忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、意志の弱いそらですけどもー| 壁 |д・)


もうね、なんかオールスター感謝祭も昨日あったことですし

更新しちゃえってことでー・・ね。←

それはともかくとして、昨日の亮ちゃんは可愛すぎましたよねッ

まだあんま見てないんですけども、50万とったのとか凄いし

(ジブリの)クイズの時、「あ、これ絶対ちゃう!ちゃうよな・・」って口に手当ててるのとか・・可愛すぎだー

あと、3mのやつで素晴らしきフライングを見せてくれた亮ちゃん。 笑

勝とうとしすぎて大幅にフライングとか・・ステキじゃないかー

どんどん、世間の人に「あれ、この子意外に・・?」ってところ見せていってほしいですね。 笑

あ、てか、ユニフォーム?着てたら一瞬の風になれを思い出しますね

あら、健ちゃんだわーとか思ってました

あとは、我らが紳助さん

『関ジャニ』連呼、ありがとうございます

島崎さんが「NEWS・・」って言ってるのにも関わらず、まさかそんなにエイトを推すとは

ヒナちゃんのお手柄ですね。 笑

けど、1回くらいは紳助さんに『NEWS』って言ってほしかったなぁ。←

てか、ワッハッハーとはぴばだったのが嬉しすぎたー

他は、休憩の時バナナマンの設楽さん(かな?)と目があって笑ってるのとか

喋ってるのとか、CMみたいなやつで
「やっぱジョージさん(?)大人だわ!」って言ってるのとか

もお、お宝ショットがいっぱい

また、時間があるときにリピリピしたいです


話変わって。

どつどつ、見ましたー

ちょっと、一言良いですか?

横山裕よ、かっこよすぎやしないか?!


ホント、中村はん最高だわ

ナレーションも、
「おさわりツッコミしてもおた・・!」も、「西本ぉ~!」も、

結成式場割り込んでの「なんでやねん!」も、ネクタイ緩めるのも、おぐりん連れ出すのも、

「ベタにグアムなんてどうや?」も、「なんでや?してへんわ」も、「もう君とはやってられんわ! 笑」も、

「どうも、ありがとうございましたー!!」も・・・

全てがステキすぎた

てか、裕ちん指めっちゃ綺麗ッ

西本との食事のとき、シャンパン置くときの指とか・・もう萌え

あとね、あとね、おぐりんを連れ出すじゃないですか?!

あのシーンは、瞬時に自分に置き換えました、そらです

いやでもね、あのシーンは誰でもそうだったと思いますよ

おぐりんに軽く嫉妬だったなあー。 笑

手を差し出す辺りから、終わるまではもう置き換えですよね

もー、めちゃめちゃかっこよかったなぁ

だって、一瞬侯くん担に戻るかと思いましたもん

けどね、やっぱ亮ちゃんが好きでした。(黙れ

とにかく、もの凄くかっこよかったなぁ


ということで、エイトからの重大発表がめちゃめちゃ楽しみなそらでした











なんでも良いから理由が欲しかったんだ

嫌いになったでも

愛想が尽きたでも

ただ君の言葉が欲しかった

突然結果だけで納得するとでも思った?

残念ながら

そんなヤツじゃないんだ

来るもの拒まず

去る者追わずな性格だけど

やっぱ

君が離れていくのを

追わずにはいられないわけで

当分の間は

君へ向けての涙が


止まらないみたいだ










さー

これは、何がテーマでしょう?

正解は、恋愛系と見せかけての

友情系です。

ね、見えないでしょ?

てかねー

正直言って、

今のそらの心境はですね、

正にこんな感じですよ。

ちょっと、

突然あることを言われて

結構

いや、

かーなーり

へこんでますよ。

やっぱ

そんな切り捨て方

卑怯やって。

もっと

心の声聴かせて…









明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]