忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、2日続けて、1日に3回も更新してる空ですけども

しょこたん目指そうかな 笑
でも、しょこたんは確か数十回も更新してるんですよね??
それなら・・・私は無理ですね、完璧に。(そりゃそうだ)
あ、今朝更新したときに書いていた、『関ジャニ∞からのラブレター』を探してみたところ・・・。

あったー

なんでも有りなんですかね? 笑
とりあえず、これも早速してみたので、載せますね
今回は、『空』、本名フルネーム、本名の名字+空、本名の下の名前でしてみました
あ、えーっと、関西弁じゃなくて、標準語だったので、雰囲気で手直ししました
なので、多少変な所とかありますけども・・・気にしないでくださいね。



空ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡してもぉてビックリしたやんな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気振り絞って書くな!
初めて空ちゃんと出会った公園での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのケータイをうっかり落として困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれたやん?
あれな、めっちゃ嬉しかってんで。
あの時は、緊張してもぉて素っ気ないお礼しか言えへんかったけど、あの時から俺、空ちゃんの事が気になって・・・。
空ちゃんがマルの事好きやって事は亮から聞いとるから知ってるねんけど、俺の気持ちをどうしても伝えときたくて・・・。
こんな俺やけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしれんけど、もっともっと頑張って魅力的になる。
3月5日の18時に学校で待ってるから返事聞かせて欲しい。

渋谷すばるより 

すばるぅぅぅぅぅ
マルちゃんのこと確かに好きだけど、恋愛対象としては見てないよ・・(当たり前やろ、芸能人なんやし・・)
だから・・・いつでもウェルカーム 笑
あっ、でもすばるの出身校、知らないや・・。どーしよー(だから? 笑)
・・・えー、勝手に暴走してしまい、誠に申し訳ありませんでした
それでは、次に行ってみましょう


空ちゃんへ(本名の名字+空)

めっちゃ前のことやけど、覚えてる?
3年前くらいに付き合っとった錦戸亮です。
ホンマに短い間やったから、俺の事恋人やって思ってなかったかもしれへんけど…
俺は、恋人やったって思っててんで。
すれ違いばっかで連絡とらんくなっとったけど、どうしても空ちゃんに言いたい事があるから、手紙、書いてん。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑かけてもぉたな。
自分勝手すぎる理由で別れようとか言ったり…。
少しだけど大人になった今、ホンマに後悔してんねん・・。
ホンマにごめん。

ほんで今の俺は空ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できひんねん。
今頃になって、自分にとって空ちゃんがどんだけ大きな存在やったのかってことにに気づいてん・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも空ちゃんのことがめっちゃ好きです。

今はマルと付き合ってるって、すばるくんに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようやったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月5日18時に公園で待ってる。ずっと待ってるから。

錦戸亮より 


亮ちゃぁぁぁぁん
やっと亮ちゃんからのラブレターが届いたぁー 笑
っていうか、すばるの時も、亮ちゃんの時も、マルちゃんとつきあってるってことは・・・。
もしかして、三角・・四角関係? 笑
だって、すばるは名前の人が好きで、亮ちゃんも名前の人が好きで・・マルちゃんと付き合ってるし・・。
で、すばるはそれを亮ちゃんに教えた・・。
って、こんなことで真剣に考えるのもどうかと思いますよね 笑
あ、公園って・・三角公園ですか?(まだ言ってるし・・ 笑)


空ちゃんへ(本名フルネーム)

なんで空ちゃんは、俺の事を好きになってくれへんねやろう?
なんで空ちゃんは、内のギャグで笑ってんねやろう?
もうやめて欲しいわ・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいねん。
確かに俺は自分勝手、空ちゃんの事をあんまし考えてないかもしれへん。
せやけど、いつも俺は応援してるねんで。
空ちゃんの事を一番に考えてるねんで。
空ちゃんに俺は映ってる?
内や亮ちゃんばっかり見ぃひんで、もっと俺を見て欲しいねん!

ムリやったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
せやないと、空ちゃんの事ばっかり考えて、空ちゃんの事ばっかり見つめてしまって・・・
もっともっと好きになってまうから。
俺が学校に行った時、空ちゃんの事ばっかり考えて何も手に付かへんの、知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いやから・・・
大倉忠義を好きになってください。 


たっちょぉぉぉぉん
もうっ、多分たっちょんが思ってる以上に私はたっちょんが好きです(何様? 笑)
ってか、たっちょんが応援してくれてるなら・・・。
そりゃもう、スーパー頑張りますよね。 笑
「今度会う時は少しでも話がしたい」って・・・こちらこそ、会って話せるならぜひとも 笑


空ちゃんへ(下の名前)

えっと・・・実は昨日な、村上くんから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんやけど・・・。
村上くん、空ちゃんの事が好きなんやって。
それを伝えてって頼まれてさ・・・。
前にみんなで東京ドームに遊びに行ったやん?
その時に空ちゃんと一緒に遊んでて、好きになったって言ってた。
空ちゃんは・・・、村上くんの事好き?

えっと、その、言いにくいんやけどさ、俺・・・、村上くんは友達やし、付き合いも長いねんけど、俺も空ちゃんの事が好きやねん!
いや・・・もう村上くんのことなんかどうでもいい。
俺、空ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらんねん!

俺の事、軽蔑したかな、当然やんな・・。
でも、俺が空ちゃんを好きやって気持ちは誰にも負けへんから。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかった時、二人で親に内緒で公園に行って、財布を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物やねんで。
3月5日の18時に公園で俺の宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

丸山隆平 


マルちゃぁぁぁぁん
ってか、さっきまで付き合ってなかったっけ? 笑
まぁまぁ、それは置いといて・・・。
もうフナちゃ・・ヒナちゃんはどうでも良いの?(今、素で『フナちゃん』って打ち間違えた 笑)
ってか、マルちゃん・・・あなた情熱的っすねぇ~
あっ、兄貴、かっこいいっす 笑


ということで、『関ジャニ∞からのラブレター』は以上です
若干途中、暴走気味でしたけども
でもね、意外にこれ、面白いですよね。え、私だけだって? 笑
しかも、台詞とかNEWSのやつの使い回しですからね
そんなん言ってたら、嵐でもなんでもあるんでしょうね・・


というか・・・。だいぶ話はそれますけども・・。
実際の、ホントの真面目な空からのラブレターはいつ届くんでしょうか?
実は、結構前(2年くらい前?)に、今好きな子に書いて渡したんです。それも、バレンタインデーに。
もうね、バレンタインに手紙渡すとか、めちゃめちゃベタでしょ? 笑
でも、それだけ彼は鈍感なのでそうしたんですけども・・・。
次の日の彼の反応は・・・

「おう、空チョコ美味かったぜありがとな

だったんです・・・。
おーい私の勇気を返せー 笑
というかね、去年の誕生日も、ホントはしちゃいけないんですけども、
ベタベタなラブソングを編集して、CDに入れて渡しましたからね・・。
曲目は、『わたし鏡』や、『キッス~帰り道のラブソング~』、『小さな恋の歌』などなど・・・。
バリバリ伝わりやすいのばっかり入れて、渡したのに、その後は全然展開なし・・。どういうことっ
もう、テゴマスの『キッス』については、『ラブソング』ってついてるやんっ
まぁね、別に良いんです。最初から分かってたことなんで・・。

あーぁ、いつこの恋に終止符が打たれるんだろう?(終止符の使い方違くね? 笑)


それでは、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]