忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今更BOAOの亮ちゃんのコメント(?)を見た空ですけども

亮ちゃん、『バレエをしてる人』に少し惹かれるんですね
頑張らねば(何?)って言っても、『ほどよく脂肪をまとってる』じゃないんですけどね

さぁ、それでは熊本コンレポ、その②へ行ってみましょう

マ 「あ、俺ね、面白い話、あるの

慶 「増田さん、あなた自分でハードルあげちゃった
けど大丈夫なの

マ 「うん、大丈夫

シ 「で、なに

マ 「俺ね、昨日買い物行ってたの。KAT-TUNの中丸君と。」

ファ 「キャー

慶 「うん、うん。」

マ 「でさ、この前小山が買ったライダースあるじゃん?」

慶 「うん、あるよ。」

マ 「それと同じのを、俺、昨日見つけちゃって。」

慶 「うん。」

マ 「そしたら小山のライダースより安くって。『おっ、セールだ』って。」

慶 「マジで何パー引かれてた

マ 「何パーっていうか・・半額以下・・で・・。」

慶 「えぇーっウソでしょーっ

マ 「いや、ホントに、半分くらいだったの

慶 「マジかよ・・

シ 「小山、最近味を出すために毎日着てたのになっ

慶 「ホントだよー・・」

シ 「高い値出してかわいがってたライダースが半額で『セール品』ってことは売れ残り
だからねっ

慶 「あぁー・・・。なんか俺、マジにヘコんできた・・。えっ、それってどこの店

シ 「多分同じ店じゃない?」

マ 「なんでー?」

慶 「いや、違う店だったら『他店より高いんですけど』って言いに行こうかと・・」

シ 「小山さぁー、電化製品じゃないんだからね?」

慶 「・・あぁーっ・・なんで昨日言ってくんなかったの

マ 「MCで喋ったら面白いかなって

慶 「くっそーだから増田昨日あんなに『MC楽しみ』みたいな顔してたんだ

ファ 「(笑う)」

シ 「でもマッスー偉いね、『太陽のナミダ』の後に言って。」

マ 「ヘコまないように(ニコニコしてる)」

慶 「お前そんなにニコニコすんなよー

マ 「(ニコニコしたまま亮ちゃんを見る)」

亮 「なんでこっち見んねんこっち見ながら笑うなや

P 「あっ、マッスー泣いてる(笑)。ウルウルしてる(笑)。」

シ 「でさぁ、マッスー、そのライダースって・・」

慶 「もうマジでやめてくんないホントにヘコむからっテンション下がるっ

シ 「(笑)。あ、小山さぁ、店員さんになんて言われたんだっけ」

慶 「あぁ、俺が鏡の前であてて見てたら『超お似合いっすよ』って」

シ&慶 「「これ持ってなかったら男じゃないっすよ(笑)。」」

慶 「俺、店員さんに言われたら買わなきゃいけないような気がするんだよー・・」


以上が、話のまとまりです
またあとで次のお話をレポします

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
お引っ越しおめでとうww
リンクしときます♪

太陽のナミダ歌ったんだねー!
いいなあ…

ってか慶ちゃんのライダース…
半額以下って…なんか切ない;;笑
琴美 2008/01/15(Tue)21:49:56 編集
♥ 無題
今書き忘れたんだけど、リンク張るのに担当様載せたいから教えて下さいー!
私のブログにカキして教えてもらえると嬉しいです←
琴美 URL 2008/01/15(Tue)21:54:35 編集
♥ 琴美さん♪
ありがとうございます

はい、太陽のナミダ、歌ってました

慶ちゃん・・もうちょっと待てば良かったんですけどね
でも、それだけ高かったから、だんだん愛着も湧いてきますよね、きっと
2008/01/15(Tue)22:19:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]