忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、さっき絶対彼氏。を見て、現在はねとび見ながら更新している空ですけども

絶対彼氏。、面白いですね見ましたか?
もこみちくんが、淡々と喋ってるのが面白かったです
相武紗季ちゃんも可愛かったし、何よりヒロくんがかっこよかったです
なんか、上司の人がシュークリームのことぼろくそに言ってた時、「ぁんにゃろ・・!」みたいなのとか
スーツ(背広?)を掴んで、ファサってして、ちょっと早歩きで向かうところかっこよかったです
まぁ、亮ちゃんには勝てないですけどね(黙れ 笑

話変わって。
昨日の『ありえへん∞世界』を、学校から帰って見ました
今回は3人だけだったので、正直残念だったんですけども、予想以上に面白かったです
それでは、感想です

チャットガール⇒⇒⇒
私的には、ありえへんですね
なぜネット上で、相手の顔見て恋愛シミュレーション的なことするのか・・。
あれの重要性が、あまり分からないというか・・・。
勝手なイメージなんですけども、アキバ系の方々を連想させますね
なので、ありえへんです(しかも、この副業で月収?100万ですからね

ピアノマン⇒⇒⇒
これはね、普通に「おぉ~、凄い」ってなったので、ありえへんです
絶対音感の持ち主らしいんですけども、めちゃめちゃ凄いんですよ
マリオの、コイン取るときの音とか、全部再現してて
なので、尊敬の意でありえへん 笑(最初は山手線の音楽だったんですけども

ジャニーズなのに奇妙なファッション⇒⇒⇒
これ、章ちゃんの私服が出たんですけども
なんか、よく芸能人がしそうなサングラス、ヒョウ柄のパーカ、ジーンズでした
でね、「芸能人の服装じゃないよね(@宮崎さん)」って言われて、その後に
「ホンマは上下セットでヒョウ柄欲しかった」と言ったところ・・・。
ヒナちゃんに「上下ヒョウ柄着るの、お前とあゆくらいなもんや」って言われてました
私は、絶対着ないと思いますけども、章ちゃんやから・・ありえへんって訳でもないんじゃないでしょうか

サングラスをかけたハエ⇒⇒⇒
これは・・ありえへん
めちゃめちゃグロテスクなんですよ、映像が
なんか、実際に2㎜のハエのサングラス作って、ハエに着用させてたんですけども、気持ち悪くて仕方がない
しかもね、マルちゃんが「ハエってこんなに毛ぇ生えてんねんねぇ」って言うくらい、毛が生えてるんです・・。
これはホンマに・・・ありえへんッ

後は・・2つくらいあったような気もしますが、記憶が曖昧なので書きません(自己中

でね、ピアノマンの時に、ヒナちゃんが思い出した話があって
なんかね、雑誌の撮影に行ったとき、有線で曲が流れてて
誰の曲かも分からないやつだったんですけども、歌詞を聴いてたら引っ越しをしようとなって。
そんで、ピアノを入れたかったけど入らず、2階から搬入して、そのまま2階の部屋がピアノの部屋になった、っていう・・。
でね、サビが「♪~ピアノぅッのッ部屋ぁッ」なんですよ(めちゃめちゃ伝わりにくい・・
で、最終的には2階からピアノを搬入する技術は凄い、っていう話になって終わるそうです

あと、マルちゃんがサングラスかけたハエ見て、「ハエもUVカットの時代やねんねっ」って言ってたのが可愛かったです

話変わって。
今日はホカベンです
新米弁護士なシゲが楽しみです
っていうか、今ついてるんですけども、シゲかっこいい
「うぃっす・・・フッ、凄ぇやる気」だってぇー
どうも、最近どうにもシゲが好きです

あ、もちろん亮ちゃんのが勝ってますよ?(黙れ


ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
馬路ぃー??
なんや面白そうで羨ましいわぁー.+(艸д+。涙)+.
どうしてあたしの所放送してないんだろー☆泣
Risa URL 2008/04/16(Wed)22:11:53 編集
空→Risaちゃん☆
やっぱ、放送無かったのね・・・。
でも、きっと某ゆーちゅーぶでUPしてる人居るよ!
今度、探してみて、もしもあったらまた報告するね

あ、因みに、大分では『アテプリ』の再放送やってないよー!(なぜここで言う? 笑

以上、空でした♪
そら  【2008/04/17 18:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]