忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはレポ、第三弾です

マ 「そういえばシゲ、最近イメチェンしたよねぇ

亮 「三四郎も茶色くなってなっ

シ 「俺思うんだけど、和(三四郎)に茶髪って合わないよなぁ

慶 「あー、思う、それ確かに洋なのは合わないよな」

マ 「なんか
みたい色とかも

シ 「馬っ

亮 「白髪増えた、みたいなな

シ 「そうそう、最近ストレスで・・ってオイ

慶 「無理にしないで。反応も薄いから」

ファ 「(笑う)」


話変わって。


慶 「あ、山P、Pは何してた

P 「俺はねぇ、プロポーズ大作戦撮ってたよ(甘ガミ)」

ファ 「キャー

慶 「あっ、じゃぁ仕事してたんだ」

P 「そう。しっかし最近寒いよなぁ、最近」

慶 「寒い、寒い何か防寒具着てるの

P 「えーっとねぇ、防寒具っていうかホッカイロは使ってる。あんま意味ないけどね(笑)。」

慶 「あっ、亮ちゃんは何してた

亮 「俺はねぇ、写真撮ってたよ

慶 「写真?」

亮 「そう、あのぉ~、内とのドラマ
・・

ファ 「キャー

亮 「で、ごっつサッカーしてる写真撮られてん

慶 「カッコイイじゃん

亮 「なんか連写されてるからめっちゃスローモーションみたいやねん(実際にしてみせる)」

慶 「(笑)。そうなんだ」

亮 「そう。それと、なんか撮るので3時間

ファ 「えぇーっ

慶 「長かったねぇー、超時間かかってるじゃん」

亮 「ごっつ寒かった

シ 「あ、俺も健太先輩でやったよ、そういうの」

慶 「そうなんだ」

シ 「O.Aでは使われなかったけどね(笑)。」

マ 「健太ウロス。」

シ 「ケンタウロス俺半分かよっ

慶 「なんかシゲ微妙そうー」

シ 「俺微妙じゃねぇよ写真だと結構イケんだよっ


とりあえず、第三弾はこれで一旦終わります
またあとで時間があれば更新しますねぇ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]