忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日も学校を休んでしまったそらですけども↓↓

しかもね、このタイミングで絵文字使えない&文字色変えられないんですけど・・。
忍者ブログさん、一体どうなってるんですか?!
そのせいで、めっちゃ長文書いてたの消えたんですけど?! 怒

ということで、日記は書きませんね。
ただ、あの出来事については書きます。
でもね、それを読んで気分を害する方もいると思うので・・。
そういう方、読まないことをお勧めします。


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら






私は、詳しいことも知りませんし、事実も知りません。
ですが、すばるが東スポ、週刊女性でヒドイ記事を書かれたそうですね。

色んなブロガーさんの所を読んで回って、それをまとめても・・。

まずね、話がおかしいんですよ。
この出来事を告発したのはアル中になった女性本人で。
なのに、記事には『今現在、女性は昏睡状態である』と・・。
おかしくないですか?
昏睡状態の人が、どうして告発できるんですか?
しかも、アル中になった人がそんなに鮮明に覚えてるはずないでしょう。
それに、告発したのがもし仮に女性でなく、周りの人たちだったとしても、おかしいんです。
記事には、『その世界のベテラン』が周りにいたと。
でね、そんなベテランの人たち(つまりは大御所とかですよね)に
『お前ら』なんて言いませんし、あんな言葉遣いしませんよね。
すばるだってもう大人ですし、まずありえない話ですよね。

しかも、その女性は今までもジャニーズのアイドルをあらゆる手段をこうじて陥れてきたようです。
それに、ジャニーズのことを良く思っていない。
これはもう、完璧にそいつらの陰謀としか思えないですよね。
そんなにエイト(ジャニーズ)のことをよく思ってないなら、近づかなければいいのに。
しかもね、事実でもないことを易々と記事にして、不確かなことを一般に報道して。

恥ずかしくないんですか?

私は、すばるを陥れようとした人たちを許すことは絶対にありません。
しかし、その話を簡単に書く、編集者たちも許せません。同等です。

あなたたちは、世間に真実を伝えるために存在するんじゃないんですか?
こんな、アホみたいなこと書いて。
不確かなことを、あたかも本当のことのように書いて。
そんなことで、良いんですか?
そんな汚い事して・・。普通でいられるんですか?

もしかしたら、ここまで言うのは、今回すばるがひどい事されたからかもしれない。
だけど、真実を伝えるのが仕事である人たちが
100%信じられる情報でもないことを伝えて、許されることではないです。

少なくとも、私はそう思います。


だけどね、こんなことを信じるわけないですし。
それに、こんなことで潰れるほどエイトは弱くない。
それに、こんなんで人気落ちるわけでもないですし、少なくとも
eighterはどんなことがあってもエイトを信じ続けてる。
もし、この出来事でファン辞める人がいたら、その人たちはそこまでの人。
だけど、私はどこまでもエイトについて行く。
いつかまた8人のエイトを見たいし。
こんなこと、嘘だと信じてる。

だって、すばるがこんな事されて、黙ってられないですもん。


それにね、ジャニ勉ではちゃんとすばる出てたらしいですし!!(番協行った人によると。
だから、大丈夫ですよね。
絶対、最後に勝つのは真実です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
そらちゃん怒ってるねぇ...
そりゃ怒るかぁ(>_<)
でも今はそおっとしておいてあげよぉ!!
そしてすばるくんを信じてあげよ!!
信じてあげることしかできひんしね☆

大丈夫☆すばるくんは大丈夫!!
もっとつらいこと経験してきたと思うし、
メディアの良さも怖さもうちらなんかより全然わかってると思うし。
とにかく収まってくれるのを待とうよ!!(^▽^)
めぇ URL 2008/07/16(Wed)22:44:02 編集
めぇさんへ
不覚にも、激怒してしまいました;;
昨日はちょっと、感情的になりすぎてました・・。
気持ちが高ぶったまま、コメントしてしまってごめんなさい↓↓

・・ですよね!
今は、私なんかがグチグチ言ったって仕方ないですし!!
もうすばるのこのことについては書きません。
ただ、信じることが今私にできる精一杯のことなので、
それはしていきたいと思いました(*´∀`*)

めぇさん、私には『今までできなかった見方』を教えてくれて
ありがとうでした(o´∪`o艸)b゜+.゜
今回を機会に、これからもっと大人な見方ができるように
日々精進していきたいと思います。
そら  【2008/07/17 21:28】
♥ 無題
記事の内容は消した方がいいかも(>_<;)
この内容は広げない方がいいからさっ

あ!でもそらちゃんの意見は消さんでいいと思う(*^∀^*)


ジャニ勉の収録後?にきちんと「違う」ってことを言ったらしいよ(^ω^*)

あとはこの記事が忘れられるのを待つだけだ☆
ひかる 2008/07/17(Thu)17:53:17 編集
ひかるちゃんへ
ひかるちゃんも、アドバイスありがとうでした。
早速、意見以外は消しました。(『』内のこと)

昨日は、気持ちが高ぶったまま
悪い出来事を感情的に書き殴ってしまって・・。
いっぱい迷惑かけたけど、忠告(?)とかしてくれてありがとうでした。

やっぱり私は、未熟な部分とかいっぱいあるけど・・
でも、ひかるちゃんや、他の大人の人に
「こういう見方をしてみて」って、私にはできなかった
見方を教えてくれて、今回で学んだことはいっぱいあります!!
ホントにありがとうでした(*´∀`*)ノ
そら  【2008/07/17 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]