忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、SUMMER TIMEの歌詞が未だに曖昧な空ですけども

って、それが普通ですかね?? 笑
なんかね、タイトルみたいな歌詞があったような気がします

話変わって。
最近、左の奥歯が痛いです
歯磨きしてるのに、きっと虫歯です
やっぱ、定期的に歯医者さんの所行った方が良いんですかね・・?
まっ、きっと気合いで治りますよね(治るはずもない 笑

話変わって。
今日の深夜(24時何分~)『ありえへん∞世界』が始まりますね
一部地域では放送されないみたいですけども・・・。
ヒナちゃんとマルちゃんと章ちゃんと宮崎さんが出るみたいです
みんな出てないのが残念ですけども、むちゃブリ!みたいににぎやかな感じにはならないそうです(話つながってない
どうやら、番組の趣旨は「『ありえへん』な人物や場所、職業なんかをディスカバしていくという物らしいです」
と、どなたかが書いてらっしゃいました(オイ
まぁね、なんにせよ楽しみです

あぁ、最近ホントにネタ切れだぁ~・・・。

あ、私のお友達が、慶ちゃんの舞台(ロス:タイム:ライフ)を観に行くそうです
同じ九州の子なんですけども、(関西の子と行く・・のかな?)しっかり楽しんで、無事にこっちに戻ってきて欲しいです


ということで、今日はこれで終わりますsee ya


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
空さんこやまちわ(・∀・)ノ
お久しぶりです(≧∀≦)
こちらこそ全然遊びに来れなくてごめんなさい!
テゴマスの新曲もぜひCDにして欲しいですね☆
って私まだ1回も聞いたこと無いんですけど(;_;)笑
早く主題歌になってるアニメ見て
聞きたいと思います(´ε`*)

ダイダマンめっちゃおもろかったですよねー(・∀・)
ほんっとに爆笑でした。
ほんと、香川さんなぜに渋谷さんに下着洗わせてしまったのか・・・笑
普通頼まないですよ(-∀-)
青封筒2つくらい出てきましたよね?!
1個は確実にYou&Jの会報らしき封筒だった。笑
好きなアイドルに下着なんか洗わせられんですよ!笑

空さんもエイトコン参戦されるんですねヽ(゜∇、゜)ノ
もう今回のもめっちゃ楽しかったんで
空さんも暴れてきてください!笑
空さんのレポも楽しみにしてます♪

では、また遊びに来ますねー(・∀・)ノ
さっこん URL 2008/04/16(Wed)14:17:29 編集
空→さっこんさん☆
いえいえ、少しでも遊びに来てくださることが嬉しいですから♪

私も1回も聴いたことないんですけど、CD発売して欲しいですよね
(その前に聴かなきゃなんですけどね。 笑)

ダイダマンは、ホントに面白かったですよね!!
未だに、たまーに録画してるの見ますもん!
それにしても、なぜ香川さんはすばるに洗わせたんでしょうか・・?
ホントに、自分の好きな人に下着は頼まないですよね;;

はい、5月に参戦予定です☆
今からめちゃめちゃ楽しみなんですけども、勉強頑張らないと
父からコンサート(というか、エイト&NEWS)禁止令が出るので、
まずは中間テストを乗り切らなきゃです;;

以上、空でした♪
そら  【2008/04/16 22:00】
♥ 無題
お久しぶりです♪苺ですっ
コメント貰っているのに書けなくてゴメンナサイ・・・
苺も左の奥歯が痛い・・・
今度歯医者だ・・・
気合で直そうね♥←バカ

ではではまた今度、来ます!
URL 2008/04/16(Wed)21:46:26 編集
空→苺ちゃん☆
私の方こそ、最近中々行けなくてごめんね;;

奥歯って、よく虫歯になるよね
やっぱ、気をつけててもなりやすい箇所なのかなぁ・・?
まぁ、気合いで治る治る

以上、空でした♪
そら  【2008/04/16 22:02】
♥ 無題
いよいよ明日行くよ(*^∀^*)♪
土曜に無事に戻ってきます(笑)
てか関西の子って、さえのことだよ~☆

生慶ちゃん楽しんでくるね(*´ω`*)
ひかる 2008/04/17(Thu)13:36:05 編集
空→ひかるちゃん☆
ひかるちゃん、楽しんできてねっ☆
そして、ぜひともまた元気なひかるちゃんに会わせてね
って言っても、中々会えないからブログで会う、なんだけどね。 笑(誰や

あ、やっぱさえちゃんやったのねー!!(中途半端に方言混ざった 笑
いやね、「さえちゃんかなぁ」って思ってたんやけど、そっかぁー!
じゃぁ、2人で生慶ちゃん、楽しんできてくださいッ

以上、空でした♪
そら  【2008/04/17 17:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]