忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日の家庭訪問に、ずーっと参加してた空ですけども

なんかね、当初の予定は20分程度だったんですけども、
話がめちゃめちゃ長引いて、結局は1時間弱くらい話してたんですよ
驚きですよね
それで、その後になんか色々してました

あ、そうそう。
『ストレスじんましん』ってあるんですね
最近、体中にブツブツできてて、めっちゃかゆいんですよ
で、お母さんに相談したら「ストレスじんましんじゃないの?」って言われました
ホントにあるか知らないんですけども、お母さんはそう言ってました
けど、そんなストレスは最近感じてないんですけどね

う~ん、すこぶるネタ切れだ(使い方おかしくね?

ということでね、琴美ちゃん(@すばる)とRisaちゃん(@亮ちゃん)から回ってきたバトンをしまーす



■あなたの本名は?

名字はめっちゃ特殊ですよ
必ず、間違えられる&イジられます
間違えられてね、そのままゲハゲハ笑うような人が居たので、その人には

「漢検の一番下のやつから受けてみればいかがですか?」

って、超笑顔で言いました(めちゃめちゃイヤミですね
因みに、これを言ったのは同級生の男子です
こういうね、皮肉っぽいところ治さなきゃいけないんですけども、兄から感染しちゃったみたいです

ほんで、下の名前は『空』とはめちゃめちゃかけ離れてますよ
因みに、おばあちゃん、お母さん、私と、三代続いて似たような名前です 笑


■何型ですか?

A型ですよ、一応は
けどね、A型の欠片もないような人間です
因みに、よく間違えられるのはO型かAB型ですね


■動物占いは?

したことないので、ちょっとやってみますね

・・・

あ、なんか『羊』になりましたぁ
えーっと、なんか・・・

●冷静沈着
いつも落ち着いていて、大騒ぎすることはありません。
なので、客観的な判断が得意なようです。
因みに、クールに振る舞って本心を見せないこともあるようです。

●さみしがり屋
一人ぼっちで居ることが大嫌いで、常に誰かと一緒に居たい人です。
誰からも誘って貰えないと、凄く気にしてしまいます。

●相談に乗るのが好き
人に相談を持ちかけられると、喜んで相談に乗ってあげます。
「頼られる」と、嬉しくなってしまうのです。
そのせいで、世話を焼きすぎることもあるのでは?

●助け合いの精神
みんなと仲良くしたい羊にとって、助け合いの精神は重要です。
和を乱したり、協調性のない人を嫌います。

●約束にうるさい
きっちりした性格なので、約束は確実に守るタイプ。
だから、相手にも約束を守らせようとさせるようです。

●グチっぽい
本音を中々言わないため、不満は溜まっていく一方。
それがポロポロこぼれて、グチやぼやきになってしまうのです。

●情報集めが好き
雑誌やインターネットで、幅広く情報をチェックしています。
また、顔が広いのでいろんなウワサにも詳しく、情報通として周りに重宝されています。


ですって
冷静沈着は・・・そうでもないですけど、大騒ぎとかは滅多にしないですね
学校では、できるだけクールに装ってますけども 笑
あと、本心を見せないのもそうですね。
他人(友達でも)には自分のホントの心の内を話すことはないですね、あんまり。

それから、さみしがり屋なのはめちゃめちゃ当たってますね
『常に誰かと一緒じゃないとイヤ』って訳ではないですけども、
誰かと居るときは落ち着けるし、安心できますね

相談に乗るのは、『喜んで』ではないですけども、やっぱ相談されるとちょっと嬉しいですね
「信用されてるのかな」って思うので
けど、あまりにもしょっちゅう同じこと解決してはまた相談・・とかなりすぎるとイヤです

助け合うことは良いことだと思いますし、大切ですよね
あと、確かに和を乱す人とか、協調性がなさすぎる人はちょっとニガテですかね

いや、約束にはうるさくないです。(キッパリ
私自身、めちゃめちゃ時間とか約束にルーズな人なので・・。 苦笑
短所なんですよねぇ~・・。
なので、相手に強要したりはしないです

それから、グチっぽいのはそうですね
1回不満がちょっと出てしまったら、次々不満の引き出しが開いちゃうんです
それも、できるだけやめた方が良いとは思うんですけども、中々治らないんです・・・。

情報集めにはあんまり興味ないです
あ、エイトとか、NEWSの良いウワサはめちゃめちゃwelcomeですよ? 笑
けど、友達とかの中での悪いウワサとか、そういうのはno thank youです(なぜ所々英語?


あ、予想以上にこの質問長くなった 笑


■家族構成は?

父上、母上、兄上、私でございます
空一家、みーんなノー天気なんですよね 笑
あ、あとは水槽の中にミックスエンゼルっていう、エンゼルフィッシュの小さいやつ5匹と、
ヌマエビっていうやつ11匹、なんか赤い魚3匹、ネオンテトラっていうやつ5匹もいます

そうそう、あと庭の池もどきの中にデカ過ぎて水槽では飼えなくなった金魚3匹もいます


■あなたはどんな顔?

顔のパーツがバランス良くない顔です 笑
年齢=彼氏居ない歴ですし、年齢=告られたことない歴ですから
この情報からお分かりの通り、全然可愛くないです


■恋人はいますか?

だからぁ
いないって言ってるでしょぉがぁ 笑


■顔が好みだ!!という異性の芸能人は?

そんなん・・言わせるの?(誰やねん
それは亮ちゃんしかいないでしょう


■一番好きな歌手は?(複数はダメ)

『一番』は決められないので書きましぇーん


■あなたの部屋はどんな部屋ですか?

めっちゃジャニジャニしてますよ 笑
至る所にエイトエイトエイトエイト・・・
至る所にNEWSNEWSNEWSNEWS・・・
寝るときは亮ちゃんのうちわを見ながら眠りにつきます 笑


■何処の携帯使ってる?

