忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、なんかなんもしたくないとか言いつつ更新しちゃってるそらですけども


なんかね、部活も合唱団も勉強もしたくない

ということで、ブログ

けどねー、こんな自分が大嫌いだ(なんだよ急に

なので、ちょっとしたら部活に出かけて、そのあと合唱団に行けたら行って、

その後は塾に自習行ってきます


話変わって。

Mステスペシャル、早速リピりましたよ~

まだヘイヘイもモノマネも見てないくせに、とか言わないで

ということで、超自己満・感想いきます


NEWS

・最初の亮ちゃんが可愛すぎる♡
・なんですか、そのNSKDフューチャーは!!!(←なぜここでNSKD?!
・みんながハート作ってるの可愛い~♪
・シゲさんかっこいいっす!
・まっすーカワユス♡
・テゴちゃん、髪の毛ハネハネや!
・ぴぃちゃん、耕作の髪型微妙・・。(黙れ
・彰の時が一番好きやったなぁ~・・それか、プロ大♡(だから黙れ
・なんか慶ちゃんかっこいいやんかッ♪
・うお~!シゲさん、まさかの腹チラですか!!!
・亮ちゃんとぴぃちゃん微笑みあってる♡
・テゴちゃん、髪の毛ハネハネや!(2回目
・てか、ぴぃちゃんやっぱかっこいい♡←
・まっすーのソロ最高やねッ♪可愛い~!
・亮ちゃんのソロの時、みんなで集まるの可愛い!
・慶ちゃんかっこいい~♪
・テゴちゃんやっぱ歌うまいなあ←今更
・あっ、ぴぃちゃんの頭に紙乗ってる!!!
・あっ、それに亮ちゃん気がついた! 笑


うふふふ
もお、NEWS可愛すぎる~
てか、いっつも亮ちゃんが風邪気味に見えるのはわたしだけ?? 笑



エイト

・すばるくんの「イェア!!」が好っきゃ♡
・ガシガシ踊ってるエイトが好っきゃ♡
・てかみんな足長~い!!良いなぁ
・なんか、前奏の時の、ふとした瞬間の章ちゃん可愛い!
・なんか、前奏の時の、結構長めに映ったときのすばるくん好き♪
・マルちゃん前髪オモロー!!←
・それはあえて?それとも失敗?? 笑
・侯くんは中村はんのが良かったなぁー
・まぁ今のも好きやけどね、うん。好きなのよ?好きやけど、中村はんのがなぁー、って
・要するにアレですよ、わたし的にはあんまヒットしてないってことです。(黙れ
・亮ちゃんメガネーっ♪
・ヒナちゃんええ顔してまっせ!! 笑
・出だし3馬鹿やんかーーーッ!!!!
・なんか、足くねくね?なってるすばるくん可愛い
・ヒナちゃんええ顔してまっせ!! 笑(2回目、
・侯くんが手を「シュバッ」って出すのスキー!(ポニョ風に、
・たっちょんメガネーっ♪
・たっちょんノッてるねえー☆
・バブルがなんたら~♪可愛いッ
・マルちゃん頭に手をあてる?の可愛い♪
・分かっちゃないけど~♪
・亮ちゃんアップやったねッ☆
・すばるくん、歌詞間違えた!
・可愛い♡←
・亮ちゃん~♪時代の流れに上がって下がって~♪
・サビの時、ヒナちゃんが「なるようになるねぇ~ん」みたいなの言ってる時、ええ顔してまっせ!! 笑
・間奏の章ちゃんかっこいい!!
・わたしも踊りたい~←
・マルちゃんが踊ってるのもかっこいい!!
・てか、エイト全体的にかっこいい!
・亮ちゃんメガネ投げたー!
・仁くんに怒られるよ、
・あぁ~、たっちょんすばるくんに被った!!
・笑ろとったらええねぇ~ん♪
・なんやかんやありまして・・・
・もっかいやらして!!もっかいだけ!!


いやあ、なんかずーっとダラダラ続きそうなのでこのくらいで
実は言うとですねー、NEWSの方はまだ2回くらいしか見てないのです
ので、またいっぱい見ようと思います






続きはまあーこちゃん(@ジャニーズ全般)から回ってきたバトン

回してくれてありがとさんでしたッ

あ、バトン見て、ドン引かないでね

かなり気持ち悪い感じになってるけど、嫌いにならないでね













Q1. 最近思う【亮ちゃん】


最近思う亮ちゃん??

