忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

どうも、今日の記事が最後の記事になる空ですけども・・・。

タイトルのまんまです。ブログ、辞めます。
あることをきっかけに、ちょっとエイトとか、NEWSとか、あんまり好きじゃなくなってきて。
だから、今度のエイトのコンサートも他の人に譲りました。
最初は、凄く悩んだんです。eighterとNEWSファン辞めるのか、って。
自分の中では、凄く葛藤があって。
けど、やっぱり最終的には応援することを辞める、という結論に至りました。
正直、まだ心のどこかには好きだっていう気持ちはあるんですけど、
一度ファンであることを辞めると決定したからには、また「やっぱり・・・」って訳にはいかないな、って。
だから、今日が最後で、ここまでのエイト&NEWS愛に幕を閉じます。

これからは、どこにでも居るような、別にジャニーズ好きじゃない女の子として暮らしていきます。

今まで、ホントにありがとうございました。


続きに、少し詳しいこととか・・書きますね。




なんで嫌いになったかは・・理由は言えないんですけど・・。
とにかく、エイトもNEWSも嫌いになったんです。
・・・・もう私は、eighterじゃいけないんです。NEWSファンじゃいけないんです。
本文に、詳しいこと書くとか言いましたけども、これくらいで。
ホントに最後の記事は、少しくらい謎で終わった方が素敵でしょ?

それじゃぁ、今までホントにお世話になりました!!
またどこかで会える日まで、さようなら!!!





































































っていうのは全部ウソです♡

せっかく心配してやったのにー!って方はごめんなさい;;
だってね、かなたちゃん(@たっちょん)のとこでこんなの見ちゃったから・・・。


強制バトン


テイクフリーって書いてたけど、ヒマだったから拾いましたー! 笑


◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに「blog辞めます」と書く事~

■現在使用中のメアドの意味は?■
 父が勝手にメアド決めました;;

■現在の着信音は?■
 私は持ってないですけど・・。
 もし買ったら、スノエクとか、ゴメジュリとか、codeとか良いですよね♡

■待受画面は?■
 ないけど、将来的には亮ちゃんとか、エイト、NEWSの待画が良いです☆
 もしかしたら他のかも知れないですけど。 笑

■長髪?短髪?■
 長髪ですー!!
 けど、定演がやっと終わったので、もしかしたら少し髪切るかもです(o´∪`o艸)

■背は大きい方?小さい方?■
 大きい方じゃないんですかねー?
 今は162㎝ありますよ♪

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?■
 それなりに頼れる方です。(そんなのないぞ。
 得意なことは「任せろぃ!!!」ってなるけど、苦手なことは「・・・。」です。 笑

■積極的な方?恥ずかしがり屋?■
 恥ずかしがり屋!!
 けど、年下とか、タメには積極的な方!
 先輩方には控えめになってしまうんですよね;;
 恐縮してしまうというか。

■眼鏡?コンタクト?■
 メガネですよ♪
 今は、(ちょっと前に)黒縁ブームにあやかって、黒縁使用中です!!

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?■
 弾丸トークで盛り上げる方ですねー・・!
 あんまり沈黙とか好きじゃないから、気づいたら口が動いてる感じ。 笑
 だから、私の場合は『絶好調』じゃなくて、『舌好調』って書きます(o^u^o)

■デートするなら遊園地?ショッピング?■
 遊園地!!!
 2人できゃーきゃー言ってたい。 笑 

■髪はくせ毛?ストレート? ■
 ストレートよりのちょっとくせ毛。
 特になにかしなきゃいけないわけではないです☆

■優しい?近ずきがたい感じ?■
 近づきがたい感じだと思います。
 よく、友達に普通の顔で居るとき「怒ってる?」って聞かれるので・・・。 苦笑

■天使?悪魔?■
 悪魔だと思いますよー

■普通の人?ちょっと変わっている人?■
 大分変わってる人!!!!
 多分、会ったら引くと思う。 笑

■髪の毛の色は?■
 黒です♪

■香水つけてる?■
 付けてないっす!

■オタク?ヤンキー?■
 どっちかというと、オタクじゃないですか?
 ジャニオタ☆ 笑

■自分が呼ばれるときちゃん付け?■
 女子→下の名前呼び捨てorちゃんづけor名字にさんづけ(←内気な人がそう呼ぶの。
 男子→『ミタ』or名字呼び捨て

 ミタっていうのは・・ひょんなことからついたあだ名です。 笑

■性格は真面目?馬鹿?■
 まじめとバカを使い分けてますね♪ 笑
 でも、基本的にバカの方が8割がた占めてると思います。

■不器用?几帳面?■
 どっちかというと不器用です。

■連絡をとるならメール?電話?■
 重要なことなら電話、返事を急がないことならメール。

■エロい~普通~興味なし■
 普通か興味なしです。
 なんていうか・・・免疫がないから興味も沸かない・・みたいな。

■痩せ気味?ぽっちゃり?■
 やせ気味でありたいけど、ポッチャリ系です。
 あくまで、『ポッチャリ』ですよ? 笑

■子供っぽい?大人っぽい?■
 大人っぽいのほうが言われるなぁ・・・。

■好みのタイプは?年上?年下?■
 年上!!
 けど、同級生が良いですよね。(知らん
 でも、年下は絶対あり得ないです!!