持ってないです


■ナンパされた(した)ことある?

ないけど、よく道は聞かれます
そして、私は人見知りなので即座に逃げます 笑


■モノを盗んだことある?

ないでーす


■マイミクに親友いる?

おりません。


■短気?

短気っちゃぁ短気です
けど、怒るときは静かに怒ります


■SとMならどっち?

どっちかというとSっ気が強いです
こんなん発表して良いの? 笑


■コスプレ好き?

したことないです
けど、Pちゃんとかが企画でコスプレみたいなのしてるのは好きです
あ、でも、『コスプレ』と聞いて一番に思い浮かぶのはアキバ系です・・・。


■人生の教訓になった本は?

琴美ちゃんのマネして・・・。(オイオイ

鈍感力を

最近父にも、「敏感になりすぎると疲れるよ」って言われたので 笑
なので、まだ読んでないですけども、これから教訓になるように読みたいです


■回してくれた人はどんな人?

2人ともめちゃめちゃ優しい人です
そして、こんな私と仲良くしてくる親切な人です
それから、2人とも年上なんですけども、めっちゃ頼りになるお姉様方です


■回してくれた人の色は?

琴美ちゃん→Red
Risaちゃん→yellow

ですねッ


■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい
黒/
白/ひかるちゃん、さえちゃん
赤/苺ちゃん
青/
橙/ゆぅきちゃん
桃/さえこちゃん
黄/
緑/かなたちゃん
紫/

あ、拾っていくのは自由です
時間があるときにでもどうぞ

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


=なんか、追伸で申し訳ないです=

今日、ズームインでSUMMER TIMEのPV流れましたね
学校行く用意してたんですけども、亮ちゃん見た瞬間、素で「ヒャッ」っていっちゃいましたからね 笑
にしても、めちゃくちゃ可愛すぎやしないですか、NEWSのみなさん

そして、この前のKちゃんNEWSは聞き忘れてしまったので、
某動画サイトで探しております、空です

ということで、ドロン
PR
どうも、未だに筋肉痛が治らない空ですけども

あ、今日からごくせんですね
というか、もう始まってて、今TVで流れてるんですけども
第3弾も、元祖から変わらずやりとりが面白いですね
『数学上等』のジャージ、かっこいいですね。 笑

それから、ロッキーズ(綴り曖昧なのでカタカナ表記です)もありましたね
ロッキーズは、私の好きな俳優さんがたくさん出てるので、超見応えありました
なんてったって、ウォーターボーイズのメンツが2人もだし、Pちゃんのマブダチも出てるし
しかもね、前のごくせんで見たような顔もチラッと見かけましたし
4月クールのドラマも、たくさん面白いのがありすぎて成績がヤバいです

話変わって。
今月27日には合唱団の定演があります
そして、29日には部活の試合があります
ミュージカルは、なんとかできるかもしれませんが、試合はヤバいっす
だってね、まともに打てるのは普通(フォアって言います)のだけなんですよ
しかも、休日の練習は中々参加できなくて、明らかに練習不足なんですよ
なので、試合+定演+バレエ+勉強頑張りまっす

話変わって。
琴美ちゃん(@すばる)から回ってきたバトンします

■ダレに回すかを5人選んでください。
かなたちゃん
ひかるちゃん
さえちゃん
Risaちゃん
さえこちゃん

■その5人との関係は?

めっちゃ仲良くしてもらってます
みーんな、私にとって超大切なお友達です


■その5人の共通点は?

eighterさんです
NEWSを好きだ、って人もいるので、eighterとNEWSファンです


■5人のいいところは?

5人とも、めっちゃいい人です
優しいし、面白いし、頼りになるし
もうね、良いところ3箇条そろってます


■5人との出会いは?

Risaちゃんとさえこちゃんは遊びに来てコメくれて、ひかるちゃん、さえちゃん、かなたちゃんは私が遊びに行ってコメしました・・だったはず(オイ!
こんな私と仲良くしてくれてるのがまさに奇跡ですよね。 笑


■この5人が居て良かったと思うことは?

なんかね、たくさんエイトやNEWS、それに亮ちゃんのことで語れることです
それに、頼れる存在がめちゃめちゃ増えました
学校にも、友達あんまいないので、人脈ひろがって嬉しいです(寂しいね 笑


■この5人とは今後どうしていきたい?

これからも、たくさん仲良くしてほしいですッ
バカでアホで意味不明な私だけど、優しい目で見守ってね
それから、尊敬できる大切な存在であってください
今も、これからも、ずっとお願いいたしまーす 笑


■5人は自分のことをどう思ってる?

えー?
そんなん私に聞かれても・・。 笑
なので、もし機会があったら教えてください


■5人と喧嘩した事ある?

勿論、ないですよ
みんな、人のこと考えて発言(?)出来る人だし、優しいし親切なので
多分、いや絶対、これからもずーっとケンカなんてしないです


■5人は一生の友達?

