忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、11時から8時30分まで練習があった空ですけども

もう、めっちゃ疲れてるので今日は短めで終わりますね
それと、多分今日はみなさんのブログに訪問できないと思います

えっと、明日が本番ということでね。
立ち位置とかしながらずーっと通すやつと、『ゲネプロ』っていう全部通すやつをしました
なので、2回本番と同じことしたようなもんです
でね、色々振りとか、立ち位置とか覚えないといけないんですけども、私はめっちゃ間違えてました

でもね、明日は本番だし、友達や親戚、例の鈍感ボーイも来るので、
精一杯自分のできることをして、満足のいく舞台にしたいですッ

ということで、これで終わります

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



=追伸=
多分、明日は更新できないと思います
それから、29日も・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
空ちゃん!!
この間はコメントありがとうっ(●>U<人)
うちすっごい励まされたっ!!!
自分のペースで更新してもちゃんと見て
コメントくれる人がいるんだ!って
すっごい嬉しくなったよ。
本当にありがとうっ!!!
空ちゃんも色々大変みたいだから
空ちゃんのペースで更新してね★
今日は頑張ってくださいっ!!!*
ゆぅき URL 2008/04/27(Sun)10:19:19 編集
空→ゆぅきちゃん☆
いえいえ!こちらこそありがとうね☆

そう?それなら良かったです!!
ちゃんとすぐに形にできなくても、その人のこと知ってて、
好きだと思うならいつだって飛んでいくよ♪(なんかニュアンスおかしい 笑

ありがとうです!!
私も、あんまり無理しないようにします♪
それから、ゆぅきちゃん応援ありがとう☆
なんとか本番も緊張しながらやり遂げられました♡

以上、空でした!
そら  【2008/04/27 22:34】
♥ 無題
頑張って~(*≧▽≦*)
鈍感ボーイもイチコロだぁ(笑)
ひかる 2008/04/27(Sun)11:38:08 編集
空→ひかるちゃん☆
ひかるちゃーん!!
どうにかこうにかやり遂げれたよん☆
けど、鈍感ボーイには会えなかったの↓↓
でもね、目撃情報は得たから、観に来てくれたんだな♡って。 笑

以上、空でした!
そら  【2008/04/27 22:35】
♥ 無題
こんばんは!!
初めまして、めぇと申します☆
訪問&コメントありがとう!!
空ちゃんにとってはかなり年上のおばさんなめぇですが笑
仲良くしてください♪
中2かぁ!!めっちゃ可愛いなぁ笑
空ちゃんは福岡行くんやね
お互い楽しもうねぇ!!
めぇ URL 2008/04/27(Sun)22:27:59 編集
空→めぇさん☆
わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます☆

こちらこそ、至らない点が多々あると思いますが、
仲良くしていただければ幸いです!よろしくお願いしますね♪

はい、福岡に参戦します!!
けど、未だにチケット届いてないんですよね;;
福岡の子は届いてるのに、なぜ大分はまだなんでしょう? 笑
でも、行けることには違いないので♪
お互いに、思いっ切り楽しみましょうね♡

以上、空でした!
そら  【2008/04/27 22:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]