忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、授業中に、なぜか「あとちょっとでエイトコンやんッ」とか思ってテンション上がって、
机の脚で膝とつま先ガンッって打ち付けた空ですけども

若干、いや、大分恥ずかしいですよね
まぁ、周りの人は気づいてなかったみたいだったんで良かったんですけども

話変わって。

今、大阪のコンレポを見ないように気をつけています
だって、楽しみは会場で初が良いじゃないですかー?
なので、今は感想だけちょろっと見て、
どんなん言ってた~とかは見ないようにしております
なので、大阪に行ってこられた方は、
私の「大阪コンレポは5月17日が過ぎるまで見ないぞ大作戦」にご協力下さい 笑

あ、なので、さえちゃんとめぇさんのとこにはしばらく訪問しません
というか、訪問できません・・・。
許してくださいね

話変わって。

今日は、気づけばエイトの日でもあり、NEWSの日でもありますね
そして、天パの日でもあります
え、天パの日って何かって?それはですね・・・

5月8日=ゴワッ(58)

だから、天パの日

今日はですね、全国の天パの人に優しくしないといけない日なんです
まぁ、私が勝手に言ってるだけなんですけど
あ、とにかく、今日は東野Dayですね 笑

話変わって。

今日はうたばんでしたね
けど、私は塾があったため、まだ見てないんですよね
なので、後で時間があれば見たいと思います

あぁ、でも、学校の宿題が先になりそうなので、今日は見れないですね、きっと・・。

話変わって。

昨日オーラスの提案のやつ、訂正です
私は、トップページに「17日、18日」ってあったから、17日もするのかな・・とてっきり思っており・・。
なので、『ありがとうを歌おう計画』は18日の2部だけになるみたいです

それから、なんかお母さんが何気にここを見てるらしく・・。
それで、「あんた、あの説明やったら何のことか分からんでしょうが
『空のお母さん変な人』って思われたらどうするの」
みたいなことを言われたので、
私の表現が悪かった、ということで
なんかね、最近「章ちゃん語に近づいたね」って言われてきてるので
若干文章オカシイ症候群の症状が悪化してきている模様です

そして、最後に。


空の母よ
あなたはコン当選の時の記事の時点で、きっと
『空のお母さん変な人』
と思われていたことだろう
だから、きっとここをのぞいて下さってる方には
『変な人』でなじんでいるはずである

まぁまぁ、親子二人、変人ということで行こうじゃないか

by 加藤成亮の愛猫 シゲ


ということで、成亮さんのお家から、
シゲが遊びに来てくれたようです

ということで、今日は終わります



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空




=追伸=

私は、今まで新幹線と特急の違いを知らなくて、
いろいろと意味不明な発言をしてきたと思います

今更ですが、13年と7ヶ月間、これで生きてきたことが恥ずかしいです

ただ、これだけは言わせてください。


『新幹線』と『超特急』って・・・。
同じ意味の乗り物に2つも名前付けるなー
そんなことするから、空みたいな人間が次々出てくるんだろうがー

ということで。



明日も、世界中の人々が、空みたいなアホな考えをしないように
気をつけて生活してくださいますように・・・。 笑

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]