忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、4時から髪を切る予定の空ですけども

あ、失恋した訳じゃないですよ
ただ単に、ミュージカル終わったから少し髪を切るわけです

話変わって。
う~ん、今日も特に書くことがない。 笑
なので、週1くらいのペースでしてるバトンをします
あ、因みに、勝手にあるブロガーさんから拾ってきたやつです



関ジャニ∞バトン

∞【『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】
A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮

それは、亮ちゃん担として・・B
けど、『愛してる・・・』とか亮ちゃんに言われたら幸せすぎて倒れますよね。 笑

∞【お祭りに浴衣で行ったら…】
A:会った瞬間口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大
B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる

ここは、圧勝ですばるですね
『鼻血出る!!』とか言われたら、恥ずかしすぎて帰ります(黙れ
なので、Aよりは恥ずかしくないBのすばるで

∞【一緒に登校するなら…】
A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校

Aでお願いいたします
いくら間に合わないからと言っても、一切急がないのはちょっと・・。
なので、2ケツでも何でも、急いで学校に行きます

∞【家に帰ったら…】
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮

あ、これはもう完璧にBです
犬の着ぐるみの男前2人も良いですけども、多分見た瞬間「何事」って思うので。 笑
なので、浴衣の男前2人にね 笑

∞【あなたがフラれてへこんでいると…】
A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B:何も言わずに後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮

B完璧にBで
ヒナちゃんが優しい言葉をかけてくれるのも良いですけど、
やっぱ亮ちゃん大好きですし、「俺じゃあかんの?」って言われたら・・・
行く行くぅ~ってなりますよね。(知らんわ、そんなもん

∞【亮ちゃんかっこいいと言ったら…】
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴

あ、Bで
すばるから不意打ちでちゅーしてこられたら恋に落ちるので。 笑
いや、まぁそれは冗談ですけどね?
すばる好きだけど、恋には落ちません

あ、どーでもいい? 笑

∞【『好きって言って?』と言うと…】
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕

BBBBB~ッ
完璧にBが良いです
たっちょんも良いけど、やっぱ侯くんの照れてるところ見たいので

∞【ふと見ると…】
A:『た~らこ~た~らこ~』とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平
B:『まったりまったりまったりな~』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大

う~ん・・・これは難しいですね
じゃぁ、ここはBの章ちゃんで
おじゃる丸の歌歌ってる章ちゃんって、貴重そうじゃないですか??(そうでもない
マルちゃんは割と、CMソングとか歌ってそうなので

∞【朝起こされるなら…】
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に

Aでお願いします
朝は優しく起こされたい派なので、ヒナちゃん
すばるは・・・怪しすぎたりします。 笑

∞【されるなら…】
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義

どっちもなんかヤダ~・・。(えぇっ?!
ヒナちゃんは・・そんなんしないでしょ?っていうか、して欲しくない(おい
で、たっちょんは・・「ごちそうさま」がなかったら良いんですけど・・。
多分ね、最後のコメント(?!)があると、バリ照れるので。 笑
ということで、最後の一言なしにして、Bにします~

∞【次に回すeighter】
テイクフリーにしますね
ヒマで、ちょっとやってみようかな、ってかたはどうぞ


それじゃぁ、そろそろ髪の毛切りに行ってきます

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空




=私信=
Risaちゃん、このバトン終わった後に、Risaちゃんからのバトン思い出したの・・。(オイオイ・・
だから、明日か明後日しますホントにごめんね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こんばんわぁー☆
空ちゃん髪切っちゃったの??
どんな感じなのか良かったら教えてね(∂∇`*)♪

ミュージカルお疲れ様です
どうだったかなぁー??
やっぱり緊張とかしちゃったりするのかなぁ??
でも、それをこなした空ちゃんを尊敬します!!
うん♪+。
凄い事だと思うーッ(∂∇`*)♪

バトンのことなんだけど、いつでも良いよ
気にしないでねーッΣ(ノ∀`*)
それとバトン貰っていきます!!
多分、明日やる♪+。
Risa URL 2008/05/03(Sat)23:19:54 編集
うん、髪切ったよん♪
なんかね、有閑倶楽部の野梨子みたいな感じ!! 笑
前髪はギリ眉毛のところで、サイドとかバックの髪は肩くらい♪
けど、すいたりしてないからこけしみたい・・!! 笑
美容師さんがね、若干前髪切りすぎて+他の髪失敗したみたいな・・!(おい

ありがとうです☆
なんかね、幕が上がるまではめっちゃ緊張してたんだけど、
実際にお客さんが目の前に広がると、一気に緊張しなくなって!!
1部、2部は合唱で、3部はミュージカルだったのね。
で、1部と2部は歌いながら緊張なくなって、
それから3部でも舞台上に出て行ったら緊張なくなったの・・!!
だから、なんかめっちゃ不思議な感覚だったなぁ(o´∪`o艸)
踊りながら「おっ?!」みたいなね。 笑

