忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、SUMMER TIMEの歌詞が未だに曖昧な空ですけども

って、それが普通ですかね?? 笑
なんかね、タイトルみたいな歌詞があったような気がします

話変わって。
最近、左の奥歯が痛いです
歯磨きしてるのに、きっと虫歯です
やっぱ、定期的に歯医者さんの所行った方が良いんですかね・・?
まっ、きっと気合いで治りますよね(治るはずもない 笑

話変わって。
今日の深夜(24時何分~)『ありえへん∞世界』が始まりますね
一部地域では放送されないみたいですけども・・・。
ヒナちゃんとマルちゃんと章ちゃんと宮崎さんが出るみたいです
みんな出てないのが残念ですけども、むちゃブリ!みたいににぎやかな感じにはならないそうです(話つながってない
どうやら、番組の趣旨は「『ありえへん』な人物や場所、職業なんかをディスカバしていくという物らしいです」
と、どなたかが書いてらっしゃいました(オイ
まぁね、なんにせよ楽しみです

あぁ、最近ホントにネタ切れだぁ~・・・。

あ、私のお友達が、慶ちゃんの舞台(ロス:タイム:ライフ)を観に行くそうです
同じ九州の子なんですけども、(関西の子と行く・・のかな?)しっかり楽しんで、無事にこっちに戻ってきて欲しいです


ということで、今日はこれで終わりますsee ya


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
どうも、ミュージカルの曲のレコーディングをした空ですけども

レコーディングって言っても、合計3行分しかなかったんですけどね・・。
みんな、最低でも1曲全部+自分のソロ(ソリ)とか歌ってるんですけども、
私の場合は1曲も歌わせて貰えなかったんですよね・・。 苦笑
しかも、その3行のレコーディングが4時過ぎにあったので、バレエには行けてたんですけど、
日程がどうなるか分からなかったので、とりあえずバレエ休んだんですよね
殆ど歌わなかったから、「私が居なくても普通にやって行けたんや」って思ってしまいました・・。
そんなん、思わない方が良いんですけど、なんかそういう風にしか思えなかったんですよねぇ
まだまだ子供の証拠ですよね、うん。
よしっ、じゃぁこれから頑張って大人な思考になろう 笑
うん、頑張ろう。


話変わって。

あ、そうそう。
レコーディングは、きちんとした本物の機材を使ってて、なんか凄いな、って思いました
見たことないものばっかりで、もの凄く新鮮でした
しかもね、マイクも今まで見たことあるようなのじゃないんですよ・・
なんか、息を吹きかけるだけでも調子悪くなるような感じのなんですよね
なので、今日は機材がある間、私は目が活き活きしてたそうです 笑


話変わって。

昨日、『関ジャニ∞からのプロポーズ』探したんですけども、エイトバージョンはありませんでした
なので、少しがっかりしたような、安心したような・・。 笑
そんな微妙な心境でした


話変わって。

昨日のダイダマンは見ましたか
片付けられない女性の部屋は凄かったですね・・・
あ、全然関係ないですけど、一番最初に私がつっこんだのは「高知県なのに香川(仮)さん」でした 笑
なんでか、一番にそこに目がいって、そう思いました
まぁそれは置いといて・・・。
玄関に間違えて卵1個割るって・・なんか凄い状況ですよね
しかも、キッチンぐちゃぐちゃやし、リビングもハンパなく・・。
思わず、自分の部屋の様子を思い浮かべて、「あ、全然大丈夫や」って安心しました。 笑
っていうかね、亮ちゃんには悪いですけども、もう亮ちゃん可愛かったです
なんか、普段中々見れない表情とかたくさんで、亮ちゃんだけならず、3人のお宝ショットの山でしたよね掘り出し物
あと、「バレエ始めるかも・・」の時の「始めないよ」のヒナちゃんの即ツッコミと、
亮ちゃんの「バレエの前に片付け始めましょう」がツボです
他はすばるが「アカン」って連呼してるとことかですかね
もう、基本ツボだったんですけど 笑

