忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、みんな・・・俺やで!!(@ドリフ魂 夏 侯くん)


えーっと、ということでですねぇ、そらです

お泊まりは、もうめちゃめちゃ楽しかったです

てかね、何気にちゃんとしたお泊まりって昨日が初だったんですよ

そら家は厳しいので、今まで外泊とか以ての外で

最近は福岡と大分の県境辺りまでなら大丈夫なんですけどね、

小6の間は遊ぶ範囲狭すぎて、干からびそうでしたよ。 笑

みんなが「プリ行こうかー」ってなったとき、私だけ「ごめん、行けない」って言わなきゃいけなくて

友達にもよるんですけども、「じゃぁやめよっか」って言う子と「じゃぁそらバイバイ」って

言う子の2パターンだったので、後者の場合はめっちゃ寂しかったです 苦笑

今考えれば、もう家の規則とか破って行けば良かったかな、って思うんですけども、

バレたら学校とか習い事以外は外出禁止令がでるので(←ヤスコみたい?? 笑

それは怖くてとてもできませんでした

でもね、中学上がってからは結構ゆるくなり

「おっしゃ、おいらの時代が
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!」とか思ってたんですけど。 笑

普通に遊ぶときは門限5時、伸ばしても5時30分・・・。

小学生か

まぁね、ヤスコよりは門限かなり長いですけど(←そこ、ヤスコと比較するな。 笑

でもやっぱ中2にしては短いかな、って思うわけで。

なので、最近はちょっとだらけてきて?門限ちょくちょく破っちゃってて

それでお父さんめっちゃ怒ってて最近結構危うい状況なわけですけども、

勉強とか頑張ったことをアピールしたらお泊まり許してくれたので

なので、今から続きにお泊まりの事書きます

そーいうの別に読みたくないよ、って方はお休みなさい

しょうがないから読んであげる、って方は続きからどうぞ









の前に、侯くん、ドラマ出演決まりましたね

なんやっけ?世にも奇妙な物語でしたっけ?(曖昧でごめんなさい

いやね、言い訳を1つすると、『本当にあった怖い話』と『世にも奇妙な物語』がダブるんですよ

まぁそれはともかくとして、ジョンさんから・・

「お笑いが大好きな青年がボケ役とコンビ別れし、新たなボケ役を求めて奮闘する

『どつきどつかれて生きるのさ』に横山裕」(9月23日夜放送)

だそうで

え、これって侯くんツッコミするんですかね??

横山さん・・そこんとこどーなのッ

ちょっと、それ自体少し"奇妙な話"ですよね。 笑

なんか、私が想像してるようなツッコミを侯くんがしてるの、めっちゃ奇妙やなぁ、と思って

でもまぁね、なにわともあれ・・・・

めっちゃ嬉しいことやでー(@47 ∞レンジャー 侯くん)

あ、ていうかね、全っ然関係ないですけど。

先に言っておくと、オチは完全にないですよ?

オチは完全にないし超個人的ですけど・・

9月23日って、そらパパの誕生日なんですよね

放送日見た瞬間、「あ・・」みたいな。 笑



とゆーことで、今度こそホントに続きッ







PR
どうも、今日の給食時間に、異様に美輪さんの話で盛り上がった空ですけども

その前に。


侯くん HAPPY BIRTHDAY


5月9日の深夜0時丁度にお祝いしました
それも、「侯くんおめでとー!!」って叫びました 笑

えっと、これからも面白い侯くんでいてね
結構、調子乗ってふざけまくってるように見られがちだけど、
実はコンサートとかでは全体の様子見て、自分のテンション調節してる侯くんが好きです
そういうとこ、ホントに見習わなきゃな、って思います
ずっとずっと、少年魂を忘れない、かっこいい大人で居てください

そして、10年、20年と、ずーっとエイトの横山裕で居てください

それから、「まだまだやな」って言わず、ちょっとくらい「俺ら売れてきたな」って言っても良いと思います
けどね、その腰の低さが、ダウンタウンさんに愛される理由でもあるのかな、とか思います。
ダウンタウンさんのみならず、一般の人でも、業界の人でも。

