忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近テスト勉強をいつになく頑張ってるせいで、若干寝不足な空ですけどもー

寝不足だから、授業中とか超眠いです
じゃぁこんな時間に更新するな、って話ですよね
けど、全然眠れないのでちょこっとPCイジってます

因みに、私を襲う睡魔は、大抵理科の時間にやってきます
あいつは、ホントに厄介なやつです
けど、頑張って寝ないように耐えてたら、前の男子が超熟睡
わーぁ、ステキね、あなた
ってことで、ツンツン執行 笑
「私は頑張って起きてるのに、いびきかいて熟睡しやがって~」
みたいな怨念(?)をこめながら、シャーペンでツンツンしました
そしたら、「フゴッ」って言って起きました
ほんで、「私やってないですよー」みたいな顔で黒板を写すわけです
でね、ツンツン執行する度に笑いがこみ上げて。
隣の男子と、斜め後ろの女の子と共に「うっ・・ぷぷっ・・ふふっ」とか言って笑いをこらえてます

ということでね、これ以上書くと、あまりにも深い時間すぎて、
めっちゃ変なテンションになりそうなので終わります

ホントはね、「空レンジャー、只今寝不足のため1回休み」って書こうとしてたんですよ
ちょっとこう、前の侯くんの記事っぽく。 笑
けど、勝手に手が動いたので・・仕方ないということでね

それじゃぁ、コメレス等々は、明日・・今日に回します
これ以上起きてると、ホントに倒れそうなので 笑
全然眠くないのになんでかな?

はい、ということで、ホントに終わります結構最初の終わりから引っ張っちゃったのでね



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空




=ヒ ト リ ヨ ガ リ ナ ヒ ト リ ゴ ト=

あと今日(5月15日木)あわせて2日だぁ
テンション上がるー
深い時間ということで、相乗効果で更にテンション上がりますフゥ~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
やびゃあ~やびゃぁ~!!(o≧∇≦)o
空ちゃんあと2日!
楽しみやね☆
さ~、47見て予習しようかな♪(*^∀^*)

明日はたっちょんBDやね☆
私の分もBDソング歌ってね♪(^ω^*)
ひかる 2008/05/15(Thu)18:05:12 編集
空→ひかるちゃん♪
ホントにやびぁ~やびぁ~!!(←パクリ~ 笑
マジにテンション上がるーo(≧∀≦)o

あっ、予習しないとマジにヤバい!
すっかり忘れてたよΣ(・口・)
今から急いで47見なきゃだぁー!!
ひかるちゃん、思い出させてくれてありがとねッ( v^-゚)Thanks♪

明日でたっちょんも・・幾つだっけ;;
ホントに年齢覚えるのニガテやぁ↓↓
亮ちゃんの1個下?やったっけ?
それも思い出さんといけんわぁ~・・・。
まぁねッ、それはともかく、しっかり声出して歌ってきます(。・x・)ゞラジャ
そら  【2008/05/15 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]