あたりまえですよね
・・・え、そうであってほしい 笑
少なくとも、私は一生の友達だと思っております


ということで、今日は終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



=ヒトリゴト=
喉乾いたから水飲も。(黙れ
みなさんも、喉乾いたらすぐに水分補給しましょうね
そうでなきゃ、バームクーヘンをいつでも食べられる臨戦状態じゃなくなりますからね(黙れ 笑
どうも、今さっき、月刊テレビジョンを久しぶりに見た空ですけども

まぁね、タイトルとは全然別の番組表ですけども
えーっと、宇多田ヒカルが表紙の分なんですけども、(エイトがPVとツアーについて話してるやつ)それを読んでたんです
そしたらね、あることに気がつきましたそれは、章ちゃんの『章大』が違うことです
『章大』が『章太』になってたんですよ(超今更。 笑
そこは間違えるなよ、って思いました

話変わって。
ジョンを見る前に、ラスト・フレンズをがっつり見てたんですけども
やっぱ、亮ちゃん凄いですね・・・思わず「最低」って思いましたもん(役者としては良いことなのかもですけど・・。
無理に役作りしてる感じじゃなくて、『及川宗佑』という人物になりきってる感じで
もしかしたら、インタビューでは「全ての女性に嫌われても演じきる」って言ってたけど、抵抗はあるかも知れない。
けど、(実際の現場を見たことないんだけど)DVっていう行為を凄くリアルに演じてるな、って思いました。
それと、DV男に豹変する寸前&直後の表情とか、切り替わるところも凄いな、って。

それからね。亮ちゃんを見て、とかじゃなくて、『及川宗佑』を見ての私の感想なんですけども・・。

宗佑は、小さい頃に歪んだ愛情ばかりを受けてきたんじゃないかな、って思いました。
それがどんな形で宗佑に伝わってたかは想像つかないですけど・・。
けどね、やっぱそうだと思うんですよ。
きっと、ミチルと付きあうまでの間とか、色々過去に重いことしょってるんですよ。うん、そうです、きっと。
多分、『愛しすぎるから』恋人にDVをしちゃう。
それが自分なりの愛情表現だと思ってる状況で。
だから、ミチルの前の恋人(が居たとして)にもそういう行為をしたから振られて・・。
「どうして俺を愛してくれないんだ」(一人称『僕』ですけど)ってなって、徐々にエスカレート・・だと思います。
結局は、何が言いたいのかまとまってないですけども、要するに宗佑は悲しい愛情しか受けてないんだと思います。

あ、なんか暗い内容になった 苦笑

まぁね、これからも宗佑もそうですし、他の登場人物について楽しみに見たいと思います


話変わって。

昨日言ってた、『のろけページ 笑』を作りましたので、リンクに載せました
早速、ジャンジャン更新しようと思っております


話変わって。

Risaちゃん(@亮ちゃん)から回ってきたバトンでございます

■ルール
・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
・今年も仲良くしたい身内5人に回す★
・ジャニ好きだけに回す
・送り返さなかったら罰ゲーム←

■貴方の事
・名前 
 空でぇす(←ぶりっこっぽく 笑
 あ、この前のヒントで本名が分かっちゃったよー、って方も・・居ますよね?
 まぁね、ここはあえて(あえんでも)空で

・歳
 13歳です
 今年で14歳になりまーす
 あ、亮ちゃんと10歳違いや・・(今更? 笑

・誕生日
 10月27日ですッ
 塚本高史くんとか、小西真奈美さんとかと一緒です

・血液型
 几帳面なはずのA型です
 私は、O型よりのA型です
 けど、CDの歌詞カードとか、角おれたり曲がったりしたらイヤだなぁ・・。 

・学年とクラス
 2年3組です
 ちなみに、34番ですよぉ

・住み
 えー?そんなに聞きたいー?(黙れ
 じゃぁ、もう住んでる都道府県は言いますね

 九州忘れられやすさ第1位を誇るー?


 oh!痛っ!県です

 あ、つまり、大分県です
 めっちゃ田舎なんですけども、自然好きなので良いです
 海も山もある感じで
 ちなみに、今、ドーナツ化現象が起こっております
 しかも、過疎があちこちで起こっております
 けど、私が住んでるところ(街)は増加傾向にあります

 なぜだろう?

 あ、なんか住んでるところで異様に盛り上がってすみません 苦笑

■担当の事
・担当
 錦戸亮ちゃんです
 もうっ・・・最高 笑

・担当のどこが好き?
 ハニカミ笑顔
 イタズラな笑顔
 白い歯
 タレ目な感じ 笑
 侯くんとか(お兄さん方)が居ないとき、頑張ろうとするところ
 なんか変なテンション(めっちゃテンション高い)時

 っていうか、もう全部大好きです
 好きなところ全部は、あげられないです(誰も全部あげろとか言ってない

・担当の嫌いな所は?
 ないもーん
 けど、ラスト・フレンズの時の宗佑のイメージが世間にどんな影響与えてるか心配です

・担当の好きな曲は?
 codeですッ
 最近のお気に入りポイントは、大きくブレスして、「♪~君を彩る・・」って歌い出すところ
 もうね、耳にフィットするタイプのイヤフォンで聴くと、堪らないです
 まぁ、全体的に好きですけどー?(黙れ

・魂参戦経験は?
 2007年5月26日 47魂 大分公演 2部(エイト)
 2008年1月12、13日 平和魂 熊本公演 追加&2部(NEWS)
 2008年5月17日 ドリフ魂 福岡2部(エイト)参戦予定

・担当に会ったことは
 3回ですッ
 ホント、今までこんなに参戦できて、凄い運強いなぁ、と思っております
 けどね、最近徐々に運悪くなってるんですよ・・・。
 よく、頭や肩に鳥フン落とされるんですよね

・会いたい?
 ぜひあ、ゾヒ 笑
 超会いたいですッ

■送り主の事
・送り主の名前は?
 Risaちゃん

・送り主の担当は?
 私と同じ、亮ちゃんです

・送り主の年齢は?
 今年の春で高校生です
 3年間、良い高校ライフが送れると良いな、って思います

・送り主と仲いい?
 はいッ
 あ、一方的に・・じゃないよね?? 笑
 少なくとも、私はRisaちゃん大好きだし、仲良いと思っております

・送り主との魂参戦経験
 残念ながらまだないんですねー・・。
 なので、機会があれば一緒に魂参戦したいな、って思います

・送り主と遊んだ?
 これもね、まだなんですよー
 頑張れば、会えない距離でもない・・はずなので
 福岡と山口を繋ぐ・・なに大橋だっけ?
 そう、関門海峡だ(えっ、そうですよね
 
