忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日が最後の更新のそらですけどもー


って言っても、ただ単に移転しただけなんですけど。 笑

テスト休みするとか言ってたくせにねー、もう

でもまあ、結構前から企ててたんで(使い方おかしい

なので、これからは移転先(←飛びます♡)の方へお願いします

リンクしてくれてるお友達、お気に入りに入れてくださってる優しい方、

めんどくさいとは思いますけども、変更お願いします

あ、そうそう、あのねー、移転したところでリンク整理してるので、

今絡んでくれてる人も、そうでない人も、

「これから(も)絡んであげる!!」っていう、優しい方はコメントしてくださいね

あっちにも書きましたけども、今日から10月20日までです

ご希望の方はお早めに、無理のない返済計画をッ(違っ


あ、因みに、ここは消さないで残しますよ

いっぱい亮ちゃんやエイト、NEWSへの愛をヒトリヨガリで叫んできたんですもん 笑

それに、詩とか小説、コンレポとかもいっぱいしてるので、

移転先のリンクにも、ひっそりちゃっかりしれーっと載せておきます

ここはねー、みなさんからの愛をいっぱいいただいた場所だし、

情報や元気の交換場所だったと勝手に思ってるのでね。 笑

なので、まぁ情報発信できてたかどうかはさておき、

これからも暴走していくので、誰か止めてあげてください


ということで、もしかしたら・・恋しくなってこっちでたまーに更新するかも知れません。 笑

けど、これからは基本、新 Sky Diaryでお会いしたいと思っています


ということで




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]