよー、侯くん
全国にどれだけアナタのファンが居ると思ってるのしかも、4公演(だったっけ?)だけとか・・

少なすぎでしょうっっっ!!

これまたかなりの激戦になりますよ、絶対に
もっと自分の人気を把握して欲しいですよね、侯くんには
というか、もっともっと自信持ってほしいです、私は。(何を上から目線で言ってるんだ・・)
歌も、凄く良い声してて上手いと思うし、ダンスもバリバリかっこいいし
だから、だからっ・・・

九州近辺にも来てー!!

せめて関西圏にせめて兵庫辺りまでは・・・
まぁね、何にしろ日程的に行けないんですけどね・・・
ホントに、DVD化して欲しいですっ


そして、続いて・・・

慶ちゃん『ロス:タイム:ライフ』舞台、おめでとう!!

どうせ、これも経済的に距離的に日程的に行けないんだけども、お祝いだけは
「おめでとう」の気持ちは、行けても行けなくても変わりありませんからねっ
何事もなく、無事に終わってくれればホントに嬉しいです(だから、気が早いってーの
まぁね、舞台の前に、明日ドラマの方が放送ですからね
新米刑事の慶ちゃんが見られますね楽しみだなぁ
そして、こちらもさっきと同様に・・・

九州近辺にも来てー!!

はい、また自己中発言。 笑
でもでも、そう思ってる九州圏のNEWSファンや、eighterはたくさんいるはず
どうせ届くはずもないけども、言っとかなきゃ、なんか損な気がして。 笑

そして、そして・・・

エイト春コン決定おめでとうー!!(というかありがとう

これはね、まだ日程は調整中ですけども、ちゃんと決まってますしね
しかも、九州にも来るし有り難き幸せー 笑
とにかく、もしチケット予約(?)が開始したら絶対申し込みます早く決まらないかなぁ

そして、これが最後です

エイト、3月12日新曲発売決定おめでとうー!!

ホントに、どんだけ嬉しいことが2ヶ月またぎで決定されていくんだ、って感じですけども
ホントに嬉しいですねっでも、それと共にお金も減っていく・・・。 笑
まぁね、そこは気合いで乗り切りますけどね(そんな問題なん?)
きっと、エイトの曲だから、また楽しくてノリが良い、盛り上がれる曲なんでしょうね
今度のレコメンでO.Aだそうですよ要チェックです

あ、あと、気になったこと・・・。

Pちゃんananでのヌード

やーめーてー
ホントに、そんなPちゃん見たくないです・・・。
確かに、少し鎖骨が見える・・くらいならまだ耐えられますけども、そんなっ、ヌードなんて・・。
BOAOの亮ちゃんもまともに見れない空なので、絶対直視できないです
まぁね。また少しずつ大人の階段登っていきますから 笑  いつかきっと慣れますよねぇ

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、今日、結構ツイてる空ですけども

今日ですねぇ、某ローソン(言っちゃった)のくじ引きで、紅茶が当たりました
めちゃめちゃ嬉しくて若干テンションあがりますよね。(そんなん聞かれても・・)
それと、今日は侯くんが出る少クラがあるしやった
あ、少クラといえば、こんなエピソードが

初めて見たのは、2005年の冬くらいで、1人でTV見てたんです。
そしたら、画面に映った山Pを一瞬目撃
それで、暫く見てたら、「山P」って呼ばれてて、それに衝撃を受けて、急いで母の所に駆けていって、

「お母さん、お母さん山下君が『山P』って呼ばれてる

って(笑)。
それから見だすようになったんですねぇ
いやぁ、ホントに、きっかけなんてどこで見つかるか分かりませんよねぇ

あ、今回出る、エイトのカレンダーが『学生』をテーマに、メンバーが考案したものらしいです
それには、生徒手帳や、メンバーのプリクラがついてるらしく早く欲しいです

それでは、一昨日更新できなかった『月の触れる丘』を書きます
興味と時間がある方だけどうぞ


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、今更『恋空』を読み始めた空ですけどもー

ホント、今更って感じですよねぇ
でも、やっと(っていうと意味変わる?)今日恋空を借りたので
休日の間に上、下巻を読み終わりたいなぁって思います

話変わって。
えーっと、タイトルは・・・そのまんまの意味です
訪問してくれてるある人から、「空ちゃんって、小説書いたりしないの??」って言われたので、始めてみようと思います

気軽か(意味不明 笑)

兎にも角にも、きっと長編になるであろう小説を今日から始めたいと思いま
えっと、小説の更新は、今日が金曜日なので、できれば毎週金曜日にちょっとずつ更新していこうかと
へたくそな文章なので、「見物やん」とか、「仕方がないから見てやろう」ってな感じで読んでやってください(笑)。
これは、別に強制とかではないので興味がある方は、下の『月の触れる丘』からどうぞ
きっと、最初はもの凄い短いと思いますが、徐々に進めていこうと思っております

それでは、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]