 あ、大橋とか全然ついてないや。 笑

・送り主と電話した?
 してないです
 多分ね、しょっぱなから電話するとめちゃめちゃテンパるので、まずはメールから
 あ、けど、返信遅くなるかな

 あ、空とメールしてみたいって方は、どうぞお知らせ下さい
 HPなどがある場合は、そちらに遊びに行って、メールアドレス載せますので

 ただ、楽しいかどうかは保証しないですけどね(黙れ

・送り主に一言!
 高校ライフ、思いっ切り楽しんでください
 兄上も、入学式当日に制服のズボン破って帰ってきたけど、なんとか頑張っております 笑
 これからも、こんな私をよろしくね

・最後に罰ゲームを決めて下さい
 うーんと・・・。
 じゃぁ、1日・・いや、3日間ルー語で記事を書く、で 笑

・次に回す身内5人
 
 かなたちゃん 
 ひかるちゃん
 さえこちゃん
 さえちゃん
 ゆぅきちゃん
 
あ、今回はちゃんと5人指名できた 笑


ということで、今日は久しぶりのジャンケンポン大会~

最初はジャンケン・・・


























を出した人は、ヒナちゃんに「ポジティブに行こうやー」って言って、乾布摩擦に誘われるかもよ 笑

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、今日が春休み最終日な空ですけども

うん、2週間早かった
なんかね、今年の春休みは去年より充実してなかったような気がします・・。 苦笑
まぁね、今年は合唱団とかあったので、違うことできて良かったです


さぁ、今日はかなたちゃん(@たっちょん)から拾ってきたバトンです
春休み最終日なのに、書くことがないと言うね。 笑


自己紹介バトン

■あなたの本名は?
 結構珍しい・・かな?
 あ、某ジャンプで名前使われてます
 読み方変わってるんですけど
 しかも、絶対全国の私と同じ名字の人がいじめられるだろ、って読み方
 まぁ、それがなくてもいじられちゃうんですけどね・・・。
 で、下の名前は・・過去最大のヒント

 叶姉妹のどっちかと一緒で、若干響きが長い方

 字も一緒です・・。
 多分、ここまで言ったら・・分かりますよね? 笑

■何型ですか?
 几帳面じゃないのにA型ですよ
 ・・なんかすみません、几帳面じゃなくて
 けど、A型としての誇りは持ってます(どんな? 笑

■動物占いは?
 したことない・・と思います・・。
 けど、さそり座の女ですよ(関係ない

■家族構成は?
 家に住んでるのは私、兄、父、母です

■あなたはどんな顔?
 えー?変な顔?
 みなさんのご想像にお任せします
 あ、よく前髪が目にかかってます
 Pちゃんとおそろいです。(ウソです
 そこまで長くないですけどね

■恋人はいますか?
 いましぇーん

■顔が好みだ!!という異性の芸能人は?
 顔が好み?やっぱ、ここは亮ちゃんで

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 あえてのバックストリートボーイズで
 好きなくせに綴り分からん。 笑

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 なんか、物がごちゃごちゃしてる部屋です

■何処の携帯使ってる?
 携帯持ってないです
 でも、携帯買うならドコモが良いです

■ナンパされた(した)ことある?
 ないです~。
 けど、同じクラスの男の子が逆ナンされたらしいです(関係ない

■モノを盗んだことある?
 ありませんよ

■マイミクに親友いる?
 ・・・すみません、『マイミク』がイマイチよく分からない人です・・。

■短気?
 どっちかというとそうかなぁ~。
 えーっと、声に出してキレはしないけど、顔にすぐ出ますね。
 悪い癖です

■SとMならどっち?
 Sよりですね
 誰か噛んだらすぐイジりにいくし、ツッコミ気質だし

■コスプレ好き?
 コスプレしたことないです
 けど、Pちゃんとかのは好きです
 あ、でも、アキバ系のは・・いやです

■人生の教訓になった本は?
 『未来の君が待つ場所へ~先生も昔はいじめられっ子だった~』
 国語の先生が貸してくださいました
 あ、未だに返してない・・・。明日返そ。(おーい

■回してくれた人はどんな人?
 拾ってきたんですけどね
 えっと、明るくて、面白い人
 あと、ウソがうまい 笑

■回してくれた人の色は?
 やっぱ、ここはGreeeenで

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい
黒/
白/
赤/
青/
橙/
桃/
黄/
緑/
紫/

持って行きたい方どうぞ


話変わって。

明日は始業式です・・
クラス替えがあるので、今から楽しみです
あ、あと、担任誰かなぁ、とか、イケメン先生来るって言ってたけどホントかな、とか。 笑
そんなどーでもいいこと思ってます

それじゃぁ、今から塾行ってきますそれゆけダイダマン(←ダイダマンではない

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


=追伸=

タイトルは私が告白するならこんなんかなぁ、とか友達と言ってました
けど、フラれる前提なので、反応見た後に「・・・実はゲームだったりします」って言います。(だから何だ 笑