・かっこいいなあ
・まぁ前からかっこいいけどー←
・流星の絆出るし、エイトもNEWSもCD出す(出した)から雑誌とかでも亮ちゃん出る
・から亮ちゃんいっぱいやなぁ
・NEWSはコンサートもあるし
・エイトでは無責任ヒーロー出すし
・ドラマも出るし(番宣とかもね)
・イコールTV露出めっちゃ多い
・から、亮ちゃんの体が心配だなぁ


とか・・まぁ色んなこと思ってますね

ホントに最近ね、脳内亮ちゃん亮ちゃんしてますよ

もぉ、なんでもかんでも亮ちゃんです・・。 苦笑

ここまで来ると気持ち悪い?? 笑



Q2.こんな【亮ちゃん】には感動!!


弱ってても頑張ろうとするところ


けどね、心配でもあるんですよ。

凄く頑張り屋さんやから、めっちゃ心配になります。

って、わたし何様? 笑

てか、もう基本的な亮ちゃんに日々感動してます



Q3.直感的な【亮ちゃん】


直感的な亮ちゃん?! 笑

えーと・・なんて答えればいいの?? 笑

うーん・・・

亮ちゃん・・直感的に?

生まれてきて、ジャニーズに入って、NEWSとエイトに入ってくれてありがとう?

これはちょこっとだけ重いありがとう? 笑

すみません、いっぱいアホな頭で考えたけど、分かりませんでした



Q4.好きな【亮ちゃん】


もお全部好きですよ

NEWSの亮ちゃんも、エイトの亮ちゃんも、

ドラマの亮ちゃんも、バラエティーの亮ちゃんも、

テンションMAXの亮ちゃんも、エンジン切れてる亮ちゃんも、

ギター弾いてる亮ちゃんも、歌ってる亮ちゃんも、踊ってる亮ちゃんも、

メンバーの話聞いて笑ってる亮ちゃんも、話してる亮ちゃんも、メンバーを見つめる亮ちゃんも



ぜーんぶ大好きです


てか・・今日なんかめっちゃ重ッ!!!!

え、なに、ちょっ、わたしどうしたん?! 笑

しかも、この記事だけで『亮ちゃん』って単語使い過ぎやろ!!!!

めっちゃ気持ち悪い!!!

もしここを亮ちゃんとかが見たら、「うわぁ・・」っちドン引くんやろうなぁ・・。←

・・・ごめんなさい、ここは完璧スルーの方向でお願いします



Q5.こんな【亮ちゃん】は嫌だ!


そんなんないです!!

上で書いたとおり、どんな亮ちゃんも好きですから

キモがられるくらいにね・・・。 苦笑

あ、でもちゃんとリアルに好きな人居ますから、まだセーフですよね!!(結構危ないかもよ? 笑



Q6.この世に【亮ちゃん】が居なかったら..


多分、生まれてないと思います(やめれ

いや、生まれてても、全然違うような人間になってると思います。

今、この世界に存在する人たちがいるから、わたしが生まれたんだと思いますし、

もし誰か・・例えばお兄ちゃんが居なかったらわたしは生まれてないと思うんですよね

なので、まぁ言いたいことだんだん意味分からんことなってますけど、

ちょっとでも分かってくれたら・・うん、そんな感じで

とにかくまぁ、亮ちゃんが居なかったら・・とか考えられません。

もう、生活の一部みたいになってるんで



Q7.次に廻す人6人(【指定】付きで)


・ゆぅきちゃん 【まっすー】

・さこちゃん 【慶ちゃん】

・ぁみ 【たっちょん】

・かなでちゃん 【すばる】

・みいちゃん 【章ちゃん】

・美麗ちゃん 【亮ちゃん】



忙しかったらしなくておっけいです!!

最初にも言ったけど、わたしのバトン結果(?)を見て、嫌いにならないでね。←




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
Mステよかったよね~★
一気に2グループも見せたら
私がどうなるのかわかってらっしゃりのでしょうかMステさんは?笑
NEWSも∞もすっごいよかったわ(^^*)
またまたリピリピするね~♪
anko URL 2008/10/05(Sun)11:36:54 編集
ankoちゃんへ
遅くなってごめんね;;

Mステ超良かった(≧∀≦)
ホントに、番組自体無責任!(まだ言うか
それはともかく、どっちも良かったよね♪♪
わたしもまたリピリピしなきゃだ☆★
そら  【2008/10/05 21:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]