忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近タイトルのように思うことが多くなってきた空ですけども

最近は、ホントに周りの人たちの暖かさが身にしみます
『自分にとって大事な人』は、人それぞれ違いますよね。
でも、やっぱり大事な人ほどすぐ傍にいるものだと思うんです。
だって、別に大事じゃない人とは関わりたいとは思わないでしょう?(何キャラ? 笑)
因みに、私にとっての『大事な人』とは・・・

家族や肉親
友達や仲間
自分を支えてくれる人たち
自分と関わってくれる人たち
少しでも『空』という人間を分かってくれる人たち
ここに遊びに来てくださる心が太平洋のように広くて優しい皆さん
そして、エイトやNEWS

みんな、私にとって凄く大事で、かけがえのない人たちです
確かに、ここに書いた中に近くにいる人は居ないかも知れない。
けど、『近くにいるから』大事な訳じゃなく、『遠くにいても』大事なんですよ
まぁね、なんとなくニュアンスが伝わってればなと思います

話変わって。

えーっと、またまた話題が尽きましたので・・。(ここではあえてシゲの話には触れない 笑)
第二回 関ジャニ∞バトンを開催したいと思います
NEWSも探したんですけども、なーんか全然だったので、エイトでします
って、どんだけやることないんだ、って話ですよね
あ、別に見たくないよ、って方は無理をしないで下さいね

関ジャニ∞で30の質問!!

Q.1 まず、お名前を教えてください。 

空です

Q.2 あなたは関ジャニ∞をどこで知りましたか? 

う~ん・・・NEWSで亮ちゃん知って→エイトだから『亮ちゃんで』? 笑

Q.3 DVDなどはどのくらい持ってますか? 

DVDはねぇ~、結構持ってますよエキサイト(綴り分からん)とからへんから47まで

Q.4 ぶっちゃけ…誰が1番好きですか? 

亮ちゃんです

Q.5 では、次に好きなのは誰ですか? 

侯くんとねぇ、すばるが良い勝負してるんだなぁ、これが・・うーん・・侯くんで

Q.6 1番2番はいるけれど、やっぱり全員好き? 

そりゃそうでしょうみんな大好きです

Q.7 コンサートには行ったことありますか? 

1回だけ、去年の(空の)地元コンに行きました

Q.8 関ジャニ∞の好きやねん!な所をいくつでもどうぞ。 

ありすぎて書けないです
っていうか、時間がないのでまた後日改めてということで・・。

Q.9 オリキ(追っかけ)とか…どう思います? 

「凄ぇなぁ~」って思います。私にはできないので・・。

Q.10 メンバーの好きなところをどうぞ。まずは横山裕くん。 

えーっと、時間がないので1つずつ少年の心を持ってるところ

Q.11 渋谷すばるくん 

歌うまい・・仕草が可愛いところ

Q.12 錦戸亮くん

全部 笑
 
Q.13 村上信五くん 

ツッコミ&トークうまいっすよねぇ(誰や)

Q.14 大倉忠義くん 

ほのぼのした感じ?というか笑顔

Q.15 丸山隆平くん 

優しそうなとこメンバー見てるときの目かな

Q.16 安田章大くん 

音楽センスめちゃめちゃ良いあ、でも可愛いとこ

Q.17 内博貴くん 

笑顔

Q.18 関ジャニ∞は8人で1つだと思いますか? 

当たり前じゃないっすかぁ~(キャラ崩壊中です)

Q.19 必ずやでる下ネタ発言。どう思います? 

「エイトも男だから仕方ないよね」と思うことにしてます

Q.20 もしも関ジャニ∞がクラスメートだったら、誰を好きになると思いますか? 

え~?そりゃもう、亮ちゃん担として亮ちゃんでしょう

Q.21 では先輩にしたいメンバーは誰ですか? 

ヒナちゃんか侯くん

Q.22 今まで関ジャニ∞以外のグループを好きになったことはありますか? 

あ・・現在進行中でNEWSも好きです・・。なんかすいません

Q.23 KAT-TUNやNEWS、好きですか? 

KAT-TUNはそうでもないけど、NEWSは好きですよ

Q.24 KAT-TUNで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆) 

特にいないけど・・・あえていうなら中丸くんかなぁ

Q.25 NEWSで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)

あぁーどうしよ?分からないので、分かったら書きます

Q.26 関ジャニ∞の歌は好きですか? 

好きです聞くと元気出るの

Q.27 関ジャニ∞の好きな歌をいくつでもどうぞ。 

基本全部好きだけど、今は『無限大』にはまってるかな『ヘブン・・』も好き

Q.28 今後の関ジャニ∞にやってほしいことといえば? 

そりゃぁ、全国放送のレギュラー番組でしょうというか、エイトの番組

Q.29 関ジャニ∞をこれからも愛しつづけますか? 