あ、ローソンでNEWSの「ローソンがあって良かった」の一言が聞けました

続きはひかるちゃんへ私信
どうも、今日も特に書くことない空ですけども


・・・ウソです
別にだーれも書くこと待ってなかったと思いますけども
ヘイSPの感想書きますいぇいっ

えーっと、まずね。一発目からエイトだったので、初っぱなからテンションでした
登場の時の侯くん可愛いカワユスなぁ 笑

ほんでもってそんで、曲中の萌えポイントは・・・

最初の『ワッハッハー』が若干バラバラなとこ 笑
侯くんがたっちょんの頭少し触ったー 笑
後ろですばるとたっちょんが向き合って、「寒いー」ってしてるとこ(分かりにくっ 笑
亮ちゃんが腰に手を当てて歌ってるとこ(ああいうの好きさぁ 笑
すばるの、マイク持ってない方の手 笑
移動するときのたっちょんの動き 笑
赤いTシャツ着たJr.の子のカメラ目線 笑
マルちゃんのヘン顔? 笑
マルちゃんのソロパートの後の「あっはははぁ~」 笑
亮ちゃんのソロの時の章ちゃん(見るとこそこ?! 笑
亮ちゃんのフェイク(ラスタラスタララ~みたいなの 笑
侯くん、マルちゃんが手を大きく上下させてるとこ 笑

とりあえずこんな感じです
『ワッハッハー』にちなんで、最後にぜーんぶ『笑』をつけてやりました 笑

ほんで、トークの時は、なんかぎゅうぎゅうになってるのが可愛かった
なんていうのかな、そわそわしてる感じっていうの? 笑
なんか、そういうの可愛くて好きです
あとは、すばるが前髪あげてるのとか、たちょ&すばるのコンビとか
あ、ヒナちゃん昨日調子悪かったのかな? 笑
トークの時に噛むなんて・・らしくなーい。(誰だ
でもね、なんかたまには噛んじゃうヒナちゃんも可愛かったです
あ、そうそう。侯くんが「僕っ、土下座得意ですっ」って言ったときとか可愛かったぁ
あとは・・・すば&たちょ&ヤスがじゅあるになってるの、ホント好きです特に侯くん、ツボ

話変わって。

今日も書くことないので、勝手にバトン拾ってきました~
多分ね、いい加減飽きた人も居ると思いますし、「もうそんなにお前のこと知りたくねぇよ!」って方も居ると思います
なので、もうスルーして貰ってOKですので


関ジャニ∞バトン

1.関ジャニでイチオシクンは誰?

そこは亮ちゃんと言いたいところですが、最近すばるが良いですよ侯くんも

2.関ジャニでカレシにするなら?

えー?そんなん照れるー 笑
やっぱね、そこは亮ちゃんで

3.関ジャニで結婚するなら?

結婚するなら・・・亮ちゃんは彼氏に行ったので、侯くん

4.ズバリ!関ジャニメンバーのモノマネをできますか?

最近は、友達にせがまれて・・・(半ば脅迫されて 笑

5.誰のモノマネ?(出来ない人はしたい人) 

亮ちゃんとすばるの歌マネができるようになりました
すばるはね・・・似てないですけど、亮ちゃんは割と似てるって言われました

6.関ジャニで一番カッコイイ人は?(1人) 

亮ちゃん

7.関ジャニで一番カワイイ人は?(1人) 

章ちゃん

8.関ジャニで一番面白い、面白そうな人は?(1人)

侯くん

9.関ジャニで一番頭がよさそうな人は?(1人)

ヒナちゃん頭の回転速い

10.関ジャニで一番大食いそうな人は?(1人)

たっちょんしかいないでしょう

11.関ジャニで一番やさしそうな人は?(1人)

内くんなんかね、ほんわかした雰囲気が

12.関ジャニで一番歌がうまそうな人は?(1人)

すばる
みんなうまいと思いますけどね

13.関ジャニで一番泣き虫そうな人は?(1人)

章ちゃん

14.あの・・・すばるの頭・・・どうよ?

え、今?今のだったら可愛いと思うよ?

15.関ジャニ∞は○○○なユニット。

あったかくて最強で最高(順不同)

16.住んでいる地方は関西?

いーえ。バリ九州です
関西いいなぁ・・・。

17.ヨコに一言。 

もっと自信持って
侯くんの歌声、超好きだから
それから、トークとかものっそい面白いです

少年みたいにはしゃいでるところとか、めちゃめちゃ好きです

18.ヒナに一言。 

ツッコミにキレがありすぎて、逆に怖いです。 笑
でも、何気にヒナちゃんのツッコミ好きだったりします
それから、最近は歌のソロパート増えましたね

紳助さんから学んだこと、『ドリフ魂』で発揮して下さい

19.亮チャンに一言。 

なんでそんなにかっこいいんですか?(黙れ
これからも、影でエイト(NEWS)を支える存在であってください。
大好きです(黙れ

ドラマ、頑張って下さい。絶対見ます
あ、早く、長澤まさみちゃんと仲良くなれれば良いですね

20.たっちょんに一言。 

たっちょんの、土佐清水弁、好きです
あと、口閉じて、目を細めて「んふふ」って笑うのも好きです
これからも、その和やかなオーラを放ち続けてください

もっと、ドラマに出てくれたらめちゃめちゃ嬉しいです

21.ヤスに一言。

ハチさんのコスプレ、可愛かったです
あと、『可愛い笑顔』も可愛かったです
というか、行動が可愛いです

・・・けど、時にかっこいいです
ダンスにキレがあって、良いです

22.マルに一言。

これからも色んなギャグを生み出して、みんなを盛り上げてください
お父さんも、マルちゃんの「パーン」がお気に入りです
あと、歌上手ですね

あ、丸刈りにならなくても済みそうですか?

