忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近何でもないような、普通な毎日が幸せだと感じる空ですけども

ということで、私が最近「幸せだな」って感じたことを書きます


朝起きて、朝陽に目を細めてる瞬間

春の匂いがして「頑張ろう」って気持ちになる瞬間

なん100回も歩いてる通学路を歩いてる瞬間

近所の人と挨拶を交わす瞬間

天気が良い日、ポカポカした教室で背伸びをする瞬間

友達とバカやって笑いあってる瞬間

目があって、2人だけしか分からないサインをしてる瞬間

大好きな人と話ができた瞬間

部活のときに色んなこと話ながらフットワークしてる瞬間

ちょっと肌寒い帰り道を歩いてる瞬間

家族とご飯食べながら色んなこと話してる瞬間

1人で音楽聴きながら寝ころんでる瞬間

久しぶりの休日、昼頃まで寝たとき(瞬間ではおかしいので・・)


エイトやNEWSにたくさんのパワーをもらってる自分がいること


こんな、今までとなんら変わりない日々が、凄く幸せだと思いました。
なんて言うか、今凄くこんなこと思って。
別になにか悩みがあるとかじゃないんですけども、急に書きたいな、って思ったので書きました
けどね。
こんな幸せな瞬間をぶち壊す、最悪な事件が起こったのです・・・・。
それは、


納豆食べた後のコーラ

もうね、これっ、最悪ですよ
『納豆コーラ』見た後、「なんだ、そんなことか」って思ったそこのアナタ
実際、この事件が起こったと考えてみてください
朝起きて「あ、こんな瞬間好きだな」って思って、清々しい目覚めだったのに、
今朝納豆食べて、そのあと何故かコーラを飲んだら、ねばねばとシュワシュワの化学反応って言うんでしょうか?
それが一気に口の中にジュワ~って細かい泡が広がって、すっごい気持ち悪いんですよ
あぁ、なんでこの最悪の組み合わせに気づかなかったんだろ
でも、これからはもう絶対この納豆コーラ事件は起こさないです


話変わって。
今日は、始業式でした
教室入って、暫くしたら同じ中央委員の男の子が颯爽と歩いてきて、
「ん、空。おみやげ」って言葉少なく大阪のおみやげくれました
前にも話したと思うんですけども、野球の全国大会で、大阪に行ったんですよね、その子
なので、ご当地キューピーを頼んだんですけども、どうやら高くて買えなかったようで、たこ焼きのマスコットくれました



名称⇒たこ焼きちゃん

ウソです。 笑
私が勝手に付けただけなんですけど
まぁね、タコさんまで乗って、可愛らしいマスコットを貰えたので嬉しかったです
あ、何気に携帯クリーナーなんですよね、このたこ焼きちゃん
携帯持ってないから意味ないんだけど 笑

あ、話逸れましたけども・・。
えーっと、そんで、やっぱ当たり前のごとく新任式があって。
その中で、友達のお父さんが2人も異動で来たんですよ
学校の中に娘がいるのに、私が行ってる学校に振り分けられちゃったみたいで
で、まぁ自己紹介の時に、マーサ(仮 笑)のお父さんが「今日ね、ちょっと口内炎で・・」って言ったんですよ
まぁ若干失笑だったんですけど。 苦笑
で、また暫くしてから「うん、やっぱ口内炎が・・」って口内炎押しだったので、みんな笑ってました
で、続いてナンシー(仮 笑)のお父さんだったんですけども、
なんか持った瞬間「フッ」って笑ったので、ボフッってマイクでなって
それで結構みんなウケてたんですけども、ナンシーは「やめてよ・・」みたいなね。 笑
で、大きな声で自己紹介してくださって、「顔に似合わず音楽担当ですけども」って言ってました
そんな、顔に似合わず、とか言わないでも良いですよね
人生、顔が似合うか似合わないかなんて分かりませんもん
そんなん言ってたら、私だってバレエと合唱団とか似合いましぇーん 笑
でもね、まぁうまく印象づけられたんじゃないかと思います

で、担任の先生なんですけども・・・。
苦手だな、って思う先生ではなくて、新任の先生でした
元気の良い、可愛らしい女の先生で、ちょっと新鮮な気分でした
けど、クラスにジャニ友が1人もいないので結構きつい1年になりそうです 苦笑

あ、そうそう
例の鈍感ボーイとは・・・・
























全然違うクラスになりました

隣のクラスだったら、同じ階だし、近いんですけども、私が3組で彼が2組なんですよね
なので、階も違うし全然接点もないです
しかも、仲良い子がクラス内に2人しかいなくて
ホント友達少ないなぁ、って改めて思いました
まぁ、仲が良い子が大幅に散らばっただけなんですけどね・・・。

けど、これから1年間一緒に過ごす仲間なので、頑張りたいです
きっと、いつかは「3組が好きだった」って言えるようになりますよね、うん。
何だかんだ言って1年の時のクラス、最後は好きだったし大丈夫ですよね


話変わって。
明日は兄上の高校の入学式です
明日はお祝い事が2つもあるので、結構書くことがありそうです
あ、今日、お祝いのケーキ(もらい物)を食べました



うっすら名前見えてますけども、見えないことにしておいて下さいね 笑


ということで、今日はこれで終わりますお休みなさい

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
幸せな瞬間い-ねえ♪
うちもNEWSや∞から元気をもらってる自分がいることは
すっごい幸せなことだと思うなあ★
クラス好きな仔と離れちゃったか・・;;
うちも中1の頃好きな人いて中2のクラス替えで
離れたことあったなあ-。
ちょっと辛かったりするよね。
でも諦めず頑張ってネ!!
ゆぅき URL 2008/04/09(Wed)13:26:30 編集
♥ 無題

こんにちわんつー★


あたし、何が幸せ、とか
幸せな瞬間とか、そんなん
意識したことなかったけど
今こうやって普通に暮らせてること自体、
めっちゃ幸せなことやねんなあ(^ω^)


あ、恋のアドバイスありがとう★笑
ほんまにー・・・
恋は人を成長させるし
女の子を輝かせるよなあー・・。

あたし、失恋してから
立ち直るの、はやすぎかなー?笑

ま、いっかヽ(・ω・ )w



さえこ URL 2008/04/09(Wed)20:22:05 編集
♥ お返事です♪
ゆぅきちゃん☆
なんかね、最近は特にいつも通り変わらない日常が
凄く幸せなことなのかな、って思うんだ♪

やっぱり、NEWSやエイトの存在で救われる事って多いよね!!
何て言えばいいのか分からないけど、
メンバーのみんなのおかげで「また頑張ろう」って思えるのは幸せなことだよね☆

そうなの・・・。1年、2年って離れちゃってさ・・。 苦笑
だからね、期待してた修学旅行も同じ班になることの確率減っちゃった;;
けど、また1年経てばチャンスがあるから頑張れるの♪
うん、頑張ります!!ありがとうね★☆

さえこちゃん☆
普通は、あんまりそんなこと考えないから、私が異常なのかも。 笑
けど、世界中にどんな人がいるのかとか考えると、
今自分が置かれてる状況って凄く幸せなことなんだ、って思えるの♪

いや、むしろ恋愛経験少ないのに偉そうにごめんね;;
けど、力になれたなら嬉しいです☆
うんうん、『恋』って特別な存在だよね♪
恋がなかったら、人間はきっと普通に暮らしたり出来ないよね・・!(誰? 笑

ううん、大丈夫だと思う!
ずるずるとずーっと引きずるよりも、
早く前向きに考えて、立ち直った方が良いと思うよ☆

以上、空でした♪
2008/04/09(Wed)22:11:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]