忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、みんな・・・俺やで!!(@ドリフ魂 夏 侯くん)


えーっと、ということでですねぇ、そらです

お泊まりは、もうめちゃめちゃ楽しかったです

てかね、何気にちゃんとしたお泊まりって昨日が初だったんですよ

そら家は厳しいので、今まで外泊とか以ての外で

最近は福岡と大分の県境辺りまでなら大丈夫なんですけどね、

小6の間は遊ぶ範囲狭すぎて、干からびそうでしたよ。 笑

みんなが「プリ行こうかー」ってなったとき、私だけ「ごめん、行けない」って言わなきゃいけなくて

友達にもよるんですけども、「じゃぁやめよっか」って言う子と「じゃぁそらバイバイ」って

言う子の2パターンだったので、後者の場合はめっちゃ寂しかったです 苦笑

今考えれば、もう家の規則とか破って行けば良かったかな、って思うんですけども、

バレたら学校とか習い事以外は外出禁止令がでるので(←ヤスコみたい?? 笑

それは怖くてとてもできませんでした

でもね、中学上がってからは結構ゆるくなり

「おっしゃ、おいらの時代が
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!」とか思ってたんですけど。 笑

普通に遊ぶときは門限5時、伸ばしても5時30分・・・。

小学生か

まぁね、ヤスコよりは門限かなり長いですけど(←そこ、ヤスコと比較するな。 笑

でもやっぱ中2にしては短いかな、って思うわけで。

なので、最近はちょっとだらけてきて?門限ちょくちょく破っちゃってて

それでお父さんめっちゃ怒ってて最近結構危うい状況なわけですけども、

勉強とか頑張ったことをアピールしたらお泊まり許してくれたので

なので、今から続きにお泊まりの事書きます

そーいうの別に読みたくないよ、って方はお休みなさい

しょうがないから読んであげる、って方は続きからどうぞ









の前に、侯くん、ドラマ出演決まりましたね

なんやっけ?世にも奇妙な物語でしたっけ?(曖昧でごめんなさい

いやね、言い訳を1つすると、『本当にあった怖い話』と『世にも奇妙な物語』がダブるんですよ

まぁそれはともかくとして、ジョンさんから・・

「お笑いが大好きな青年がボケ役とコンビ別れし、新たなボケ役を求めて奮闘する

『どつきどつかれて生きるのさ』に横山裕」(9月23日夜放送)

だそうで

え、これって侯くんツッコミするんですかね??

横山さん・・そこんとこどーなのッ

ちょっと、それ自体少し"奇妙な話"ですよね。 笑

なんか、私が想像してるようなツッコミを侯くんがしてるの、めっちゃ奇妙やなぁ、と思って

でもまぁね、なにわともあれ・・・・

めっちゃ嬉しいことやでー(@47 ∞レンジャー 侯くん)

あ、ていうかね、全っ然関係ないですけど。

先に言っておくと、オチは完全にないですよ?

オチは完全にないし超個人的ですけど・・

9月23日って、そらパパの誕生日なんですよね

放送日見た瞬間、「あ・・」みたいな。 笑



とゆーことで、今度こそホントに続きッ













あのね、言っときますけど・・・めっちゃ長いです


えーと、とりあえずまぁ・・お泊まり行く前、部活があったんですね。

で、まぁシャワー浴びて行こうと思ったら軽ーくそらママ(そらマメみたい)と口論になりましてね。

なぜかってゆうと、今度9月に某ジャスコでバレエの写真展があるんですね。

で、私も出品させてもらうことになって、自分で写真選ばないといけなかったんですけども、

私とそらママの意見がガッツリ分かれて・・・


そ 「こっちのハンガリア(曲の名前)がいい」

マ 「えー、そう?仕事(曲の名前)の方がいいよ」

そ 「角度がこっちが良いの!」

マ 「でもイス使ってるほうがいいやん」

そ 「なんか・・手がイヤだ!」


みたいなことをですね、延々してて・・。 苦笑

しかもね、1階がお母さんの職場で、2階がそらの家なんですね。

で、普通に従業員さんとかいたんですよ。

けど、なんか変なテンションだったので、なんかめっちゃヘタレになってて。 笑

しかもなんか写真選び投げやりになってて、軽く放置してて

で、そらママに「ふて腐れなさんな」って言われたけど、なんかツーンとして、意地張っちゃったんですねー。

けどそのまんま上にあがろうとしたら「なんであんなかなー?」って従業員さんと話してるのが聞こえてきたので

最後、捨て台詞に



「そういうお年頃じゃ!!」(@ ドリフ春魂 ∞レンジャー 侯くん) レポしてます!!