23.内クンに一言。

内くん。内くんは、内くんのペースで内くんらしく進んでください。
いつまでも、戻ってきてくれる日を、待ち続けています
あと、絶対『おせん』見ます
あ、亮ちゃんとのラブラブさを、いつまでもeighterに見せつけてください 笑

あ、なんか最初に『内くん』連発しすぎた 笑

24.田中さんに一言。

花粉症、大丈夫ですか?
田中さんの歌声、大好きです
あと、たまに下ネタに走って、ヒナちゃんにどつかれてるところも好きです
それから、可愛いとこも好きです

あ、鼻詰まってますか?因みに、私はテッシュ持ってないです


ということで、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



どうも、このバトン書くとき、兄に見られて「別に気にならん」って言われた空ですけども

いやいや、このバトンの趣旨がそういうことなんだから、そこらへん、少しは興味持とうよ 笑
まぁね、そんな兄の言うことは無視して、さえちゃん(@亮ちゃん)から回ってきたバトンをしようと思います


他人の部屋って何でか気になっちゃうんだよねバトン

気になるあの人のお部屋を覗いてみましょう


■一人部屋ですか?

はい、とりあえずは1人部屋です
多分、まだ1人部屋になって1年も経ってないですね
共同のお部屋自体なかったですから 笑

■片付いてます?散らかってます?

そんなもん・・散らかってますよ(自慢するな)
だって、自分の部屋キレイな人とかいないでしょう、普通・・。
もし近くにそんな人いたら、部屋汚しに進入しますよ(普通にダメだろ。)

■今のお部屋に満足してますか?

うーん・・・正直満足してるって訳でもないですけど、あるだけマシ、みたいな感じですかねぇ・・・。
お部屋の広さは良いんですけど、すぐ散らかすのでね(それは自分への不満です)

■今のお部屋にテーマはありますか?

『大人の女性』


・・・ウソです。
私の部屋にテーマもくそもないです 笑

■床の色は?

なんか、変な色。(おい)
ピンクと、濁った紫と、茶色が混ざったような、変な質感のじゅうたんがしいてあります
あ、でもそれが私の趣味って訳じゃないんですよ
もともとしいてあった、みたいな。

■壁の色は?

白です
でも、所々に若気の至り(落書き)とかシミがあります

■カーテンの色は?

薄汚れた感じの白? 笑
これも、元々あった感じです

■ベッドと布団どちらを仕様していますか?

ベッドです
前は兄と二段ベッド使ってたんですけど、今は1人です
ちなみに、ベッドの上の方

■冷房暖房はありますか?

ありますね~。
元々が客間だったので、ついてました
なので、冬、夏は快適に過ごせます
あ、でも、最近はまた私の部屋から客間にリターンしそうなんですよね

■壁には何か飾られてますか?(ポスター・時計など)

エイト&NEWSのポスター
友達ととった写真
なんか絵
止まった時計(飾りって言うのか?)
スケジュール(飾り?)
亮ちゃんのうちわ
なぜかヒナちゃんのうちわ 笑
侯くんのメッセージなんちゃら
青い封筒に入ってきた、連と新二と健ちゃんのやつ
コンサートのチケット
梅田駅の切符(なんでか貼ってある 笑)
家族写真

                    etc...

■机には何が飾られていますか?(人気・観葉植物など)

電池抜かれたデジタル時計(意味をなさない・・)
小さい植物
霧吹き
雑貨
置物
友達との写真が入った写真立て
アクセサリー入れ
マニキュア(全然使ってないです
誕生日カード
青春の足跡(気になる方は・・・私に聞いてください 笑)
エイト&NEWSのカレンダー(どっちも同じ所においてても意味なし 笑)


                       ect...

■本棚には何冊本がありますか?

結構ありますねぇ~。
小説、詩集、漫画など・・・。
多分、100冊くらいかなぁ・・?
でも、その中に詩集は一冊しかないんですよね 笑

■箪笥ってよめますか?

読めましぇーん 笑

■タンスって読むらしいですよこれ。タンスの中は整理されていますか?

へー、そうなんですねー。
あの、別にタンスって漢字で書けなくても、読めなくてもなんとか生きていけると思うんですけど・・。
タンスの中は、洋服とかハンカチとかが入ってますよ
勿論、整理され・・ご想像にお任せします


・・・ちゃんとたたんで入れてますよ。(結局言うんかい)

■お部屋の中で一番気に入ってる場所や物は何ですか?

場所だったらベッドですかね~。落ち着けるので、お気に入りです
あ、因みに、ベッドにうつ伏せになってるときに、詞やら詩やらが浮かんできます
で、お気に入りの物は、ジャニーズ系統をなしにすれば、なんか雑貨ですかね
あ、一番上に載ってるやつとかお気に入りですね


■宜しければお部屋の写メか間取りをペタン

あ~、残念ながら、全然良くないので載せませーん

■最後に気になるあの人を

え~?気になる人~?
めちゃめちゃ居ますけどもでもね、ここはあえて書きません
拾っていきたい方は拾う感じでどうぞ

あれ、これって反則?でも、よしとします(自分には甘いの 笑)


話変わって。

最近、兄がよくジャニーズの歌(NEWS、エイトを中心に)を歌ってます
どうやら、最近のお気に入りはNEWSだとweeeekと太陽のナミダとゴメンネジュリエットで、
エイトだとイッツマイソウルとワッハッハーと好きやねん、大阪。と大阪レイニーブルースのようです
今も、weeeekのPVやらなんやら見てますからね
あと、ワッハッハーは『ケタ×4』を『ニタ×4』、『ワッハッハー×2』を『ウッヒッヒー×2』と言ったりもしてます
なんかね、ホントに最近NEWSとエイト好きみたいです特にPちゃん 笑
しかもね、呼び方も変わってきたんですよ

山下くん→山P、P
錦戸くん→亮ちゃん
小山くん→慶ちゃん
増田くん→マッスー
シゲおっさん→シゲ
手越→手越
渋谷くん→すばるくん、すばる
誰、これ?→マルとかいうひと
安田→こっちの安田
大倉くん→大倉くん(あんまり呼ばない)
村上くん→ヒナ、村上くん
横山→ヨコ