とにかく、これからもずっと大好きですずっと応援してます


ということでね、美輪さんの話です

正確に言えば、異様に盛り上がったのは『空の班』なんですけどね。 笑
なんかね、めっちゃ盛り上がったんですよねぇ・・こんな感じです


~4時間目終了直後~

男A 「美輪さんっち何歳なんやろ?いい年こいて金髪よな、あのおばさん
空 「え、美輪さんっち女やなくて男やろ?」
A 「いやいや、なん言いよん?あからさまにおばさんやろ」
空 「ねぇ、B!!美輪さんっち女やないよねぇ??」
B 「うん、男で。なんで?」
空 「ほら見ろー!!やっぱ男やないか!!あ、あのね、Aが美輪さん女とか言うんで!」
B 「いや、普通に考えて男やろ。」
A 「いや、絶対男やなくて女やろ!!」
空 「じゃぁ先生に聞いてみようや!せんせー!!
先 「ん、どうしたの?」
空 「先生っ、美輪さんって女やなくて男ですよねー?!」
先 「うん、美輪さんは男よ。どうしたん?」
空&B 「「あんね、こいつ(A)美輪さん女とか言ってたんでー!(言ってたんですよ)」」
先 「Aくん、美輪さんは男よ(微笑んで」
A 「ウソやぁー!俺ずっと女っち思っとったー・・。フランスぱん工○の人やろ?」
空 「うん」
A 「うわー・・。男かぁ・・」
空 「だって、どう考えてもあからさまに男やろ、声的に!!(←何気に失礼」
B 「江原さんとセットで男やろーが」
班員 「「「「「「セットなんや 笑」」」」」」

~給食時間~

空 「美輪さんっちさぁ、結局の所何者なんやろうね?」
B 「美輪さんはクレオパトラの生まれ変わりやろ?自分でそう言いよったよ」
空 「(爆笑)マジでー?!美輪さんっ、自分で「前世はクレオパトラ」とか言ったん?!」
B 「うん、なんかオー○の泉で言いよった」
空 「美輪さんっ、どんだけ前世が有名な人が良かったんやろ?(爆笑)だって、天草四郎説もあるんやろ?」
女1 「うん、なんか言ってたねー」
A 「美輪さん、ある意味尊敬するなぁ」
空 「ねぇ、じゃぁっ、もし美輪さんが親やったらどーする?」
女2 「えー・・なんか、参観日とかあんまり来て欲しくない・・」
A 「まず、父か母か、よな」
空 「そんなんどうでも良いの!!問題は、『美輪さんが参観日に来たら』なんやら!」
B 「あの服装では来んでほしいなぁ」
女3 「幽霊も見えるし・・」
空 「授業中、幽霊見つけて「みなさん、危ないわ」って?!言うの?」
全-空 「「「「「 爆笑 」」」」」
空 「ほんで、除霊するの!!びっくりするなぁ!みんな「誰の美輪さん?!」っちなるよね」
B 「美輪さんキエーッっち除霊するん。 笑」
A 「美輪さん怖えぇー」
空 「まぁ、何気にうちのお母さんリスペクト美輪さん&江原さんなんやけどね」
B 「マジでっ?!」
空 「うん、だって○ーラの泉みて号泣しよんもん!!」
3 「空ちゃんのお母さん、感受性豊かなんやね」
空 「いや、感受性の問題やなくて、美輪さんの問題なんよ。洗脳されてる。 笑」
B 「空のかあちゃんヤベー!!美輪さんに洗脳されてるんや?」
空 「まぁまぁ、若干、ね?」

空 「江原さんっち、去年歌だしたやん?」
2 「うんうん」
空 「その時にね、子供さんに「お父さん、どこに向かってるの?」って言われたらしいよ」
B 「自分の子どもにー?複雑やなぁ」
空 「そっちゃねぇ!!もうさぁ、江原さん美輪さんに電話しちゃうよね」
全-空 「「「「「 爆笑 」」」」」
空 「『美輪さん、僕はどこに向かってるんでしょうか』って」
A 「それも、美輪さんの電話番号383(みわさん)やろ?」
空 「(爆笑)それ良いなぁ!!『東京03-3838(東京ゼロサンみわさんは)』って打つの!! 爆笑」
B 「それやべー!!」
空 「38-3825やったら、『みわさんはニコッ』やんねぇ!!」
全-空 「「「「「 爆笑 」」」」」


と、まぁその後も何かと理由を付けて、「お前、当たり前やろ、やって美輪さんやもん」って言ってました。 笑
理由が、『美輪さん』ですからね。 笑
自分たちでも、予想以上に美輪さんトークで盛り上がってビビりました


Mステとうたばんの感想は、明日書きます

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]