それから、オニヒトデ&イタチザメ班
たっちょんの「毒はアカンと思う」の一言とか、「サメはアカンと思う」とかツボです
他は、章ちゃんの素早いツッコミや、サメの心配をするマルちゃんですね
それから、侯くんのサメ退治する前のテンションの高さが良かったですああいうの好きです
後はですねぇ、ヒナちゃんが海にはいるの渋ってたのとかもツボでした
それから、忘れちゃいけないのがたっちょんが「砂川さんデカイ」ってパニくってたとこですよね

昨日のダイダマンは、ホントにみーんなツボでした
けど、未公開映像のところで録画が切れてたので最悪でした

あーぁ、ダイダマンが冠番組にならないかなぁ
1ヶ月に2回放送とかのペースでも良いから


話変わって。

マルちゃんの弟君がジャニーズに履歴書送ったみたいですね
兄弟で芸能界、ってなんか良いですよね
これに乗っかって、侯くんの弟君(ミツルくん)も入ってくれないかなぁ
あ、でも、侯くんが凄い嫌がりそうですよね 笑


ということで、今日は終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
えーっと、速報とか書いたけど、きっとみなさんもう知ってらっしゃるかと思います






KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!
  全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

サマコン決定~!!!!!!

イェイッもう、相当嬉しいー
この調子で、春コン、夏・・サマコン、冬コンとあってほしいー
中々難しいことだけど、きっとエイトならやってくれるよね
だって・・・・エイトの年だもんっ


あ、あと、凄く悲しいお知らせです。
 

どうも、上の画像は、ホントのダメージジーンズな空ですけども(意味分からん 笑

あのですねぇ、これ、ホントに小さい破れ口からスッパー破れまして・・。
せっかくお気に入りだったスキニーの右膝さんがスッパー行きました
なので、あとまともにはけるジーパンは一本しかございません・・。在庫切れです
でも、この超ダメージジーンズを生かして、リメイクしようと思います
他の所も少し破いて、紙ヤスリかなんかで色落として・・。(←超初心者のすること 笑
ほんで、そのままびりびりだと母上に怒られますので、ちょっと古着っぽい生地をうらに当てようと思ってます
まぁね、実際どんなふうにリメイクできるか分かりませんけども、できたらまた載せようと思います


話変わって。
今日はエイプリルフールですねいたずらっ子の血が騒ぐ 笑
でも、今年は少し大人になって、ウソつきませーん
去年はね、なんか意味不明なウソついてましたけどねっ、今年はもう大人なんでシャキーン
あ、そういえば、もうすぐでエイトコンですね(そういえばレベルなの
私が行くのは、5月17日・・の2部やったと思います
なので、もう少し日がありますので、バッチリ勉強してコンサートに行けるようにしたいです

話変わって。
今日からNEWSのローソンのCM(?)始まるみたいですね
いやぁ~、NEWSばぁりキテるね~、4月 笑
ということでね、後で散歩がてらローソンに行きたいと思います
あ、そうそう、この前港町の方に向かって散歩してたんですよ(港町っていうか、漁港?
そしたら、小さい書店があったんですよそれで、気になって入ってみたんです
で、お店の広さは狭いんですけど、なんか時間がゆっくり流れてる感じがして好きになりました
でもね、そこは参考書とかが6割くらいの割合で置いてあるので、私にはまだ少し早かったです

話変わって。
みなさん、昨日のヘイSPは見ましたか??
もう、すばるがばぁり可愛い 笑
前髪あげてて、しかもたちょとなんかラブラブ
最近、すばるとたちょのコンビが好きなんですよねぇ萌え 笑
でもね、ちゃんと亮ちゃんも大好きですよ
あ、そうそう、昨日亮ちゃんがすぐ抜けて帰っちゃったから悲しかったです
でも、ソロパートの後のフェイクが可愛かったのでまだ良かったです
あと、侯くん、すばる、章ちゃんがじゅあるkbだったのがツボです可愛い
あ、なんかね、三兄弟がじゅあるkbしてるとき、マルちゃんがハットに手をやったから、
「マルちゃんも」って期待しちゃいました 笑