こんな感じですかね
てごちゃんは永遠の手越なんですね
ほんで、シゲは『シゲおっさん』って呼んでたんですよね
で、マルちゃんは全然名前覚えてもらえなかったんですよね
最近は『マルとかいう人』なんですよ・・・。『とかいう人』は要らないから
そして、章ちゃんもね、『こっちの安田』っていうんですよ・・・。
章ちゃんは『こっち』でも『そっち』でもなんでもないから
でね、ヒナちゃんはちょっと『ヒナ』って呼びますね
「あ、ヒナー?」って、友達みたいなノリで呼びます。 笑
で、侯くんはね、前はロシア人みたいな名前で呼んでました
ちょっと、これを載せると全ての侯くんファン&eighterを敵に回しそうなので、あえて書きません
でもね、徐々に覚えて、あだ名っぽい感じで呼んでるのでね進歩していってます


あ、因みに、父はマルちゃんの『僕なりの・・・』が好きみたいです


ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

どうも、今日が修了式だった空ですけども

ホントに、これでお別れです・・・。
今日は、朝から1人泣いてる子がいて、それで「さすがに泣かんやろ~」って思ってたんですけど、
思わず泣いてしまいました、不覚にも
担任の先生が異動で、大好きな先生だったんです。
私が悩んでるときも相談に乗ってくれて、励ましの言葉を投げかけてくれたんです。
だから、また2年生も受け持って欲しいな、って思ってたんですけど・・・。
違う市内の養護学校に行っちゃうんですよね
で、最後に先生がこんな話をしてくれました。

『少年易老学成難 一寸光陰不可軽』

という漢字を書いて、「日本語の意味に直すと・・・」と説明をしてくれました。
因みに、これを日本語にすると、『少年老いやすく学成り難し 一寸の光陰軽んずべからず』です。

「これは、少年時代はすぐに過ぎてしまう、っていう意味で、若いうちに勉学に励みなさいということ。
そして、希望の光と影を表す『一寸の光陰』は、この希望の光を手にするには努力をしなさいということ。
要するに、希望の光を手にするには、若いうちに色んな事を学びなさい、ということです。」

というようなことを、先生は最後に話してくれました。
この言葉は、通知表の先生からの言葉の欄にも書いてあります。
先生がこの言葉を私たちに投げかけてくれた意味が、少しだけ分かりました
なので、1年生の通知表はずーっととっておきたいです

あ、因みに、今回居なくなってしまう先生は合計11人だそうです
11人中、好きだった先生が7人なんですよ(嫌いな先生は2人・・ 苦笑)
凄く凄く悲しいです・・・。でも、

このクラスが終わりなんじゃなくて、このクラスが始まり。
ここでの別れが自分を大人にしてくれる。
次での出会いが新しい一歩を踏み出させてくれる。

そう思って、次の学年に上がりたいです


話変わって。

昨日がいつもに比べて超短文だったので、ネタの代わりにバトンします 笑
「そんなの読んでるヒマないわよっ」って方は見なくても良いですよ個人の自由です

Risaちゃん(@亮ちゃん)から回ってきたバトンです
あ、とりあえず、1個前に回ってきてたやつを(一番新しく回ってきてやつは明日かいつかします)


◆お名前は?

空です本名は・・・あえて教えない
ただ、ヒントを出すなら『空』とは全然違う名前ですね
名字は、多分あんまり聞いたことないと思いますよ割と珍しいんで
きっとね、見た瞬間、「・・・え?なんて読むの?」ってなると思います

【ジャニーズについて】

◆担当グループは?

関ジャニ∞とNEWSです

◆副担当グループは? 

う~ん・・・。何だろう?
とりあえず、「居ない」ってことで

◆担当グループの担当は? ←笑

亮ちゃんめちゃめちゃ好きです

◆副担ゎ?

侯くんかなぁ?でも、最近はすばるがギューンって追いついてきてるからなぁ・・。 笑

◆担当のどこが好き?

もう、全部 笑 強いて言うなら、テンションおかしいときの亮ちゃん?(高いって意味ね!)
あと、ハニカミ笑顔とか可愛すぎますっ

◆副担当グループの担当は? 

居ないけど、最近好きなのは中島裕翔くん
あ、それだったらヘイセイが副担グループになるのかな?? 笑
でも、別にファンって訳じゃないもんなぁ~・・・。

◆副担ゎ? 

ヘイセイ以外でもいいの?
それだったら、イノッチ好きです
ほんわかした感じが

◆担当のどこが好き? 

同年代なのに、全然そう見えないところ?(そこ好きなの?! 笑)
うん、じゃぁ、大人っぽいところ
あと、笑顔とかも好きですねー。
なんか、小さいときの亮ちゃんになんとなく似てません?

◆ジャニで好きな曲は? 

え~?ありすぎて書けないです
っていうか、ジャニーズの曲って、良い曲ばっかりですよね

◆ジャニでよく聞くグループは?

エイトとNEWS
あとは、嵐とかかなぁ?


【あなたのコト】

◆誕生日いつ?

10月27日です
亮ちゃんの誕生日まで1週間くらい足りない(だからなんだ)

◆どこ住み?

ユースケ・サンタマリアさんと一緒です
ちなみに、国体のキャラは『めじろん』です

◆あなたの性格は?

中々自分の殻を破れない?(聞くな)
あ、恥ずかしくなったらすぐ赤くなる
顔も耳も、ぜーんぶ真っ赤です

◆彼氏いる?

居ないですぅー
年齢=彼氏居ない歴ですけども

◆好きなタイプは?

優しい人
笑顔が素敵な人
人に思いやりを持てる人

・・・学級目標かっ 笑

◆服は何系? 

特に決まってないですけど、基本、シンプルです
殆ど柄物は身につけないですね

◆好きなブランドは?

