忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今さっき、月刊テレビジョンを久しぶりに見た空ですけども

まぁね、タイトルとは全然別の番組表ですけども
えーっと、宇多田ヒカルが表紙の分なんですけども、(エイトがPVとツアーについて話してるやつ)それを読んでたんです
そしたらね、あることに気がつきましたそれは、章ちゃんの『章大』が違うことです
『章大』が『章太』になってたんですよ(超今更。 笑
そこは間違えるなよ、って思いました

話変わって。
ジョンを見る前に、ラスト・フレンズをがっつり見てたんですけども
やっぱ、亮ちゃん凄いですね・・・思わず「最低」って思いましたもん(役者としては良いことなのかもですけど・・。
無理に役作りしてる感じじゃなくて、『及川宗佑』という人物になりきってる感じで
もしかしたら、インタビューでは「全ての女性に嫌われても演じきる」って言ってたけど、抵抗はあるかも知れない。
けど、(実際の現場を見たことないんだけど)DVっていう行為を凄くリアルに演じてるな、って思いました。
それと、DV男に豹変する寸前&直後の表情とか、切り替わるところも凄いな、って。

それからね。亮ちゃんを見て、とかじゃなくて、『及川宗佑』を見ての私の感想なんですけども・・。

宗佑は、小さい頃に歪んだ愛情ばかりを受けてきたんじゃないかな、って思いました。
それがどんな形で宗佑に伝わってたかは想像つかないですけど・・。
けどね、やっぱそうだと思うんですよ。
きっと、ミチルと付きあうまでの間とか、色々過去に重いことしょってるんですよ。うん、そうです、きっと。
多分、『愛しすぎるから』恋人にDVをしちゃう。
それが自分なりの愛情表現だと思ってる状況で。
だから、ミチルの前の恋人(が居たとして)にもそういう行為をしたから振られて・・。
「どうして俺を愛してくれないんだ」(一人称『僕』ですけど)ってなって、徐々にエスカレート・・だと思います。
結局は、何が言いたいのかまとまってないですけども、要するに宗佑は悲しい愛情しか受けてないんだと思います。

あ、なんか暗い内容になった 苦笑

まぁね、これからも宗佑もそうですし、他の登場人物について楽しみに見たいと思います


話変わって。

昨日言ってた、『のろけページ 笑』を作りましたので、リンクに載せました
早速、ジャンジャン更新しようと思っております


話変わって。

Risaちゃん(@亮ちゃん)から回ってきたバトンでございます

■ルール
・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
・今年も仲良くしたい身内5人に回す★
・ジャニ好きだけに回す
・送り返さなかったら罰ゲーム←

■貴方の事
・名前 
 空でぇす(←ぶりっこっぽく 笑
 あ、この前のヒントで本名が分かっちゃったよー、って方も・・居ますよね?
 まぁね、ここはあえて(あえんでも)空で

・歳
 13歳です
 今年で14歳になりまーす
 あ、亮ちゃんと10歳違いや・・(今更? 笑

・誕生日
 10月27日ですッ
 塚本高史くんとか、小西真奈美さんとかと一緒です

・血液型
 几帳面なはずのA型です
 私は、O型よりのA型です
 けど、CDの歌詞カードとか、角おれたり曲がったりしたらイヤだなぁ・・。 

・学年とクラス
 2年3組です
 ちなみに、34番ですよぉ

・住み
 えー?そんなに聞きたいー?(黙れ
 じゃぁ、もう住んでる都道府県は言いますね

 九州忘れられやすさ第1位を誇るー?


 oh!痛っ!県です

 あ、つまり、大分県です
 めっちゃ田舎なんですけども、自然好きなので良いです
 海も山もある感じで
 ちなみに、今、ドーナツ化現象が起こっております
 しかも、過疎があちこちで起こっております
 けど、私が住んでるところ(街)は増加傾向にあります

 なぜだろう?

 あ、なんか住んでるところで異様に盛り上がってすみません 苦笑

■担当の事
・担当
 錦戸亮ちゃんです
 もうっ・・・最高 笑

・担当のどこが好き?
 ハニカミ笑顔
 イタズラな笑顔
 白い歯
 タレ目な感じ 笑
 侯くんとか(お兄さん方)が居ないとき、頑張ろうとするところ
 なんか変なテンション(めっちゃテンション高い)時

 っていうか、もう全部大好きです
 好きなところ全部は、あげられないです(誰も全部あげろとか言ってない

・担当の嫌いな所は?
 ないもーん
 けど、ラスト・フレンズの時の宗佑のイメージが世間にどんな影響与えてるか心配です

・担当の好きな曲は?
 codeですッ
 最近のお気に入りポイントは、大きくブレスして、「♪~君を彩る・・」って歌い出すところ
 もうね、耳にフィットするタイプのイヤフォンで聴くと、堪らないです
 まぁ、全体的に好きですけどー?(黙れ

・魂参戦経験は?
 2007年5月26日 47魂 大分公演 2部(エイト)
 2008年1月12、13日 平和魂 熊本公演 追加&2部(NEWS)
 2008年5月17日 ドリフ魂 福岡2部(エイト)参戦予定

・担当に会ったことは
 3回ですッ
 ホント、今までこんなに参戦できて、凄い運強いなぁ、と思っております
 けどね、最近徐々に運悪くなってるんですよ・・・。
 よく、頭や肩に鳥フン落とされるんですよね