あ、そうそう。玉置さんの口元だけ映ったとき、つい亮ちゃんみたいに見えるのは私だけ? 笑

あ、徳さんに曲作ってもらったとして、ホントに爆発的大ヒットなるんでしょうか?
別にね、批判とかじゃないのよ?ただ、徳さんだとバラード系作りそうだから、
エイトらしい感じにはならないんじゃないかなぁ、って、そういうことですからね
まぁ、例えどんな曲が出ても、ちゃんとお小遣い貯めて買いますけどね

話変わって。
あ~。今何書こうか忘れたので、もう良いです
あ、思い出した

最近、服欲しい

ということでね、また詳しいヘイSP萌えポイントは明日くらいに書きますさよなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


=追伸=

NEWSの、ローソンのCMがローソンのHPで見れますよ
今、気になって検索したら、30秒の全員バージョンだけ見れました
無人島にみんなが流されてて、色々無人島探索した結果、そこには・・・?みたいな。 笑
ちなみに、今年、ローソンは流行語大賞をねらってるそうですよ
それも・・・

元気になローソン


まぁまぁまぁ・・・。ね?

ということで、まだ見てない方は、ゾヒ見に行ってみてくださいね
どうも、結構色々書くこと溜めてる空ですけども

なんかねぇ、最近たくさん出来事がある割には、PC使える時間が少ないんですよねぇ・・。
でも、頑張っていっぱい詰まってる出来事を27分でまとめたいと思います
あ、今日のSky・・は、ウィンドウを一回り小さくして見ることをオススメします

えーっと、まず一つめは、ホワイトデーのことでしたね
ホワイトデーはですねぇ、学校では貰えなかったです
で、まぁ半ば諦め気味だったんですけど、なんと例の鈍感ボーイは家に持ってきてくれたんです
びっくりしすぎた私は、急いで着ていた体操服を脱いで、私服に着替えました
で、その時に兄(以下『殿』 笑)が気を利かせて、「空、俺が先行って時間稼ぎしてやる」と。
あっ、兄貴、かっこいいッス
でまぁ、急いで玄関まで行って、途中で左足の小指を負傷したものの、なんとか彼と対面。
その時の彼は、私服で、ちょっと慶ちゃんテイストな感じでした
もともと、目とか顔とか、目が似てるんですけどね
で、「あっ、わざわざありがとねー」とドキドキしつつ言うと、「おっ、おう」みたいな反応。
その後は頑張って話してたんですけど、一向に殿がその場を去ってくれない・・・。
で、「早くどっか行ってよ~」とか思ってたら、「空、お前が引き留めてるんぞ」と仁王立ち。
オァイっ殿っお前も鈍感ボーイかっそこは気を利かせて立ち去れよ
でもまぁ、なんとか彼からはお返しGETこれって、期待しても良いって事でしょうか??
あ~、彼の考えてることが全く分からんっ(/--)/⌒┻┻

話変わって。

Mステは亮ちゃんとすばるが仲良かったですね
しょっぱなから手なんか繋いじゃってまぁ 笑
でも、『そういうとこ ツボなのさ~』だったりするんですけどね萌えポイント 笑
それから、なんであんなにJr.の子の衣装をそっくりにするのだろう?
似せすぎて若干どこに居るか分からないもん
でも、TV大好きな侯くんが、「楽しい~♪」を言い忘れた、ある意味貴重なとこ見られたから良いか

あ、まだ昨日のNHKの番組(?)見てないや

話変わって。

みなさんとうとう待ちわびていた日が、昨日来ました

関ジャニ∞ 春コン当落発表メール到着

イエイっ
とうとうこの日が来たかと思い、急いでメール開けたら・・・


 
落選のお知らせ


ガーンっなんてことだ
今まで(割と)良い子にしてたよ、私(ウソつけ 笑)
あーぁ、落選なんて・・・。
でもね、まだ母の方があったので、祈るような気持ちで母と一緒に結果のメールを見てみると・・・。


 ご希望公演にて
当選です!!