そうして、お泊まり行くためにシャワー浴びて、準備して、お土産持って6時過ぎに家を出たわけです



で、まぁ6時20分頃に友達の家に着いて、なんか変なノリで遊んでて。 笑

その日の晩ご飯がカレーライスで、家着いた瞬間


「カレぇーラーイスっ!!」



って盆踊りみたいなんしながらエンドレスで叫んでて。 笑

で、意味分からんまま着いてすぐ悪ノリして、でご飯食べてUNOして・・。

ずーっとUNOしてて、何時かと思って時計見たらもう9時過ぎ

要するに、2時間くらいずーっとUNOしてたわけですね

で、負けた人は罰ゲームしてて、『気持ちシリーズ』っていうものの気持ちになるやつしたり、

なんかものを使って一発ギャグしたり、モノマネしたり・・。

で、じゃぁそろそろお風呂入ろうか、ってなって、でもそらはもうシャワー浴びていってたので

部屋で残った子とまたUNOしてて。 笑

どんだけUNOすきなんだ、って感じですけども、めっちゃ面白いんですよ、UNO

あ、で、その時にその泊まらせてくれた子・Aちゃんが「ここ、出るよ」って言い出して。

どうやら、深夜になると霊が出るらしく・・。

その話を、とりあえず覚えておいて下さいね。

でまぁ、みんなお風呂から上がったらUNO再開して・・

しばらくして時計見たら・・11時50分

ほんで、その10分後に「そら、27日になったよ」って言われたのでとりあえず

「26日さよぉぉーならぁー!27日こんにっ・・こんにちはぁぁー!!」って叫びました。←

一瞬、夜中に『こんにちは』って叫ぶの戸惑ったんですけども、

あえてのこんにちはで27日と対面しました(←めっちゃ迷惑~

あ、因みに、そらは深夜になればなるほどテンション高く、おかしくなります(←読んでたら分かるよ

でぇ、まぁその後も超テンション高くUNOしてて

でまぁ、1時近くなって、1人の子が「なんか眠くなってきた~」って言ったので、

「えっ、Bもう眠くなった?もう眠いん~?」

っておちょくるように言ったんですよ(←めっちゃうっとうしい~

そしたら、その子もちょっと張り合って「んなわけないやんかぁ~」とか言って

みんな目をこすりながらのUNOですよ

で、そしたら2時になったらもう寝ようか、ってなって、2時までとりあえずUNOして、

ほんで寝る用意したんですけども、

なんか4人で泊まってたんですけども、みんなおかしくなって、

突然、新 堂本兄弟で光一くんが『変態仮面』の決めポーズしながら言ってるセリフを言い出して。 笑

見てる方は分かると思うんですけども、変態仮面が「それは私のお○な○さんだ」って言うんですよ。←

それを、なんか知らんけど急に言い出して・・。

花の中学生がそんなん言ってて良いのか、って感じですけども、

そこは光一兄さんのせいということで(←おい

でぇ、まぁそれをみんなで連呼してて。 笑

そしたら急にBちゃんの様子がおかしくなって

相当ひっついてきだして。

で、みんなでふざけて気持ち悪いなぁ~とか言ってたんですけど、明らかに様子がおかしくて。

ほんでね、実はそのときちょっと寒気がしてきて。

霊感はないですけど、基本ゾッとしたとき、「居るよ」って言われるんですね。

で、そのときの寒気と同じ寒気がして・・。

あっ、でまぁね、1回Cちゃんがトイレ行くって言い出して、電気つけて

CちゃんとAちゃんがトイレに行って、Bちゃんと二人っきりになって。

でね、私がベッドに腰掛けてて、中途半端に狭いとこと、めっちゃ広いところがあったんですよ。

要するに・・・。


━━

━━━━━


ってなってて、赤いところが中途半端に狭いところです。

でね、普通は青い方に座るじゃないですか?広いから。

そしたら、Bちゃんが赤い方に座ってきて(いつかのすばるみたいな。 笑)

で、さっきからずーっと変だから「どうしたん?」って聞いて、目を見たらめっちゃトローンとしてて。

酔っぱらってる感じのトローンじゃなくて、なにかに憑かれてるような感じで。(急に変になったし

でね、「ちょっと変やな」って思ってたんですけど、もし憑いてても除霊とかできないしで、

そのまましてたら急に笑い出して、めっちゃ見つめられて

で、怖くなって布団の所に戻ったらそのままだったんですけど。

で、AちゃんとCちゃんが戻ってきて。

二人には言わなかったんですけども、やっぱずーっと背中がむずむずしてて、

しかも寒気もそのままで、少し気持ち悪くなってきて・・。

でまぁ、そんなこんなで、また電気消したらBちゃんおかしくなって・・。





っていうところで終わりますね。



ちょっと時間ないので、今日はこれで

もし気になるよ、っていう人がいたら、また続き書きます

そして、訪問はもうちょっと待ってて下さい

とゆーことで、さようなら






明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
初めまして(・ω・)
安田さんが大好きな者です。←
タメです!
夏魂で福岡公演行きました!
よかったら仲良くしてください(´∀`)