勿論愛し続けますよ

Q.30 ありがとうございました。最後に関ジャニ∞へ一言どうぞ。

これからも頑張って下さい
あ、頑張るのも良いけど、無理はしないように
健康第一なので、ちゃんと休んで下さいね
ずーっとずーっと、私たちeighterは応援し続けます


ということで時間がないので、めちゃめちゃ短くまとめてみました
ホントは、Q.30とかもっと書きたかったです
でも、とりあえずバレエに行かないといけないので・・・ドロン


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

PR

どうも、今朝は二度寝パラダイスだった空ですけども

1回7時くらいに目覚まし時計で起きて、「まだ7時やん・・」と思い、二度寝
そして、今度は8時半くらいに自然に目が覚めて、「あぁ~、もうちょっと寝たかったなぁ」なんて言いつつ寝ました
あ、結局は二度寝じゃなくて三度寝でしたね。 笑
まぁそんなのはどうでも良いとして・・・。
なんか二度寝とかした後って、凄く目覚めが悪くなりませんか?
こう、1回目よりも不機嫌になるというか・・・。
はい、どうでも良いですよね、そんなん・・。

話変わって。

今日は特に話題がないので、バトンを勝手に拾ってきました~
初バトンですなので、「え、それ違くね?」と思ってもスルーしてくださいね

関ジャニ∞バトン

①今日は2人で旅行!待ち合わせに向かうと…?
a 「あ、やっときたw」遅れてもニコニコ笑顔ヤス
b 「ごめんっ!遅れてもうて…」汗を手で拭うヒナちゃん

私的には・・・aの章ちゃんかな?でもヒナちゃんも良いっ 笑
でも、やっぱaですかね~基本、遅刻するほうなので

②行き先は沖縄!空港までの移動中ー・・・
a 「そういえば昨日のドラマ見た??」BGMなんかいらない?!ヨコちょ
b 「・・・♪」口数は少ないけど、ほのぼの笑顔のたっちょん

これは・・・迷うどうしようかなぁ~?侯くんと話すのも楽しそうだけど・・・。
ほのぼの笑顔のたっちょん眺めるのも良い(そっちなの? 笑)
でもここは、aの侯くんで

③空港に着いた!・・・と思ったら、はぐれちゃった?!
a 「なんでどっかいくん・・・?」悲しそうな目をしてぎゅっと抱きつくヒロ
b 「あ!居った!」何事もないように言うけど、額に汗をかきまくってるマルちゃん

そこは・・・bのマルちゃんでお願いします公の場で抱きつかれるのはちょっと・・・。

④無事、飛行機に乗ると?
a 「あかん・・・」怖いの? 無言で眉間に皺を寄せてるすばる
b 「zzzz...」もう夢の中?!もたれかかる亮ちゃん

すばる可愛いけど、亮ちゃんの寝顔
う~ん・・いつになく究極の選択肢だぁ~・・・。
でもね、やっぱ亮ちゃん担として、ここはbの亮ちゃんで


⑤沖縄に到着!!
a 「焼けるで!!」本当に焼ける気、満々なヨコちょ
b 「思い出たくさん作ろーなぁー♡」上目遣いで見つめてくるヒロ

うぁぁなんかどっちも想像できてしまう・・・
美白侯くんからサーファー侯くんも良いけど、内くんとの思いで作りも良い
・・う~ん・・・aの侯くんで

⑥荷物を置いて、まずは・・・?
a 「国際通り行って買いもんしようや!」 服でも買う気ですか?ヤス
b 「沖縄って言ったらソーキそばやろ!!」 沖縄に来ても食い気たっちょん


うーんと・・・bのたっちょん・・で

⑦辺りも暗くなり、夜の海に行くことに
a 「星めっちゃ見えるなぁ」砂浜に寝ころびながら、星空鑑賞。ヒナちゃん
b 「うわっ!すげぇ!」たくさんある星砂に感動!ヨコちょ

あっ、ここは完全にbの侯くんで
ヒナちゃんもね、きちんと想像できて、良いですけどもやっぱり侯くんです

⑧夜。あなたが寝ようとすると・・・
a 「お前、なにしとんねん。こっちやろ」強引に腕を引っ張られ、隣に寝ることに。亮ちゃん
b 「一緒に寝よ」小さな声で呟いて、隣に潜り込んでいるすばる

あぁぁぁ~まさかの究極の選択againどーしよ~・・・。
何気に私はSっ気が若干強いので・・。(ここで発表? 笑)
すばる?でもやっぱり強引に腕引っ張られるのも良い(多分亮ちゃんだからでしょ)
うん、じゃぁaの亮ちゃんで(すばるは・・自他共に認めるエロおっさんですからね 笑 冗談です)

⑨沖縄から帰る日……
a 「沖縄の海の近くで結婚式してみたいわ」さらりと独り言のように言うヨコちょ
b 「コレ、あげるわ」首にネックレスをつけてくれるヒナちゃん
c 「・・・・・」無言で後ろからぎゅっと抱きついてくるすばる
d 「沖縄の海みたいな瞳の君が好きやで」冗談か本気か分かりませんよ!?マルちゃん
e 「また2人で来ようなぁ♡」恋人つなぎをしてニコニコのヤス
f 「新婚旅行でまた来ような」顔がめっちゃ赤いよ!亮ちゃん
g 「ソーキそばめっちゃ美味かったけど、君の手料理の方が美味いわ」笑顔で笑うたっちょん
h 「結婚したら沖縄に住もーな♡」もう結婚の話?!ヒロ

えーどーしよー
ここは・・a、c、e、f、gのどれかでしょう
どーしようか・・・・・やっぱね、ここは亮ちゃん担として・・eで。
ウソですfの亮ちゃんでお願いしまーす
因みに、私的に絶対ダメなのはマルちゃんと内くんですかね・・。
マルちゃんみたいな臭い台詞は笑っちゃうのでほんで、内くんは・・沖縄には住みたくないです。(そこ?! 笑)


ということでね妄想想像たっぷりでお送りいたしました、エイトバトン
別に強制でもないので、拾いたい人はどうぞ、拾ってブログのネタにでもしてくださいね

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]