忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今からバレエのレッスンなそらですけども

ね、ということで。
バレエのサマーコンサートまであと1週間ですよ
来週の今頃は、きっと楽屋でわたわたしてる頃ですね。 笑
さぁ、あと1週間、ラストスパートかけて体を絞り込もうと思います


ということで、とりあえずこれで終わります

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら









きっと人は

"大切なもの"の存在に

失くしかけてから

失くしてから気づくものなんだ

大切なものほど

傍にあるから

ないがしろにしてしまうんだ

絶対気づくのはいつもそう

後悔してから






今日は不自由なく暮らせても

"明日"がくる保証なんて

どこにもないんだよ

同じような毎日でも

生きてることが幸せだから

どんなときも

プラスになるよう

精一杯輝いて






悲しみ分け合って

喜び分かち合い

時にはぶつかって

時には理解し合って

だから人は

自分とは別の


『人』


という存在を

求め生きていくの






プライドを持つことも大切

だけど時には

プライドを捨てる勇気も大切

その強さがあれば

きっと明日だって

笑って進んでいけるから






「大変そうだから」って

そのことから逃げるのは

一番ダサイこと

どんな大きな壁も

目一杯助走つけて

突破できたら

あなたはまた1つ

大きくなる

だから

いつまでも

見えないゴールに向かって

走り続けよう






あなたの持つ弱さは

決して恥ずかしいものじゃない

だって

弱さがないと

人間らしくないでしょう?

その弱さが

人の温かさに変わると思うから

時にはその弱さ

誰かに見せても良いんだよ





詩、大放出。 笑
昨日の夜、突然いっぱい出てきて。
詩の神様が降臨したんですね、きっと
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こんばんわ。やっぱ良いです、空さんの詩。今のオレが思ってることを書いてて、その分グッっとくるんですよ。。おんなじこと思ってる人がいるんだって安心できるんっすよね、空さんの詩読むと。なのでこれからも楽しみにしてます☆

サマコン、頑張って下さい。空さんが誰か分かんないから挨拶は出来ませんが、もしかするとオレが空さんのバレエ姿見てるかもしれないですね。
まぁ、んなことは気にしないで精一杯頑張って下さい。「精一杯頑張ってる時が、人が一番輝いてる時。」ですから。心から応援してます☆
恭駕 2008/07/13(Sun)22:03:24 編集
恭駕さんへ
遅くなりました;;

ありがとうございます。
私も、どうしようもなく不安になるときがあって。
そんな時、誰かに気持ちを伝えたくなるんですけども、
やっぱりちゃんと言葉にならなくて。
それで、その時の自分の気持ちを伝える方法に『詩』という
形を見つけたわけです。
これからも、私が感じたことを綴っていきたいと思っています☆

わぁ、もし仮に見られたらめっちゃ恥ずかしいですね。 笑
なんか、今になってめちゃめちゃ心配になってきました・・!(何が?
でもまぁ、恭駕さんの言葉を胸に頑張りたいです♪
ホントに、ありがとうございました!!
そら  【2008/07/16 19:48】
♥ 無題
サマコン頑張れ!「君は一人じゃない。いつでも
最高の仲間がそばにいてくれてるんだから。」
福岡の親友からもらった言葉。涙が出そうなくらい感動してん、コレ。せやから空さんにも送ります。ホンマに頑張って下さい、心から応援してます☆
2008/07/13(Sun)22:12:07 編集
Rさんへ
遅くなりました;;

ありがとうございます!!
Rさんからの言葉も、しっかりと胸に刻んで
当日は頑張りたいと思います☆
そら  【2008/07/16 19:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]