忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、町内でずっと「ゴリラキャンペーン中です」っていう宣伝が流れてたそらですけども


いや、多分『ゴリラキャンペーン』ではないんですよ?? 笑

ただ、そういう風に聞こえました。 爆





ということで、今更ありがとう、オカンと選挙の日が

重なってることに気づいた超あほなそらでした



あはははー、あのねー、ここ数日無責任キャラ引きずってたからか知らんけど、

風邪引いてもおたぁー

熱が出ててー、頭痛が痛くてー、腹痛が痛くてー、のどが痛くてー、(日本語おかしいよー、

まぁそんな感じで

あほやからよく分からん



ということで。




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら





あっ、今気づけばあと9人で7000HITSやーんかッ

こんなねー、どうしようもない自己満ブログなのに

こんなにもいっぱいの人が来てくださって

ホントに、嬉しい限りです

まだ現時点では7000HITSに達してないですけども、

みなさんにそらから一言


これからも、ここで自由気ままに亮ちゃん、NEWS、エイトへの愛を

勝手にそら流に叫び続けていくと思います

なので、ここが続く限り、どうか愛想が尽きることなくみなさんが

わたしの仲間で居てくださるように頑張るので、これからもずっとずっと

よろしくお願いいたします

こんな変人・あほ・ヘタレ・KYなそらとSky Diaryですけども、

これからも暇つぶし程度でお付き合い下さい




ということで、ひとまず風邪を治したいと思います

頑張れ、わたし。←



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
そらチャンも風邪気味かぁ。。。
うつしちゃったカナ?(笑)
でも風邪はやってるみたいだし、お互い早く治るといいね★

美麗は、SkyDiaryずっ~とお付き合いさせてもらいますよ(>_<)
こちらこそよろしくデス★

美麗も無責任キャラでいこうかなぁ。。。
美麗 URL 2008/10/05(Sun)22:42:51 編集
美麗ちゃんへ
そうなのよ↓↓
まさかの風邪気味ヒーローさッ(*´∀`*)ノ←
あっ、美麗ちゃんのうつったのかな?? 笑
もしそうだとしても、美麗ちゃんの風邪やったら
うつっても平気さッ!!←
むしろ、ウェルカムだよ☆★ 爆
とにかく、お互いに早く治そうね♪

ありがとう・°・(ノД`)・°・
心の友よー!!←
もちろん、美麗ちゃんともずっとお友達です♪
よろしくねん(*●'v`)人('u`●*)

うん、無責任キャラ良いよッ↑↑
けどね、あまりにも無責任になりすぎると
周りに呆れられるから気をつけてね☆←ウフフフ
そら  【2008/10/06 23:15】
♥ 無題
無責任、みいちゆんです。←
ほんっとに無責任です。

いやー章大くん可愛かった(ノ∀`)
早く28日なってほしー(*´ω`*)
早くフラゲしたーい!
それまで頑張ろ。笑

バトンあリがと(ノ∀`)
するねえ★
みい URL 2008/10/06(Mon)07:30:17 編集
みいちゃんへ
遅くなりました;;

あらっ!
無責任ってわたしと同じやん~♪ 笑
もうさ、無責任でナンボだよね。←

ね、章ちゃん可愛かった!!
わたし的ツボは、一番最初の「おいら伝説の~♪」
の時とかが可愛いなあ、って♡

フラゲしたい!!!!
あとちょっとの辛抱だぁー(≧∀≦)
お互い頑張ろうね☆★

ありがとです(o´∪`o艸)b゜+.゜
ほんと、ヒマなときで良いからね♪
そら  【2008/10/07 20:36】
♥ 無題
風邪かぁ~;;;
頑張って治してね!!!
なんったって健康が1バン♪
っておじいちゃんみたいだね~笑

私の方こそよろしくね☆
あと7000HITおめでと♪
私の方が無責任だと思うよ~え
anko URL 2008/10/06(Mon)16:51:36 編集
ankoちゃんへ
遅くなりました;;

ありがとうです(o´∪`o艸)b゜+.゜
きっと、すぐに治る!!・・はず♡ 笑
確かに、健康が一番だよねぇ~!!

ありがとうッ!!
おかげさまで7000HITです☆
これからもノンストップ無責任走行で行くので
よろしくね(*●'v`)人('u`●*) 笑
そら  【2008/10/07 20:37】
♥ 無題
さっこんだよー!そらちゃんこんばちわ!
下のバトン受け取りますー!
大丈夫だよ!嫌いにならないよ!
むしろ亮ちゃんへの愛が伝わって大好きになるよー!←

風邪引いちゃったのかぁ(;´Д`)
大丈夫ですかー?
ワタクシ叫びすぎて、喉が痛いです。
でもこうゆうとき必ず風邪に発展するんだなー。笑
気をつけよー。
そらちゃんお大事にね!選挙ファイトだよ!