ギャー九死に一生神様、仏様、ビリケン様、エイト様ー
なんかもう、『九死に一生』とか、よく分からないけど、なんかそんな感じな気がするという意味で
それで、当選メール見た瞬間、「もう死んでも良いそしてまた生き返るっ」って思っちゃいました
あ、因みに、私も大喜びしましたけど、実は母の方が凄い喜んでたり・・・

空 ぃやったぁぁぁぁー

母 
ぃやっしゃあぁぁぁぁぁー

お母さん、あなたは凄いです

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、タイトルが正しい英語の文章になってない空ですけども

PCのソフトの翻訳するやつで日本語を変えたらタイトルのようになりました
私は、『私はあなたの記憶の中に少しでも残れますか?』って入れたのに、また英文を再翻訳したら
『私はあなたの記憶に居るか?』になってました
全然正確じゃないですけども、なんとなく英語のタイトルにしたかったので

話変わって。

今日は色んな意味で運命の日です。
何故かというと、エイトコンの当落発表と、ホワイトデーだからです
コンサートは、どれだけ待ちわびたことか早く発表してくれって文句言いたいくらいです
ほんで、今日はバレンタインにチョコをあげた彼からお返しが来るか・・・その二つの運命の日です
チョコのお返しを貰えたかどうかは、また明日書きますね

話変わって。

ワッハッハーのカップリングの話

誰より君が好きだから
哀愁歌謡曲って感じでしたね涙雨みたいな。
私は、個人的に曲調とかめちゃめちゃ好きなんで、今お気に入りです
しかも、歌詞も良いじゃないですか?だって、
『2人こんなに傍にいるのに心は近付けない 報われぬ恋でも良い 笑顔の君に会えるなら』
ですよホントに切ないけど良い曲だな、って。
っていうかね、私の今の気持ちがこんな感じだから、余計に共感できて好きなんでしょうけどね

BJ
これも大好きです曲調も歌詞も、ばっちりストライクゾーンに入ってます
なんか、切ないような曲にも聞こえるし、こう、なんて言うんだろ?
今の私の文章力で表せれないのが悔しいですけども、まぁそんな感じです
あ、侯くんが「僕たちも大好きな曲なので」って言ってた理由が、少しだけ分かりました
えっとですね、因みにこの『BJ』ってエッチな意味なんですってまぁ 笑
なんかTV誌に書いてましたよ

話変わって。

『プリンがパーン』を英語に直して、また日本語にしたらこうなりました。

プリンがパーン→Bang by the pudding→プディングによって強打しなさい。→Knock with the pudding.→
プディングによって打ちなさい。→Strike with the pudding.→プディングによってストライキをしなさい。

もう、最後らへんは全くもって意味が分かりませんよね

これで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、只今、腹筋が筋肉痛な空ですけども

というかね、体全体が筋肉痛です
脳みそも筋肉痛です(いや、脳みそは筋肉痛ならないよ? 笑)
脳みそ筋肉痛=頭痛ととらえていただければ幸いです
あ、因みに、風邪とかではないので心配なさらないで下さいね
空は元気もりもりで日々生き抜いております

話変わって。

今日、遂に卓球部に正式入部しました
卓球は、今まで全然したことなかったけど、頑張りたいと思います
奥歯の虫歯もどきには負けないぜ(関係ないぜ 笑)

あ、それから、昨日の記事に、『関ジャニ∞の好きやねん!なところをいくつでも』というのがあったと思います
で、昨日はちょっと時間が足りなかったので書けませんでした
なので、今日すぐに思いつく『好きやねん!』なところをあげますね
えーっと、興味のない方はどうぞ、スルーして下さい

みんな仲が良いところ
面白くてかっこいいところ(かっこよくて面白いところ)
それぞれみんな個性があって、それがうまく混ざり合って1つになってるところ
トークもそうだけど、音楽面でも凄く良いところ
「やるときはやる」ところ
トラブルがあったときに、それぞれがフォローしあうところ
ツッコミとボケが良い感じ
メンバー愛が溢れてるところ

ですかね、とりあえずは
これは、いくつかNEWSにも共通するのがありますけども、
エイトでも好きだな、って感じることがあったので書きました
エイトって、みんな基本関西ノリだから一見まとまりがないように思われがちだけど、
実際は凄くまとまりがあるし、メンバーみんなが協力し合って1つなんですよね
なので、そんなところも大好きです

