忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、選挙で演説後すぐにへろへろ~ってなったそらですけども


あのねー、6時間目だったんですよ

けど、3時間目くらいから気持ち悪くなって、頭痛が痛くなって←、熱っぽくなったり

まぁ要するに風邪の症状が突然で出したわけですよ。(分かりにくいな

それでねー、3時間目が数学だったので、まぁ頑張って

で、その後もダラダラ~と頑張って(どっちや

昼休みもダラダラ~と遊んで(だからどっちや

6時間目の演説に挑んだわけですんがぁ(軽部さんキター

自分の番が終わったあと、すっごい気持ち悪くなって(緊張とかじゃないですよ?

で先生に言って保健室行って、熱計ったら37.6℃あったんですよ

平熱低いんで、結構高い方なんですね

なんでびっくりしたんですけども、ちょっと休んで帰りました

あとねー、実を言うと今も結構熱あるかなぁ、みたいなね。 笑

だからそれがなんだ、って感じですけども、

書くことが特にないんで近況をお話ししましたとさッ(黙れ


話変わって。

あ、やっぱ書くことありました!!(え

無責任ヒーローのジャケ写UPされてましたね

なんか、どんどんオシャレな印象になってきましたよね。 笑

赤と青とー、なんかスーツ?で

それぞれ漢字とか書いてあるパネル?1個ずつ持ってるの可愛い~

しかも初回盤は(`ヽ´)と(´д`・)が大きめで

いやぁ、ね。

無責任ヒーローなのに。

・・・無責任ヒーローなのに。(2回

無責任ヒーローなn・・(強制終了

結構・・てかめちゃめちゃ良い感じやないか~い

てか、実は髭男爵あんま好きやないんじゃ~い(おい



ということで、今日は無責任ヒーローを胸いっぱいに想いながら

眠りにつきたいと思います







明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら




=追伸=

フレパとか・・なんかエイトとかNEWSが出た番組

実はまだ全然見終わってないそらです

なのに、今日はありがとう、オカンやなんて・・・

困ったなーあ

けど、テスト終わったらいっぱい見ます

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
ジャケ写まだ見てないΣ( ̄▽ ̄;)
私も録画がたまりすぎてる~!!
容量に気を付けなね(>_<)

演説お疲れさま☆
熱大丈夫??(;ω;`)
ひかる 2008/10/08(Wed)00:31:08 編集
ひかるちゃんへ
遅くなりました;;

ジャケ写ね、3種類とも良いよ☆★
割と・・お金かかってる感じで・・。 笑
それは冗談として、もし時間があるときは見てみてね♪

そうだよね;;
今月から来月にかけてジャニ日和やもんねー!!
容量には気をつけようね♡

ありがとう(*´∀`*)ノ
自分が何言ったか覚えてないけど・・。←
けど、大丈夫です(o^u^o)b
心配ありがとうね!!
そら  【2008/10/08 22:00】
♥ 無題
熱だいじょうぶー?

さえこはその状態で走ったぜ∩^ω^∩←
37.6とかさえこと全く
一緒やないか~い★笑
お大事にー(^ω^)

ジャケ写、通常のやつが
いちばん好きやなあー。
まあ初回しか買わへんねんけど。笑
さえこ URL 2008/10/08(Wed)12:40:16 編集
さえこちゃんへ
遅くなりました;;

うん、大丈夫だよ(o^u^o)v
さえこちゃんとおそろいなら、きっと頑張れる☆←
それはともかく、ありがとね♪

それは、分かる!!
3種類とも良いけど、強いて言えば・・だよね。 笑
わたしは未だにどう買うか悩んでます(;´▽`A``
そら  【2008/10/08 22:01】
♥ 無題
素晴らしかったよね!
ほんとほんとほんと!←
何とゆーかあー…
しぶやんがかっこよかった(はぁと)笑
うち武尊くんとか好きなのよねえ(ノ∀`)
てか子役が好きなのですね。

あったあった!
おむつの時の幸也さんとか。
つっこみのこたさんとか。笑
泣かなかったのよ!
まぢ不思議!
章大のCM見たらすーぐ泣くのに!笑
しちゃったねー(はぁと)
何気にあれ小1くらいからの夢だからね。
歌で1人でも助けたいなーとね。
みい URL 2008/10/08(Wed)22:26:12 編集
みいちゃんへ
遅くなりました;;

ほんっとに!!
あれはかなり素晴らしいドラマやったよね(o´∪`o艸)b゜+.゜
てか、すばるくんかっこよかった!!
ヒナちゃんもね、ヒナちゃん全開で♪←意味不
あっ、子役の子達、めっちゃ可愛いよねぇ♡

そんな前からの夢なんやねッ!!
なんか・・凄いなぁ・・!
とにかく、わたしはみいちゃんのこと応援するから、頑張ってね☆★
そら  【2008/10/10 13:28】
♥ 無題
最近コメできなくってごめんなさい(><。)
メールありがとうね。
やっと中間テスト終わって一段落です♪

熱大丈夫かー?!
心配だよ!!
選挙って生徒会とかの選挙?!
そらちゃんはなんでも頑張ってて
すごいなあ-。
応援してるよ★
ゆぅき URL 2008/10/08(Wed)22:38:27 編集
ゆぅきちゃんへ
遅くなりました;;

いやいや、全然大丈夫だよ!!
ゆぅきちゃんもテスト中やったみたいやし、
全然気にせんでね(*´∀`*)ノ

熱はねー、なんか扁桃腺(へんとうせん)?
なんかノドの奥のところが腫れてるみたいで、
そっから発熱してるっぽい!!
ノドも痛いしねー、とりあえず扁桃腺の腫れを良くしなきゃやね♪
とにかく、心配してくれてありがとう(o´∪`o艸嬉)

うん、生徒会選挙です!!
けどね、見事に落選です♡←
選挙は落ちたけど、きっとNEWSコンは当選です♡(黙れ
とか言ってると、落ちてる気がします♡(だから黙れ
とにかく、ありがとね(*●'v`)人('u`●*)
そら  【2008/10/10 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]