はぴばのカップリングきゅんだよねー(*´∀`*)
んもぉーPush On!聞けば聞くほどはまってくわ。
リンリンリンリン・・・・・・・って
頭の中でずっとにゅすメンが呟いてる。笑
やべー病気だぁー( ´;ω;`)笑
誰か止めてー!←

心理のお話おもしろいっしょ!
不思議でしょ!笑
うちもこれから真ん中と左におる人
気にして見てみる。笑
次のにゅすコンの集合ポスターとか楽しみだ(-∀-)フフフ
ってそんなん気にして撮ってないと思うけどさ、
もしかしたらもしかするしね。笑

あ!7000HITおめでとーヽ(゜∇、゜)ノ
これからもいぱーい遊びに来ますです!
さっこん URL 2008/10/06(Mon)17:39:36 編集
さこちゃんへ
遅くなりました;;

さこちゃんこんばちわー!!!
バトンありがとです♪
嫌いにならないでくれてありがとう!! 笑
わたしもさこちゃんのこと大好きだぁー!←

うん、きっと大丈夫です(o^u^o)b
今ね、リッチに(?!)ミルクティー飲みながらコメレスしてます!
・・・ウソです。(え
なんで今こんなウソ言ったんやろ、わたし。 笑
とにかく、わたしは大丈夫だよ♪
てか、さこちゃんのど痛いー??
じゃぁ、そういうときって風邪になりやすいから
十分に気をつけてね!!(お前に言われたくねぇよ
あ、それから、選挙はなんとか頑張れました☆
ホントにありがとです(*●'v`)人('u`●*)

うんうんッ!!!
はぴばのカップリング最高だぁー!(叫
わたしも頭の中でずーっとりんりんりんりん言ってる! 笑
もう、NEWSどんどん病気運んでくるよね。(失礼だな
もちろん、良い意味で、やけどね♪

うん、心理の話はめっちゃ笑ったよ(≧∀≦)
すっごい不思議~!!
わたしも、どうしてもそういうのこれから
気にしちゃいそうやなあ~。 笑
そんなつもりなくても、もしかしたら・・ね♪ 爆

ありがとです(o´∪`o艸)b゜+.゜
おかげさまで7000HITです♡
わたしも、さこちゃんとこいっぱい遊びに行くね☆★
そら  【2008/10/07 20:44】
♥ 無題
そら風邪だいじょうぶかー?!
いろんなとこ痛くて大変やねぇ
でも亮ちゃん見て元気出しなよー(*´∀`)

バトン遅れるけどやるよー!
無責任に放り出しはしないさ(←
そらの読んでたら楽しそうだったからやるゼ。

そしてSkiDiaryとそらと
末永くお付き合いしていくつもりですわ(^ω^*)
あ!報告遅れたけど移転したのでー、
遊びに来てやって

じゃ風邪が治りますように
ぁみ URL 2008/10/06(Mon)22:47:38 編集
ぁみへ
遅くなりました;;

うんっ、大丈夫だよ(o^u^o)v
心配してくれてありがと♡
いっぱい亮ちゃん見て、早く風邪治します♪
(´д`・){なんで俺で風邪治るねん
とか言われても気にしなぁーいッ!←(言われない、

バトンありがと♪
ほんとにヒマなときでおっけいです☆
また遊びに行くねん(*´∀`*)ノ

ありがとう(*●'v`)人('u`●*)
わたしもぁみとずーっとお付きあいしていきますッ!!
これからもよろしくねッ♡



そら  【2008/10/07 20:47】
♥ 無題
風邪大丈夫~??☆
ぅちもかなり長期間風邪ひいてるっ;
今も鼻水とかね、じゅるじゅるだよ←
1ヶ月近く、風邪ひいてるかも?☆笑
お互い早く治るといいね♪

7000HIT、もういったかな~?☆そらのブログ
だったらすぐいっちゃいそうw
ぅちも自己満のブログだから、全然カウンター動かないけど、最近はだんだん来てくれる人増えてくれてて、嬉しい^^*

イッテQは、まだみてないんだあ…泣
ぅちね、ビデオ見るのかなり遅いの←
しかも今テストもうそろだから、なかなか見れなくって汗
みれる時楽しみにしてる~☆

寝顔で、頭2人でくっつけてる写真だったんだけど…
まぢあれは最高だったよおっ><v
ケーキ作ってるのもうけたしねb
最近ぅちもにゅうすにゅうすしてるよっ笑
∞と日替わりとか最強だねえ笑

コンサート会場で、ハッピーバスデイの
コロンとかみんな使ってたら、凄い匂いかもねっ笑
ぅち、コンサートまでにシャンプーとかリンスとか色々使って、
ハッピーバスデイの匂いで行こうかなって
思ってるんだよね笑
だから、今頑張ってる最中b←笑
そらは、ハッピーバスデイの商品、
買ってる~?☆
まあーこ URL 2008/10/07(Tue)20:17:46 編集
まあーこちゃんへ
うん、風邪は大丈夫だよ(o^u^o)v
心配してくれてありがとです☆
てか、まあーこちゃんこそ大丈夫かい??
大分はまだ結構あったかいけど、
北海道だからもうそろそろ寒くなってきてるんかなぁ?
とにかく、気をつけて!!
早く風邪、治ると良いね♪♪

おかげさまで、7000HITです(o´∪`o艸嬉)
これもまあーこちゃんのお力添えがあったからでありまして・・
って、誰やねーん
とにかく、これからもよろしくお願いします♡
また、まあーこちゃんとこ遊びに行きます!!

大丈夫だよ!!
わたしも結構溜めてる~;;
でもまぁ、楽しいのは間違いないからねッ☆
テストが終わって、時間があるときにでも見てね♪
って、わたしが出演者かの様に言ってどうする;; 笑

2誌ともさいこーだったよねッo(≧∀≦)o
もう・・にゅーす症候群だよーorz
まぁ、ちょっと嬉しい響きやけどね。 笑
あのぉ~、なんていうの??
愛の海に溺れそう? 爆
とにかく、だれか薬をわたしに下さーい!(黙れ

ほんと、会場中良い香りが立ちこめそうだ! 笑
てかまあーこちゃんやるぅッ(o^u^o)
わたしはね、とりあえずコロン、ボディソープ、ボディバター
を買ったよんッ(o´∪`o艸)b゜+.゜
そら  【2008/10/07 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]