・会いたい?
 ぜひあ、ゾヒ 笑
 超会いたいですッ

■送り主の事
・送り主の名前は?
 Risaちゃん

・送り主の担当は?
 私と同じ、亮ちゃんです

・送り主の年齢は?
 今年の春で高校生です
 3年間、良い高校ライフが送れると良いな、って思います

・送り主と仲いい?
 はいッ
 あ、一方的に・・じゃないよね?? 笑
 少なくとも、私はRisaちゃん大好きだし、仲良いと思っております

・送り主との魂参戦経験
 残念ながらまだないんですねー・・。
 なので、機会があれば一緒に魂参戦したいな、って思います

・送り主と遊んだ?
 これもね、まだなんですよー
 頑張れば、会えない距離でもない・・はずなので
 福岡と山口を繋ぐ・・なに大橋だっけ?
 そう、関門海峡だ(えっ、そうですよね
 
 あ、大橋とか全然ついてないや。 笑

・送り主と電話した?
 してないです
 多分ね、しょっぱなから電話するとめちゃめちゃテンパるので、まずはメールから
 あ、けど、返信遅くなるかな

 あ、空とメールしてみたいって方は、どうぞお知らせ下さい
 HPなどがある場合は、そちらに遊びに行って、メールアドレス載せますので

 ただ、楽しいかどうかは保証しないですけどね(黙れ

・送り主に一言!
 高校ライフ、思いっ切り楽しんでください
 兄上も、入学式当日に制服のズボン破って帰ってきたけど、なんとか頑張っております 笑
 これからも、こんな私をよろしくね

・最後に罰ゲームを決めて下さい
 うーんと・・・。
 じゃぁ、1日・・いや、3日間ルー語で記事を書く、で 笑

・次に回す身内5人
 
 かなたちゃん 
 ひかるちゃん
 さえこちゃん
 さえちゃん
 ゆぅきちゃん
 
あ、今回はちゃんと5人指名できた 笑


ということで、今日は久しぶりのジャンケンポン大会~

最初はジャンケン・・・


























を出した人は、ヒナちゃんに「ポジティブに行こうやー」って言って、乾布摩擦に誘われるかもよ 笑

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
大分より佐賀じゃない?(佐賀の人いたらごめんなさい)

最近、みどり牛乳にどこかで見たキャラが印刷されてるのだけど(笑)

バトンやらせてもらうね

では乾布摩擦のために寝ます(笑)
ひかる 2008/04/13(Sun)00:41:49 編集
♥ 無題
ホカベン水曜やったね
ごめんね
ひかる 2008/04/13(Sun)00:43:20 編集
♥ 無題
こんばんわんつ☆
バトン受け取りますたー
送り返すってのがよくわかんないけど???
一応メールとかで送り返してみるよ☆
ネタをありがとう(爆

ラストフレンズおもしろかったねー♪
みんないろんな事情があって複雑な感じになってるけども…
かなた的には好きなタイプのドラマだったりする!
宗佑とかむっちゃ怖いけどね(笑
かなたも宗佑にとっては愛情表現であって
こうするしか出来ないんだろうな…って思ったり。
難しいテーマなドラマだよね。
でも、毎週楽しみに見ようと思います!!!

んでは!
かなた URL 2008/04/13(Sun)00:47:57 編集
♥ 無題
例のホームページ、出来たんですね

私、そういう話聞くの結構好きなんで、じゃんじゃん遊びに行っちゃいます★笑

あと、ぜひ空さんとメールしたいなあ…って
でも私HP持ってないんで…無理そうですよね
あやな 2008/04/13(Sun)07:26:28 編集
♥ 無題
バトンありがとぉー♪+。
空ちゃんの一方的やないょー!!
あたし、空ちゃんスキー(*ノ∀)oO()
メールかッ!!
ぃぃねぇー♪+。
良かったらメールしょー
慣れたらTelとかもぉ(●´▽`)ノ
Risa URL 2008/04/13(Sun)11:28:09 編集
♥ お返事ですっ!
ひかるちゃん☆
いや、なんかね、TVでやってたのよ;; 笑
けど、なぜか唐揚げは有名なのよねぇ・・。
とり天とか、やせうまとか
食ばっかりだからかなぁ・・? 笑

そうそう、最近ね、めちゃめちゃ例のキャラ押しなのー!!
牛乳は、一昨年の11月くらいからなってたんだけどね、
看板とか、駅降りてすぐの所とか凄いよ! 笑

うん、バトンどうぞ♪
なんか毎回ありがとうねー!!

はーい、乾布摩擦に備えてね

あ、水曜日だったのね!!
大丈夫、誰でも勘違いとかあるものだから☆

かなたちゃん☆
はーい、バトンどうぞ♪
あ、私も『送り返す』の意味分からないまま
バトンしてるから大丈夫よ

うん、なんか色んな人間関係とか、環境が絡み合って面白い内容だよね!
私も、結構こういう『人間』を題材にしたやつ好き☆
DVシーンは怖いんだけどね;; 苦笑

あやなさん☆
はい、できたのでゾヒ、遊びに来てください☆
ただ、若干暴走することありますー・・! 笑

あ、でしたら、コメントの上(?)にアドレス載せるところあるので、そこでも大丈夫ですよ♪
頑張って、こちらからメール送ってみるので!

もし、こちらから遅れなかった場合は、メールフォームを立ち上げたり、
なんか色々工夫するので

Risaちゃん☆
一方的じゃなくて良かったー!!
じゃぁ、両想いだね☆ 笑

あ、じゃぁ、後で遊びに行ったときにアド送るね☆
送るっていうか、載せる?? 笑

うん、慣れたら電話もゾヒ

以上、空でした♪
2008/04/13(Sun)12:44:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]