■あなたがバレンタインにあげるなら何?■
 毎年チョコあげてますよ♡

■遠距離恋愛できる?■
 無理!!!
 すぐに会える距離が良いです☆

■束縛されたい?■
 されたくないし、したくもないです。

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?■
 ファーストフード店で♪
 他愛もない話とか、バカな話とかしたいから☆ 笑

■どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?■
 あ、一番言われるのはお姫様系です♡

 ・・はい、ウソですよねー。
 一番言われるのはお笑い系です。
 今日、部活の後輩に『面白い印象』って言われました☆


ということでね!!!
あ、本気で心配してくださった方がいらしたら、ごめんなさい;;

これで終わります♡

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
馬鹿ぁーーー
本気で心配したやんかぁー(#`∩´)ノヾ
馬路で焦ったし!!
何があったのか気になってメールする所だったわぁ☆泣

でも安心したぁー(∂∇`*)♪
良かったわぁ☆
これからもよろしゅうなぁ?☆笑
Risa URL 2008/04/28(Mon)22:19:46 編集
空→Risaちゃん☆
心配かけてごめんね;;
エイプリルフールでウソつかなかったから、
それも含めて、ちょっと色々考えて書いたの。(そんなとこで頭使うな
ホントにごめんね;;でも、心配してくれてありがとう☆

こちらこそ、これからもよろしくね(o´∪`o艸)b゜+.゜

以上、空でした♪
そら  【2008/04/29 22:36】
♥ 無題
ビックリした~~
でも、ウソでホッとしたよ!
あんなに大好きだったエイトあんどNEWSなのに、理由は何??と思ったよ♪
バトンのゲームで良かった☆
かんちゃん 2008/04/28(Mon)23:59:20 編集
空→かんちゃんさん☆
心配かけてごめんなさい;;
けど、ありがとうございました(o´∪`o艸)b゜+.゜

これからも、ずっとNEWS&エイト大好きな空ですので♪
また、お付きあいよろしくお願いしますね☆

以上、空でした♪
そら  【2008/04/29 22:38】
♥ 無題
こらー!!(笑)
心配したやろが~いΣ( ̄▽ ̄)
リアルすぎです。(笑)
ひかる 2008/04/29(Tue)13:57:03 編集
空→ひかるちゃん☆
心配かけてごめんね↓↓
けど、ありがとうね(o´∪`o艸嬉)

エイプリルフールとかで、結構リアルに書いてる人が居たでしょ??
だから、それを参考にしながら書いてみたの!
それんでもって、自分でも予想以上に大きいこと書いちゃったのね。 笑

でも、ホントに心配かけてごめんねm(--)m
これからも、またよろしくです♪

以上、空でした♪

=追伸=
なんか、メールするところにログイン(?)できなくなっちゃったから、
また送れるようになったらすぐ送るね!
そら  【2008/04/29 22:46】
♥ 無題
空ちゃん~!!
もうびっくりしすぎて心臓止まるかと思ったよ(^^;)!笑
昨日まであんなにメールで盛り上がってたのにどうしちゃったのかな・・・?って@ω@;)汗

全部冗談で本当に良かったです♪
またヲタな話たくさんしようね~★!!
あやな 2008/04/29(Tue)14:44:27 編集
空→あやなちゃん☆
心配かけてごめんね;;
けど、ホントにありがとうです(o´∪`o艸)b゜+.゜

うん、またいっぱい語ろうね♪
これからも、ずっとNEWS&エイトが大好きな空だから☆

以上、空でした♪

=追伸=
なんかね、メールするやつにログイン(?)できなくなっちゃったから、
またログインできるようになったらすぐメールします!
そら  【2008/04/29 22:44】
♥ 無題
空ちゃんへ
びっくりした~
いきなりやったから・・・
うそでよかった!
これからも∞とNEWS大好きだよね?

そしてそして、コメントありがとう!
いっつも書いてもらって申し訳ないです・・・。
では!またきますね☆

URL 2008/04/29(Tue)18:53:08 編集
空→苺ちゃん☆
心配かけてごめんね↓↓
けど、嬉しかったです!ありがとうね☆

うん、これからもずーっとNEWSとエイト大好きよ♡
だから、これからもよろしくお願いします(o´∪`o艸)

いえいえ、コメントのことはお互い様よ♪
私も、苺ちゃんにコメもらっても遊びに行けない時とかあるから・・!

以上、空でした♪
そら  【2008/04/29 22:49】
♥ 無題
あたし何となく感づいたよー笑
こんな簡単にジャニヲタって辞められるもんじゃない…気がする…笑

これからもよろしくねー(´∀`)
琴美 2008/04/29(Tue)21:24:17 編集
空→琴美ちゃん☆
あ、感づいてた?
琴美ちゃんには、やっぱり敵いません・・! 笑
なんかね、前見たエイプリルフールのやつとか思い出しながら書いたんだけど、
中途半端な感じになっちゃったね。 笑

うん、こちらこそ、これからもよろしくね(o´∪`o艸)

以上、空でした♪
そら  【2008/04/29 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]