忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今朝は二度寝パラダイスだった空ですけども

1回7時くらいに目覚まし時計で起きて、「まだ7時やん・・」と思い、二度寝
そして、今度は8時半くらいに自然に目が覚めて、「あぁ~、もうちょっと寝たかったなぁ」なんて言いつつ寝ました
あ、結局は二度寝じゃなくて三度寝でしたね。 笑
まぁそんなのはどうでも良いとして・・・。
なんか二度寝とかした後って、凄く目覚めが悪くなりませんか?
こう、1回目よりも不機嫌になるというか・・・。
はい、どうでも良いですよね、そんなん・・。

話変わって。

今日は特に話題がないので、バトンを勝手に拾ってきました~
初バトンですなので、「え、それ違くね?」と思ってもスルーしてくださいね

関ジャニ∞バトン

①今日は2人で旅行!待ち合わせに向かうと…?
a 「あ、やっときたw」遅れてもニコニコ笑顔ヤス
b 「ごめんっ!遅れてもうて…」汗を手で拭うヒナちゃん

私的には・・・aの章ちゃんかな?でもヒナちゃんも良いっ 笑
でも、やっぱaですかね~基本、遅刻するほうなので

②行き先は沖縄!空港までの移動中ー・・・
a 「そういえば昨日のドラマ見た??」BGMなんかいらない?!ヨコちょ
b 「・・・♪」口数は少ないけど、ほのぼの笑顔のたっちょん

これは・・・迷うどうしようかなぁ~?侯くんと話すのも楽しそうだけど・・・。
ほのぼの笑顔のたっちょん眺めるのも良い(そっちなの? 笑)
でもここは、aの侯くんで

③空港に着いた!・・・と思ったら、はぐれちゃった?!
a 「なんでどっかいくん・・・?」悲しそうな目をしてぎゅっと抱きつくヒロ
b 「あ!居った!」何事もないように言うけど、額に汗をかきまくってるマルちゃん

そこは・・・bのマルちゃんでお願いします公の場で抱きつかれるのはちょっと・・・。

④無事、飛行機に乗ると?
a 「あかん・・・」怖いの? 無言で眉間に皺を寄せてるすばる
b 「zzzz...」もう夢の中?!もたれかかる亮ちゃん

すばる可愛いけど、亮ちゃんの寝顔
う~ん・・いつになく究極の選択肢だぁ~・・・。
でもね、やっぱ亮ちゃん担として、ここはbの亮ちゃんで


⑤沖縄に到着!!
a 「焼けるで!!」本当に焼ける気、満々なヨコちょ
b 「思い出たくさん作ろーなぁー♡」上目遣いで見つめてくるヒロ

うぁぁなんかどっちも想像できてしまう・・・
美白侯くんからサーファー侯くんも良いけど、内くんとの思いで作りも良い
・・う~ん・・・aの侯くんで

⑥荷物を置いて、まずは・・・?
a 「国際通り行って買いもんしようや!」 服でも買う気ですか?ヤス
b 「沖縄って言ったらソーキそばやろ!!」 沖縄に来ても食い気たっちょん


うーんと・・・bのたっちょん・・で

⑦辺りも暗くなり、夜の海に行くことに
a 「星めっちゃ見えるなぁ」砂浜に寝ころびながら、星空鑑賞。ヒナちゃん
b 「うわっ!すげぇ!」たくさんある星砂に感動!ヨコちょ

あっ、ここは完全にbの侯くんで
ヒナちゃんもね、きちんと想像できて、良いですけどもやっぱり侯くんです

⑧夜。あなたが寝ようとすると・・・
a 「お前、なにしとんねん。こっちやろ」強引に腕を引っ張られ、隣に寝ることに。亮ちゃん
b 「一緒に寝よ」小さな声で呟いて、隣に潜り込んでいるすばる

あぁぁぁ~まさかの究極の選択againどーしよ~・・・。
何気に私はSっ気が若干強いので・・。(ここで発表? 笑)
すばる?でもやっぱり強引に腕引っ張られるのも良い(多分亮ちゃんだからでしょ)
うん、じゃぁaの亮ちゃんで(すばるは・・自他共に認めるエロおっさんですからね 笑 冗談です)

⑨沖縄から帰る日……
a 「沖縄の海の近くで結婚式してみたいわ」さらりと独り言のように言うヨコちょ
b 「コレ、あげるわ」首にネックレスをつけてくれるヒナちゃん
c 「・・・・・」無言で後ろからぎゅっと抱きついてくるすばる
d 「沖縄の海みたいな瞳の君が好きやで」冗談か本気か分かりませんよ!?マルちゃん
e 「また2人で来ようなぁ♡」恋人つなぎをしてニコニコのヤス
f 「新婚旅行でまた来ような」顔がめっちゃ赤いよ!亮ちゃん
g 「ソーキそばめっちゃ美味かったけど、君の手料理の方が美味いわ」笑顔で笑うたっちょん
h 「結婚したら沖縄に住もーな♡」もう結婚の話?!ヒロ

えーどーしよー
ここは・・a、c、e、f、gのどれかでしょう
どーしようか・・・・・やっぱね、ここは亮ちゃん担として・・eで。
ウソですfの亮ちゃんでお願いしまーす
因みに、私的に絶対ダメなのはマルちゃんと内くんですかね・・。
マルちゃんみたいな臭い台詞は笑っちゃうのでほんで、内くんは・・沖縄には住みたくないです。(そこ?! 笑)


