忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
熊本コンレポの前に、お引っ越ししました

さて、お引っ越し一発目は・・これしかないでしょう

熊本コンレポ

これはですねぇ、私が覚えてる限りのMCを書きたいと思います


追加公演(1月12日)


慶 「みなさんこんにちはー!僕たちがNEWSです!!」

シ 「熊本っ!」

慶 「とうとうね、熊本来ましたけども」

マ 「ホントにねぇ♪」

慶 「あれ、あのぉ~、ここでのコンサートって俺たちがジャニーズの中で初なんでしょ?」

ファ 「キャ~!」

慶 「ねぇ、ホントに。あっ、亮ちゃんは∞の時どこでしたの?」

亮 「俺?エイトの時はなぁ、『熊本市民会館』的なとこでやったで」

ファ 「キャー!!」

慶 「どこで?!どこでキャー?!」

シ 「『熊本市民会館的な』でキャー!っておかしいでしょ?!」

マ 「ホントに(笑)。」

慶 「それにしてもねぇ、熊本。今日の晩ご飯が楽しみだ♪」

全 「「「「「「あー、ねー!」」」」」」

慶 「シゲはなにが楽しみ?」

シ 「俺?俺は馬刺し」(←『嵐』とか『まさし』(誰?)みたいなイントネーション)

慶 「(笑)。馬刺し?それってイントネーションあってるわけ?」

シ 「うん、馬刺し馬刺し

慶 「馬刺し・・あ、僕らね、東京ドームやらせていただいて。」

ファ 「キャー

慶 「休みの日、何してた?手越?」

手 「僕?僕はねぇ、また1人で映画行ってましたよ。」

慶 「またかよー、またお前一人で行ったわけ?」

手 「うん、1人でね、行きましたから

慶 「え、なに?何見てたの?」

手 「映画?映画はねぇ、『エイリアンVSプレデター』見てた!」

慶 「それっ・・友達と見に行けよー、お前ー・・」

手 「(笑)。」

慶 「それっ、怖いやつでしょ?」

手 「うん、怖いやつ♪」

シ 「ところでさぁ、結果はどうなったの?」

手 「結果?結果はねぇ・・」

慶 「そんなの言っちゃっていいわけ?」

手 「え?」

慶 「だってこの中にまだ見に行く予定の人とかいるかもなんだぜ?」

手 「あっ、そっか。」

慶 「えっ、ちょっ、お客さんいいですかー?」

ファ 「(曖昧な返事)」

慶 「まっ、いいやー!言っちゃえ

手 「えっとねぇ、最終的にはエイリアンVSプレデターVS人間の三大対決になるんだけど」

亮 「ちょっ、お前、それホンマに言うてええのんか?

ファ 「キャー!!」

手 「えっとぉ、なんか吹っ飛ばされてた、みんな(爆笑)」

慶 「・・お前さぁ、自分で言ったことにウケて笑うのやめてくんない?」

シ 「それも、みんな吹っ飛ばされたのに・・」

手 「(爆笑)。あのね、なんかアメリカ政府がその闘ってる地域を吹っ飛ばしたのね?」

慶 「あっ、じゃぁちらほら残ってるんだ?」

手 「うん、吹っ飛ばされたけどo(≧∀≦)o(爆笑」

P 「あっ、みんな『クロサギ』は見ても言っちゃだめだよ?!」

ファ 「キャー

シ 「あの山Pが泣いてる理由はね・・とかね(笑)。」

P 「『あたしぃ、知ってるんだけどぉ・・』とかマジでやめてねぇ?」


とりあえず、第一回目レポはここで終了です
またあとで時間空けて更新しますので
それではまた後でお会いしましょう
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
空さん、初めましてこんちには!
先日は訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
お返事遅くなってごめんなさい!
慶ちゃん担当してます、さっこんです(・∀・)ノ
どうぞ仲良くしてください♪
亮ちゃんのチューにはほんとびっくりしました!
あの亮ちゃんがあのまっすーに・・・←
テンション最高潮になりましたよ。笑

MCレポ読ませていただきました!
手越さん爆笑しすぎですね(≧∀≦)
それに爆笑ですよ。笑
楽しそうでいいことだ。
続きも楽しみにしてます!!

ではでは、また遊びに来ますね(^-^)
さっこん URL 2008/01/14(Mon)15:42:07 編集
♥ 無題
こんばんわぁー♪♪
お帰りなさいです(〃▽〃)
さっそく、レポ読ませてもらったょー♪
めっちゃ面白い!!
生で見てきたなんて羨ましいです(●ノ∀`●)

Risa URL 2008/01/14(Mon)20:55:04 編集
♥ お引越しご苦労様です
こばそわー
コンサート行ったんですねー☻
うらやましすなぁ( ゚∀゚)←何気にしょこたん
birdcage 2008/01/14(Mon)20:57:51 編集
♥ 無題
お引越し先にも遊びに来させてもらいました★
熊本魂レポMCめっちゃ面白かったですっ!!
テゴシさん・・・最強だわあ!!爆笑
また次のレポ楽しみにしてますっ♪
ゆぅき URL 2008/01/14(Mon)21:41:32 編集
♥ 無題
空ちゃんこやまちはー(・∀・)♪

熊本行ってきたんだね!
…さすが神。(笑)
自分でウケるとか最高やね。(笑)
大爆笑してる手越様見たかったなーww

あ、そうだ!
空ちゃんって誰担なの?
あと、敬語使わなくっていいよーww
さえ URL 2008/01/15(Tue)18:30:11 編集
♥ みなさんへ♪
こんばんは、空です

さっこんさんへ
初めまして、訪問ありがとうございます
『返事遅くなった』だなんて・・・。
そんな、気にしないでください
遊びに来てくださったことが嬉しいですから
こちらこそ、よろしくお願いしますです

まさかあの2人が・・ですよね
でも、仲が良いのみると、ほっこりしますよね

手越さん・・さすが神って感じで(笑)。
またどんどんUPしたいと思いますので

ぜひ、また遊びに来てください
私も、また遊びに行きますね

Risaさんへ
こんばんはただいまです
そういってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです
またどんどんUPしようと思います

birdcogeさんへ
はい、行って参りました(誰?)
自分でもびっくりするくらい叫びました
でも、なにげに良い発散法ですよ

ゆぅきさんへ
訪問、ありがとうございます
手越さん、「さすが」って感じですよね(笑)。
きっとあれは手越さんだからできるという・・。
兄貴、カッコイイっす

さえさんへ
熊本行ってきましたー
きっと、手越さんがこの国作りましたよね(笑)。
もうそれくらいに達してますよね
口を大きく開けて爽やかに爆笑してましたよ

私ですか
私は・・コンサート行ってからかなり組み変わってるので、よく分からないです・・。
でも、NEWSだと亮ちゃんかな、と。

タメ語ですか
多分慣れてからじゃないと使えないので
ちょっとずつ使っていこうと思います

以上、空でした
2008/01/15(Tue)20:49:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]