特にないですブランドにはあまり興味ないです
あ、でも、あえて言うなら『しまカジ』? 笑(※しまむらカジュアル)

◆髪型は?

セミロングです

◆髪色は?

黒髪です

◆化粧はしてる?

してないです
でも、舞台の時はせざるおえないですね(でも、何気に嬉しい 笑)

◆ネイルはする?

しないですよ~
校則で禁止されてるし、そんなキャラじゃないです。 笑

◆香水してる?

してないです
でも、ヘアーコロン?はたまーに付けます
『サラの香り』っていうやつで、ああいう系統の香りが好きです
あ、柑橘系とか、甘くない、サッパリした感じがGood

◆ジャニ以外の好きな歌手いる?

清水翔太くん、倖田來未、宇多田ヒカル・・・ etc.

◆好きな芸能人は?

う~ん、たくさん居ます
新垣結衣ちゃんとか、相武さきちゃんとか
あ、木村了くんとかも好きです

◆最近はまってるのは?

え~?音楽鑑賞?
あっ、詞書いたり、詩書いたり


【送り主について】

◆送り主好き?

大好きです
多分、顔知らないお友達第一号さんです
こんな私の所に遊びに来てくれて

◆第一印象は? 

優しい人
あと、礼儀正しい人で、可愛らしい文体だな、って

◆送り主と遊びたい?

勿論
いつか、遊んでみたいです

◆これからも身内でいる?

Yesよろしくね

◆送り主にメッセージをどうぞ

バトンありがとう
これからもよろしくね
あ、あと、春からの高校生活、楽しいものになれば私も嬉しいです
それじゃぁ、花粉症、治ると良いね

◆最後に回す人~5人!! 

・ひかるちゃん
・かなたちゃん
・琴美ちゃん
・さえちゃん
・ゆぅきちゃん
・さえこちゃん

あ、5人ってなってるのに、6人書いちゃった
まぁね、ヒマな人はどうぞ、拾っていってね

これで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


どうも、早速あと17分しかPC使えない空ですけどもー

ということでね、琴美ちゃん(@すばる)から回ってきたバトンです
Risaちゃん、この前「貰っていくね」とか書いてたのはもうちょっと先になりそうですごめんね(私信)
では、始めたいと思います


【性格バトン】

何型

A型です全然几帳面じゃないんですよねー・・。


自己中

それは・・『悪気のない自己中』で
あ、ウソです。自己中ですよ
やっぱり、あんまり自己中じゃない方が良いんですかねー?


長所は

ここで、良いお友達とたくさん知り合えた私? 笑
うーん、性格的には見つからないので、「友達に恵まれてるところ」で

短所は

ありすぎて書けないですね、正直。 笑
人間って、死んでしまうまで欠陥だらけだと思うので。
なので、ここはあえて書きません

泣き虫

Yes昨日のクロサギも、ちょっと涙腺やばかった

すぐ怒る

・・・のかなぁ?
自分ではそんなつもりないんですけどね・・。
よく分からんです

めんどくさがり

あ、はい。超めんどくさがりです
小学校の時とか、遠足の前日に用意するとかありえなかったですから 笑

気分屋

うーん、気分屋っちゃぁ気分屋かなぁ・・?

八つ当たりする

あんまりしないけど、殿とかには結構するかな・・?
うん、家族だったら当たっちゃうかも・・。ごめんなさい

怒鳴る

は殆どないですけど、殿と喧嘩するときは割と怒鳴りますね・・。
すぐ感情的になっちゃうので

命令する

しないですねー。
でも、なぜかクラス委員とかで指示する側になっちゃう・・。

物にあたる

しないです。

優しい

あんまり言われないです・・。
でも、お世辞ではよく言われます 笑

毎日笑顔

でいれれば最高ですよね
これから、実行できるように頑張ります


遠慮なく何でも言う

いや、割と引っ込みますね・・。
あ、これも短所の一部ですね。

わがまま

割と大人になって考えることを心がけているので・・。
多分あんまりわがままじゃないと思います・・。
正直分からんです

おとなしい

全然おとなしくないですー
かといって、うるさくもない・・。
どっちつかずって感じですかね

無愛想

慣れてない人には多分超無愛想です・・。

どちらかというと姫?悪魔?

どっちでもないけど、姫は確実にないです
うん、多分悪魔よりです

ズバリ性格は良い?悪い?

そりゃぁ・・悪いでしょう
自分で自分の良いところ発見するのって難しいので。
とりあえず、今は悪いです。(多分一生悪いですね)

自分で思う性格

これも・・ありすぎて書けないです・・。
色んな癖とか、言動とかが混ざって『性格』だと思うので

人に言われる事

しっかりしてるねーとか?
実際全然ですよ

男女関係なく友達の理想

ちょっとのことではすぐに相手を疑わない
すぐ疑うと、だんだん正しい判断ができなくなるので。

最近言われて嬉しかった事

ありがとう、ですねー

バトンの送り主の顔は見たことある?

ないです

送り主の印象は

頼れるいい人です

次に回す人(思いついた人を適当にどうぞ)
残酷→
クール→
可愛い→苺ちゃん、さえこちゃん
癒し→さえちゃん
かっこいい→琴美ちゃん
面白い→かなたちゃん、ひかるちゃん、ゆぅきちゃん
楽しい→ひかるちゃん、Risaちゃん、かなたちゃん、ゆぅきちゃん
頭が良い→
礼儀正しい→さえこちゃん、Risaちゃん
大人→さえちゃん、琴美ちゃん

パッと頭に浮かんだ名前を書きました
みなさん、いろいろ当てはまるんですけど、全部書いてたら時間がなくなるので、とりあえずということで
時間がある方は、ぜひどうぞ
あ、琴美ちゃんは、回してくれたので受け流してね

ということで、今日は終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]