忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今、私以外の家族がなんか面白い会話を繰り広げちゃってて、居づらい空ですけども!

今日は、もう時間がないので、レポは書かないですけど、お知らせです!!

えーっと、『旧 Sky Diary』を、『Photo Diary』って改名して続けることにしました!
こっちでは、イマイチ画像の載せ方が分からないので、旧Sky・・に載せます♪
なので、もし興味のある方はぜひどうぞ♪リンクに載せてますので♪

因みに、今は『熊本特集』です!!

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こんばんわぁ~(^ω^*)
初コメです♪


熊本レポ楽しく読ませていただきました(≧▽≦)
でも亮ちゃんとのサイン事件すごいですね!!(*´Д`*)
目が合ったことすら羨ましいっ☆
私もいつか目が合いたいです(>_<)

それに、慶ちゃんのライダースの話もおもしろかったです(笑)

また遊びにきますね♪(*^∀^*)
ひかる URL 2008/01/16(Wed)21:19:55 編集
♥ 遊びに来たよ^^
空ちゃん♪
お引っ越ししたんだね〜^^うふっ♪こんばんは
熊本コンのレポ、凄いわ〜
これからゆっくり読ませて頂きますっっ!

明日の元気が貰えそう〜ありがとう

花乃 2008/01/17(Thu)00:51:07 編集
♥ おはようございます♪
今日も寒いですね!お変わりありませんか?

ひかるさんへ♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪
もうっ・・その時は死にそうなくらいに(笑)。
でも、なんかもう一生分の運を使い果たしたような・・。

楽しんで貰えて嬉しいです♪
ぞひ、お暇なときがあればまたどうぞ♪
私も、また遊びに行きます!!

花乃さんへ♪
おはようございます!
お忙しいのに、訪問ありがとうございます!
お引っ越ししました~♪
でも、イマイチ画像の載せ方が分からなくて・・(笑)。

こちらこそ、コメントしてくださってありがとうございました♪
私も元気が出ました(o´∪`o艸)b゜+.゜

それでは、学校に行ってきます♪
2008/01/17(Thu)07:27:43 編集
♥ 無題
空ちゃん またまた飛んで来ました!どんどん熊本レポが追加されてて、うれし~(笑)
っていうか、空ちゃんの熊本レポ 何度読んでもメンバーの姿が浮かび上がるくらいリアルでおもしろくって・・・
ところで、熊本レポ①のコメント欄で、さっこんさんが「亮ちゃんがマッスーにチューした」と書かれていますが、コンサートのどんな時にそうなったの?今回、空ちゃんのレポの中でも、普段MCであまりしゃべらないマッスーが結構しゃべってる事が多いので、とっても気になってます!続きの熊本レポも楽しみにしています!
かんちゃん 2008/01/17(Thu)09:41:38 編集
♥ かんちゃんさんへ♪
こんばんは、空です♪

そう言ってもらえて凄く嬉しいです♪

あっ、亮ちゃんとマッスーのちゅーは、
熊本コンの時じゃないんです!
えーっと、東京ドームか横浜アリーナか、
ちょっと忘れちゃったんですけど、(オイオイ)
関東の方のコンサートでちゅーしたみたいですよ!

以上、空でした♪
2008/01/17(Thu)21:02:42 編集
♥ 空ちゃん ありがとう!
空ちゃんのコメントをもとに、亮ちゃん担のブログに飛んで行き、まっす~の事は、ドームでの出来事だったと判明!今日は、メンバーの担当者のブログに色々飛んで、ドームでの事とか色々聞けて楽しかったよ!ドーム公演をDVDにして欲しいなぁ♪
かんちゃん 2008/01/17(Thu)22:20:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]