忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今バラの香りに包まれてるそらですけども


絵文字は桜ですけどね。 笑
なんか・・バラの味?風味がするアメちゃんを舐めておりました
なんかね、こう、癒されました
あ、それと、未だにからあげクン買いに行ってないので、早く行きたいです。


ということで、イエローレンジャー、のどがイガイガするのとダイエット中のため1回休み





明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら



因みに、するめダイエットと骨盤矯正ダイエットです 笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
そらちゃんこんばんわ-ン♪
体調は良くなったのかなあ??
大丈夫かなあ??

うちはからあげクン買って、もらえる画像
全種類GETしたよ♪♪
クリーナー当たるまで頑張らなくちゃ★
うちもダイエット中だよ!!
うちは朝バナナとレコーディングダイエット!!
結構、今いい感ぢ♪♪
お互いがんばろね-★
ゆぅき URL 2008/10/11(Sat)22:04:48 編集
ゆぅきちゃんへ
遅くなりました;;

うーん・・それなりに大丈夫よ♡←
いや、完璧大丈夫です(o^u^o)b
今日もね、バレエに久々に参加してきたからッ☆★
やけん、もう元気全開です(*●'v`)人('u`●*)
ありがとでしたー(o´∪`o艸)b゜+.゜

わたしもね、からあげクンめっちゃ買ったんよ!!
でね、空メール送らんとダメやったけん、
送ったんやけど全然返ってこないorz
やっぱ、休日はダメなんかなぁ~・・?
もう、頭弱いけん分からん。 笑

わたしもねー、朝バナナしようとしたんよ!!
けど、バナナがすぐ切れる↓↓
やけん・・もう断念しました♡←え
そら  【2008/10/12 17:05】
♥ 無題
そらちゃん、遅くなってごめんなさい!!
ちなみにめぇも完全に風邪引いてました笑
お互い早く治そうね笑

そらちゃん覚えてないかもやけど
この前のコメントで大学行きたくないとか言ってたよね!?
なんかうちが悪いイメージ作っちゃったんかな??笑
大学は自由ですごく素敵なところですよ笑♪

そうそう、明日からめぇは東京に行ってまいります!!
たっちょんの晴れ姿をしっかり焼き付けてきます☆
感想もまた書くからよんでね!

あとそらちゃん選挙お疲れ様☆
ほんとよく頑張ったね!!
きっとそらちゃんにとってすごい大きな出来事になったと思います。

部活の話になっちゃうけど、めぇも高校の時はただの部員で、みんなを仕切るなんてとんでもない!!って感じやってん。
でも大学に入って副部長になって。
それはめぇも変わりたくって副部長になって、今頑張って80人ぐらいの部員の前で仕切ったりしてるねん。
そらちゃんもこれからいっぱい変われるチャンスはいっぱいあると思うから、また色んなことにチャレンジしていってね!!
めぇ URL 2008/10/12(Sun)01:45:09 編集
めぇさんへ
遅くなりました;;

いえいえ!!
全然気にしないでください(*´∀`*)ノ
わたし相手に気にするだけホントに無駄なんで。 笑

めぇさんも風邪引いてるんですか??
じゃぁ、お互いに早く治しましょう♪

あっ、全然、そんな!!
めぇさんはなんも悪くないですよ!
その時、丁度・・将来に不安を抱えてたというか。 笑←暗ッ
なので、全然気にしないでくださいね☆
今は、1人暮らしは大変そうやけど大分からどっかに出て、
大学行きたいなぁ、って思ってるので(o´∪`o艸)b゜+.゜
そのまえに高校ですけどね(;´▽`A``

東京に行くんですか!!!
良いなぁ、田舎者の憧れの地・東京!!(黙れ
それはともかく、たっちょんを堪能してきてください♪
感想も、ガッツリ読みに行きます♡

ありがとです(o´∪`o艸)b゜+.゜
選挙は・・結構自分の中でおっきな出来事になりましたねー。 笑
いっぱい辛いこととか、犠牲を払ったりとかあったけど
でも、今回こういう経験ができて良かったです♪
てか、めぇさんホントに尊敬ですよ!!
あのぉ~、マジリスペクトです(´-乂-`)←あ

とにかく、めぇさんのステキな言葉を教訓に、
色んなことにチャレンジしていって、ピンチもチャンスに♪
なんでも自分にとってプラスにできるように頑張りたいです!!!
そら  【2008/10/12 17:12】
♥ 無題
お金のなる木ね!(わら
ぅちはお姉ちゃんが買ってくれることになったよ
やまぴが居て良かった

オオクマめっちゃ可愛かったよ
欲しいー

大丈夫だったよー、何とか
結構ストレス溜まったりもしたけど
今は大丈夫
でも大倉ソロ魂に行きたい気持ちが・・・
心配してくれてありがとね
ぁみ URL 2008/10/12(Sun)21:41:53 編集
ぁみへ
お金のなる木は、多分金欠になる度、引きずり出します。 笑
てか、良いなぁッ♪
ぴぃちゃんのお陰やんか(o´∪`o艸)b゜+.゜ 笑

オオクマね、未だに確認できてないorz
早く見に行かなきゃだ~;;

そう??無理せんでね!!!
ホントに、溜まってるときは
わたしを吐き出す場所に使って良いからね(o^u^o)b
頼りになるかは・・保証せんけど。 笑
てか、たちょコン行きたい~(>_<)
そら  【2008/10/13 07:40】
♥ 無題
そらちゃん♥お久しぶりです!!!苺です♪
覚えてるカなぁ・・・?
ブログゎお休みしてますがたまにゎ遊びにきますねッ

からあげくん・・・
苺も食べたぁい(>ω<*)
食べたことなぃんだぁ・・・
ダイエットカぁ・・・
がんばれッ(●*U∀U*)⌒♪ ゜

ぢゃぁまた来ますねッ
苺でした(◆U艸U照*)
URL 2008/10/12(Sun)22:54:04 編集
苺ちゃんへ
苺ちゃんお久しぶりッ(*´∀`*)ノ
もちろん覚えてるよ~☆★
ありがとね(o´∪`o艸)b゜+.゜

そうなんやね!!
からあげクン、結構レパートリーあって
美味しいから、食べる機会があったら食べてね♪

ありがとう!!
今ね、毎朝毎晩お兄ちゃんと走ってるの。 笑
え、でもブラコンではないのよ? 爆

はーい、いつでも待ってます♡
そら  【2008/10/13 07:43】
♥ 無題
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
この度、ブログ名を変更しました!!
新ブログ名は
infinite PiGです♪
リンク等変更よろしくお願いします★
これからもinfinite PiGのankoとして
よろしくお願いします!!!
コピ文ゴメンなさい↓↓
       anko
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
anko URL 2008/10/13(Mon)16:39:16 編集
ankoちゃんへ
了解でーす(o^u^o)b
てか、ライン可愛いなぁ♡ 笑
着目したのそこですか、っち感じやね・・! 爆
そら  【2008/10/13 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]