忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、なんか朝だからテンション高めのそらですけどもー

そんなことより、みんな元気?
俺、ちょー元気。

ということでねー
いやぁ・・ねぇ?んふふふ
もう結構前ですけどもー・・。
亮ちゃんドラマ決定(流星の絆)ですねッ
しかもしかも、嵐のニノと兄弟役
ニノがお兄ちゃんで、亮ちゃんが弟ですよね??
ってことは・・・亮ちゃん、ニノのこと「お兄ちゃん」とかって呼ぶのかな(いやぁ・・
あ、でもでも、やっぱ呼んでも「兄ちゃん」とか「兄貴」かなぁ?
やっぱそりゃそうですよねー・・。
みんな大人やでッ(47 忠義より 笑)
まぁねー、とにかく今から楽しみです

てか、戸田えりかちゃんも妹役で出るんですよね??
いやぁー戸田ちゃんうら山Pやんか、そんなんッ
だって、今Pちゃんとコード・ブルーで共演してるでしょ?(しかも、ガッキーも)
ほんで、次の10月ドラマでは亮ちゃんとニノとか・・・。
あーぁ、生まれ変わったら戸田ちゃんになりたい。←
それか、多部ちゃん
あっ、戸田ちゃんより多部ちゃんのが良いかもです
てか、結構うら山Pな女優さん、多いですよねー・・。
役とかは一切省いて
(省くんかい!)普通に良いですよねー・・。
長澤さんとかガッキー、多部ちゃんに戸田ちゃん。
もう、挙げだしたらキリがないですよね

あ、そうそう、この『流星の絆』って詐欺師のお話なんですよね??
だけど、脚本か演出かは忘れたんですけども、(オイ)宮藤さんなんですよね?
なんか、シリアスな題材なのに、なんか凄く不思議な感じですよねー。
てか、亮ちゃんの役の雰囲気って

『テンション高めIQ低め』

なんですよね
いやぁーん、見物ー
あ、上のはKABA.ちゃんかIKKOさんを思い浮かべてください。 笑
まぁね、そんなんは置いといてー・・。
ラスフレのDV男なイメージから、良い方向に少しは進むかもなので、凄く安心です。
また忙しくなって、体調崩したり、痩せたりするかもだから凄く心配なんですけど・・。
でも、ドラマ自体はめっちゃ楽しみです

あ、主題歌って誰が歌うんですかね??
嵐は・・魔王のやつと、あとOne Love?を結構立て続けに出してるから・・。
やっぱそこは亮ちゃんいるからエイトでお願いします(切実
NEWS・・っていう線もあるかもですけど、やっぱそこはエイトで・・。
あ、でもどっちが出しても嬉しいです
けど、どっちかで言うと、今回はエイトで出して欲しいです


ということで、今日はテンション高めIQ低めな感じでお送りいたしましたけどもー。 笑
これで終わりますそれでは


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら





=追伸=

この前の魔王で、『新谷そらちゃん』って出てたじゃないですか?(役名)
それがね、誰かのセリフの時に
『渋谷そらちゃん』って言ってるように聞こえて、1人でニヤニヤしてました
本名じゃないけど、「そらで良かったー」って思いました 笑
PR
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]