話変わって。

明日は参観日です
私のクラスの授業は、国語なんですけども、なんと作文紹介で・・・。
保護者の前で自分の体験を話すんですよ?しかも、作文用紙一枚だけ
先生・・それは空にとって中々難しいことです
オァイっなぁにやってんですか先生っ 笑
せめて・・・せめて2枚~3枚までOKにして下さいよ
あ~・・・急いで作文まとめなきゃです
あ、それから今思い出したんですけども、その作文で良い作品は新聞社に投函するそうで・・。
なので、変なこと書かないように頑張りたいです
因みに、空の題材は『二つの舞台』です
気になるって方は、また言ってくれれば書きますので

話変わって。

今日は『ワッハッハー』の発売日ですね
もうみなさん、ゲットされましたか??
もしかしたら、昨日の時点でフラゲされてる方もいるかもですね
因みに、私は後者です
まぁそんなことは置いといて・・・。大まかな私的感想を書きますね

ジャケットは通常版の方が好きです
初回も通常も、ハニカム構造(ハチの巣)だけど、
色?なんか、デザイン的に通常の方が好きです
で、CD自体は、初回の方が好きかなぁ
なんか、空が背景でそれに手書きの歌詞がついてたので、可愛らしくて好きです
それから、歌詞カードの中に入ってた、メンバーの唇?につて
まず、一番最初の感想は、「侯くんホントにぷっくりやなぁあ、すばる乾燥してるのかな?」でした
まぁね、口紅塗ってから跡つけてるんだから、その時点で乾燥してるのはあり得ないんですけどね
それはまぁ、置いといて・・・。
あと、もう一つ。じっくり見てからの感想は・・・

亮ちゃんの唇・・・『点と丸のか○た 辛子明太』のやつみたい・・かも・・?

でした
それはね、ちょっと口閉じて笑ってる状態だから仕方ないんですけども、
一瞬そう思いました(なんかすみません

ということで今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


=追伸=

ワッハッハーのカップリングの感想は明日書きます
あと、タイトルの意味の謎は・・・覚えてたら明日書きます
どうも、今日の卒業式予行練習で、めちゃめちゃ恥かきまくった空ですけども

明日はいよいよ卒業式です
私はまだまだ卒業しませんが、(当たり前)少しドキドキしてます
中学に上がってから、初めてなので、楽しみでもあるんですよねぇ
で、そんな楽しみな卒業式を明日に控えた今日の予行練習・・・めちゃめちゃ恥かきました
例えば、校歌のワンフレーズを1人だけ間違えて歌ったり・・・。
1人だけ音程が異様に上がりすぎたり・・・。(この前はイスがグラッとなって落ちた・・)
イスの上に立つ際、よろけたり・・・。
普段はこんな感じじゃないので、周りの子に「空ちゃん・・おっちょこちょい? 笑」って聞かれました
実は、めちゃめちゃ抜けてます、私・・。
最近ようやく自覚し始めたんですけども、かなりのおっちょこちょいです。ピエロ並みに。 笑
それからは、もう抜けてるっていうのをさらけ出して予行してました
若干、みんなおもしろがってましたけどね笑われてナンボなので良いんですけどね

話変わって。

エイトコンの、追加公演が発表されてましたね
福岡もばっちり追加されてたので、めちゃめちゃ嬉しいですっ
当たるかどうかは分からないですけど、少しでも枠が広まったから、確率は少なからず上がります・・よね?
まぁね、どうなるかは運次第ですけども、当落発表まで微妙な心持ちで待っていようと思います

あ、そういえば、You&Jの会員番号が6桁から8桁に変わりましたねっ
やっぱり、こういう風な体制になったから一気に増えたんでしょうね・・・
なんか、凄いなぁ、ってめちゃめちゃ圧倒されました

あーぁ、福岡コンの当落発表早く来ないかなぁー
気長に待ってたい気もしますが、やっぱり早く結果が知りたいです
あ、でも落選してたらめちゃめちゃ凹むから・・・。やっぱ知りたくない気も・・・?
はい、どうでも良かったですね、この話は・・。 笑


それでは、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]