ということでね妄想想像たっぷりでお送りいたしました、エイトバトン
別に強制でもないので、拾いたい人はどうぞ、拾ってブログのネタにでもしてくださいね

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
ゥちも今日は二度寝をしたかったんデス!!!!!!!!!しかし朝7時前からメールをしてくるバカな奴がいまして…たま②その人の着メロをめちゃめちゃうるさいやつにしていたもので↓↓↓↓12時に寝て朝7時起きるのはきつい!!!!学校休みなんだから寝させろォ!!と思ったケドばっちり目が覚めてしまい…仕方なくメールをしていました…↓↓↓↓↓はァァまぁその人にはキレてしまいましたが(藁
といゥ訳でゥちの朝は最悪という2文字カラ始まりました(笑
空ちゃんがめちゃめちゃ羨ましィ☆☆☆
Kana 2008/03/09(Sun)16:17:01 編集
♥ 無題
関ジャニ∞バトンだぁー♪+。
貰ってくねー(∂∇`*)♪
ネタにするッ(笑)
空ちゃん3度寝ですかッ!?!?
あたしは、2度寝だょー
でも、2度寝の目覚めが悪くなるのには同意
分かるょそのキモチ!!
Risa URL 2008/03/09(Sun)16:29:57 編集
♥ 無題
こんばんま☆

コメントありがとうございました^^*
改めて、結衣と申しますww

3度寝、いいですね~♪
私なんて休日に6時半でも「あ、起きなきゃ」ってなっちゃいます^^;
ちなみに今日も6時起きww
完全におばちゃんになった証拠ですよね。笑゛

4:44・・・確かにポジティブに考えれば良い数字ですよね^^*
私、なぜか数字には敏感で;;
たぶん母の影響が強いんだと思うんですけどww

それと空さんバレエされてるんですか!?
私も去年の6月までやってたんですよ~!
ちなみにダンスも結構やってましたよ♪

これからも仲良くさせていただけたら嬉しいです^^*
それではまた来ますww

結衣 URL 2008/03/09(Sun)20:21:55 編集
♥ 無題
こんばんわんつ☆

そう!嵐のライヴDVD出るんだよ♪
情報番組ではやってないと思うけど…(汗
かなたはメルマガとか情報サイトとかメル友とかから聞いて分かるかな~?
いつも。
だからPC開かないことにはいっさい情報入ってこないんやけどね(笑
かなたは嵐のDVDはAAAしかなくてねぇ~
ふつーのライヴのがないからこの機会に買おうかと思って♪
空も嵐好きなん???
ぜひ見てねっ!!!
とか今から宣伝してみる(爆

Mステはホント凄かったw
空は誰が好きなん???
よかったら教えて☆
いろんな子に目がいくのは分かるわ!
何回見ても楽しめるってことやけどね♪

エイトのカレンダー届いたv
アマゾンからダンボールinダンボールで厳重に(笑
あれ、あの薄さでダンボール無駄にでかいんやもん(笑
ダンボールの中にダンボールやしぃ~
プリ可愛かったv
使えない(笑
リングは入っててもよかったと思うけどねぇ~
かなたも欲しいんだけど!

バトン基本暇なやつやからやるかもw
今年かなた頑張ってるわ(爆

じゃ、また。
かなた URL 2008/03/09(Sun)20:51:15 編集
♥ 無題
こうゆうバトンってにやけちゃうよね!!←お前だけ
もおめっちゃにやけたあw←おい
うちも空ちゃんと一緒に勝手にやってたし!笑
バトンって面白いよね♪
ゆぅき URL 2008/03/10(Mon)15:18:47 編集
♥ お返事です☆
Kanaさんへ♪

それは・・とんだバカ野郎ですね(おーい!)
でも、朝7時にメールするよりも、お弁当忘れる方がバカですよね。
はい、一昨日お弁当持っていくのも持って帰るのも忘れた空です。 笑

Risaちゃんへ♪

どうぞ♪
暇な時ってバトンがあると助かるよね☆

うん!三度寝したっ♪
寝る瞬間はめちゃめちゃ気分良いけど、起きるときがね;;
だって、目が通常の3分の1程度しか開かないし。 笑

結衣さんへ♪

いえいえ!お返事遅くなってすみません↓↓

でも、そういう風に「起きなきゃ」って目が覚めるのって
健康的で良いですよね☆
私なんか前日12時就寝だったら6時とか絶対起きれないですもん;;

あぁ、でも数字に敏感になるのは分かります!
私も過剰に反応しますよ! 笑

はい♪バレエしてますよ!!
5年目になるんですけど、全然上達しないです;; 苦笑

結衣さんもしてたんですね☆
バレエもダンスもしてたなんて・・・!
凄いですね!!なんか尊敬です♪

こちらこそ、また仲良くしてくださいね☆
また今度、遊びに行きます♪

かなたちゃんへ♪

あ、そっか!情報番組ではでないよね~。 笑
ホント、引くぐらいにアホでごめんね;;
あ、嵐はね、結構好きよ☆
大野くんとか歌うまいし♪ダンスもみんなかっこいいよね!

ねぇ、Mステは凄かった・・・!
私は、キスマイの北山くんとかが好きかな♪

もの凄い厳重だったよね!!
あれにはびっくりしたもん!
しかも、カレンダーの大きさに合ってない外装だもんね。 笑
届いたとき、あまりの軽さにびっくりしたもん!
ってか、ホントにリング欲しかったよねぇ~・・!

うん、バトンは好きなようにどうぞ♪
かなたちゃん、頑張って!空は全面的に応援します☆ 笑

ゆぅきちゃんへ♪

いやいや、私もすぐニヤけるよぉ~! 笑
どうしても、文章読んだら想像できてしまうよね!

またネタ切れしたらバトンするのでゾヒしてみてね♪ 笑

それでは、みなさんコメントありがとうでした☆

以上、空でした!!
2008/03/10(Mon)21:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]