ちなみにそのお話の続き気になリます。←
みい URL 2008/08/28(Thu)13:41:29 編集
♥ みいさんへ
初めまして
Sky Diaryへようこそ
こんなところに遊びに来てくださった上に、
コメントまでくれて…ありがとうございます

同い年なんですねッ
じゃあ、次からはタメでいきましょう
こちらこそ、仲良くしてくれたら嬉しいです

章ちゃん好きなんですね私も好きですよ
ギターも歌も上手だし、かっこいいと可愛いの
バランスが良いですよねッ

今、お返事をじゃないハイテク機器で打ってるので、
みいさんがブログ持ってるか
分かんないんですよ
なので、使って、もしブログ持ってるか分かったらまたいろいろしますね(←いろいろって

とゆうことで、これから仲良くしましょーッ
ホントに、ありがとうございましたッ
そら 2008/08/28(Thu)21:17:42 編集
♥ みなさんにお知らせ
どうも、やっかし時間管理できてない
アホっ子そらですけども

いやぁね。
またまたやらかしちゃいましたよ
また記事投稿するときにエラーが
でね、しつこく書き直してたら
使える時間なくなってしまいました
しかもね、多分8月終わるまで使えないです…。
だから更新、コメ回り、メールの返信とか
9月はいるまでできません

あっ、因みに、今はじゃないハイテク機器で
お知らせ打ってる状況です

とゆうことで、こんな学習能力ない
そらですが、これからもよろしくです



いつかアホっ子卒業できるように
みんな祈って(←あっ


そらでした
そら 2008/08/28(Thu)21:29:57 編集
♥ 無題
門限きついねぇー(´A`)
ぅち門限だけはゆるい←

横ちゃん楽しみやなぁ(*´∀`)
ってか、ぅちのパパンの誕生日も9月23日だよ!
あ、どーでもよかった?←

お泊りの話めっちゃ気になるー(・д・*)
怖いねぇー←

PCがアホっ子になってるんやない?←
じゃあ、祈ってる(はぁと)@亮ちん
ぁみ URL 2008/08/29(Fri)13:03:32 編集
ぁみへ
遅くなりました;;

そうなのよー↓↓
けど、どうにか言い訳して日々遊んでます♡ 笑
てか、ぁみが羨ましいー!
門限ゆるいの・・かなり憧れるなぁ★

うん、めっちゃ楽しみ(≧∀≦)
やっぱ・・普段のキャラがベースなのかな?? 笑
どんな奇妙な物語になるのか、楽しみやねッ

マジでー??
なんかめっちゃ凄い偶然やね!!
てか、9月23日だったら、「あと1日・・!」とか思わん?? 笑
うちは、毎年そう思います。←

お泊まりの話は、またUPします(*´∀`*)ノ
結果的に・・・友達がおかしなことになり、
そして全員おかしくなります。←

そうかなぁ??
じゃぁ・・PCがアホッ子ってことにしとくー♪
でもね、もしそうでも私も負けず劣らずアホなのよね。 笑
でも、祈ってくれてありがとう♡
そら  【2008/09/01 22:15】
♥ 無題
コメあリがとさんでしたっ!
さっそくタメで(・ω・)

うちのことも好きにしてください!←
お好きに呼んでちょんまげ。(壊

びっくリだったね!
うち髭男爵嫌いなのに。(あ
ヒナちゃんの髭男爵も受け付けられない。←
髭自体あまリ好まない。(爆
まあ、好みっすね(ノ∀`)
ふざけすぎだったー!
無責任やしね。笑

またきてください★!
みい URL 2008/08/29(Fri)19:20:14 編集
みいちゃんへ
遅くなりました;;

はーい、どんどんタメで(*´∀`*)ノ
うん、じゃぁ『みいちゃん』って呼びます☆
てか、だんだん壊れていくと思う・・・。 笑

うん、それ分かる!!
私も髭男爵あんま好きじゃなくて、そして
ヒナちゃんの髭男爵もいやだ。←
似合ってればそれで良いんやけど、ヒナちゃんの髭男爵は・・。 笑
しかも、告白のくだりはかなりテキトーやったねー!
でも、面白かったぁ( ´艸`)

とゆうことで、また遊びに行きます(o^u^o)v
そら  【2008/09/01 22:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]