あ、この話だけで盛り上がりすぎたね;;

ありがとうー!!
じゃぁ、今日早速バトンするね☆

以上、空でした♪
そら  【2008/05/05 18:12】
♥ 無題
空さんこやまちわー(^ω^)
遅くなっちゃってごめんなさい!
今さらですが・・・慶ちゃん
めちゃくちゃ演技上手くなってましたよ!
HSMの時も上手だなって思ったけど
やっぱ一度経験してる人は違うなって感じで・・
舞台見てるときに「あぁ、上手くなった・・・」って
心の中でつぶやいてました。笑
慶ちゃんっていろんな才能があるな☆←

あ、空さんも私の【大事なお知らせ】
読んじゃいましたか?!笑
ブログ辞めちゃうかと思ったって
結構たくさんの人に言われました(・∀・)笑
空さんもそのお仲間ですね(´ε`*)フフフ
慶ちゃんとすばるくんって正反対すぎますよね。
なんか自分でも2人好きなのが不思議で不思議で・・・(-∀-)笑
でも好きなんです!←うるさい
こやすば担でいいと思うって言ってくれて
ありがとうございます(・∀・)!!!
こちらこそこんなやつだけど
これからもよろしくおねがいしますね☆

バトン読みました!
楽しかったですー♪
結構答えかぶってて
パソコンの前で空さんに向けて
「やっぱそうですよね!」って
語りかけてました。笑
完全に残念な子です(^^;)

なんか変人化してきてごめんなさい(-∀-)
そろそろドロンします。笑
また来ます!
さっこん URL 2008/05/04(Sun)22:31:12 編集
いえいえ、全然気にしないでください♪

そうなんですね♪
たくさん経験積むと、それだけ演技とか上達するんですねッ☆
やっぱ、初めてなのと、一度舞台に立ったのとでは全然違いますもんね・・!

ホントに、めっちゃびっくりしましたもん!!!
心臓破裂するかと思うくらいに、ドキッとしましたよ・・!!
けど、ブログ辞めちゃうとかじゃないって分かって、
めっちゃ安心しました(o´∪`o艸)b゜+.゜
とか言っときながら、私も仲間ですね。 笑

私も、すばるとマッスー好きだったりしますもん♪
だから、雰囲気とか違っても、自分が惹きつけられたのは
その人独特の魅力なんですもん(*´∀`*)
だから、正反対な2人の担当さんになっても、全然良いと思います☆
はい、こちらこそです(o´∪`o艸嬉)

バトン見られたんですね♪
あ、私も結構そういうことありますよ!!!
ブログ友達とかのとこで、そういうバトン見たときに自分とあってたら
「そうそう、やっぱそうなっちゃうよー!!」
とかPCに向かって言ってますもん。 笑

私も、また遊びに行きますね☆ありがとうございました!!

以上、空でした♪
そら  【2008/05/05 18:21】
♥ 無題
こんにちは、空ちゃん♪
遅くなってごめんね(>_<)
誕生日祝ってくれてありがとう!!

ミュージカルお疲れさま☆
すごいねぇ、どんな感じのミュージカルなん??
教えてほしいなぁ♪

エイト新曲出すの!?
めっちゃ楽しみ!!(^▽^)
情報ありがと!!

めぇは今からエイトコン行ってくるねぇ☆
楽しんできます!!
めぇ URL 2008/05/05(Mon)12:31:36 編集
空→めぇさん☆
いえいえ、全然気にしないでください♪
たまーに、思い出した頃に来てくださるだけで嬉しいので☆

ありがとうございます!!
なんか、『青い鳥』っていう童話のミュージカルなんですけども、
主人公の(経済的に豊かでない)兄妹が魔法使いの孫を救うために
色んな国を旅しながら、"青い鳥"を見つける・・というお話です!!
で、私は水の精という役だったんですよ・・!
それが全然似合ってないんですよね;; 笑

あ、因みに、結局"青い鳥"は自分たちの家にいて、
それは『日常に散らばってる幸せ』なんですよ☆
それと、魔法使いの孫は『テッラ』という名前で、人間の言葉にすると
"地球"なんだそうです・・!!

あ、異様にこれで長くなってすみません;;

新曲出るみたいですね♪
まだ公式には情報出てないですけども、
私はきっと出してくれると思います(*´∀`*)ノ
だって・・エイトの年ですもん♪

今更ですが、コンサート、楽しんできてくださいね♪
感想、楽しみにしています☆

以上、空でした♪
そら  【2008/05/05 18:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]