忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日が春休み最終日な空ですけども

うん、2週間早かった
なんかね、今年の春休みは去年より充実してなかったような気がします・・。 苦笑
まぁね、今年は合唱団とかあったので、違うことできて良かったです


さぁ、今日はかなたちゃん(@たっちょん)から拾ってきたバトンです
春休み最終日なのに、書くことがないと言うね。 笑


自己紹介バトン

■あなたの本名は?
 結構珍しい・・かな?
 あ、某ジャンプで名前使われてます
 読み方変わってるんですけど
 しかも、絶対全国の私と同じ名字の人がいじめられるだろ、って読み方
 まぁ、それがなくてもいじられちゃうんですけどね・・・。
 で、下の名前は・・過去最大のヒント

 叶姉妹のどっちかと一緒で、若干響きが長い方

 字も一緒です・・。
 多分、ここまで言ったら・・分かりますよね? 笑

■何型ですか?
 几帳面じゃないのにA型ですよ
 ・・なんかすみません、几帳面じゃなくて
 けど、A型としての誇りは持ってます(どんな? 笑

■動物占いは?
 したことない・・と思います・・。
 けど、さそり座の女ですよ(関係ない

■家族構成は?
 家に住んでるのは私、兄、父、母です

■あなたはどんな顔?
 えー?変な顔?
 みなさんのご想像にお任せします
 あ、よく前髪が目にかかってます
 Pちゃんとおそろいです。(ウソです
 そこまで長くないですけどね

■恋人はいますか?
 いましぇーん

■顔が好みだ!!という異性の芸能人は?
 顔が好み?やっぱ、ここは亮ちゃんで

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 あえてのバックストリートボーイズで
 好きなくせに綴り分からん。 笑

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 なんか、物がごちゃごちゃしてる部屋です

■何処の携帯使ってる?
 携帯持ってないです
 でも、携帯買うならドコモが良いです

■ナンパされた(した)ことある?
 ないです~。
 けど、同じクラスの男の子が逆ナンされたらしいです(関係ない

■モノを盗んだことある?
 ありませんよ

■マイミクに親友いる?
 ・・・すみません、『マイミク』がイマイチよく分からない人です・・。

■短気?
 どっちかというとそうかなぁ~。
 えーっと、声に出してキレはしないけど、顔にすぐ出ますね。
 悪い癖です

■SとMならどっち?
 Sよりですね
 誰か噛んだらすぐイジりにいくし、ツッコミ気質だし

■コスプレ好き?
 コスプレしたことないです
 けど、Pちゃんとかのは好きです
 あ、でも、アキバ系のは・・いやです

■人生の教訓になった本は?
 『未来の君が待つ場所へ~先生も昔はいじめられっ子だった~』
 国語の先生が貸してくださいました
 あ、未だに返してない・・・。明日返そ。(おーい

■回してくれた人はどんな人?
 拾ってきたんですけどね
 えっと、明るくて、面白い人
 あと、ウソがうまい 笑

■回してくれた人の色は?
 やっぱ、ここはGreeeenで

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい
黒/
白/
赤/
青/
橙/
桃/
黄/
緑/
紫/

持って行きたい方どうぞ


話変わって。

明日は始業式です・・
クラス替えがあるので、今から楽しみです
あ、あと、担任誰かなぁ、とか、イケメン先生来るって言ってたけどホントかな、とか。 笑
そんなどーでもいいこと思ってます

それじゃぁ、今から塾行ってきますそれゆけダイダマン(←ダイダマンではない

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


=追伸=

タイトルは私が告白するならこんなんかなぁ、とか友達と言ってました
けど、フラれる前提なので、反応見た後に「・・・実はゲームだったりします」って言います。(だから何だ 笑

あ、ローソンでNEWSの「ローソンがあって良かった」の一言が聞けました

続きはひかるちゃんへ私信



ダイダマン、確認したらYou&Jの封筒あったー
ヒナちゃん無言でスパンってはらってたね。 笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こんばんわんつ☆
バトンやってくれたんだ!!
ウソがうまい…(爆
リスペクト安田的に言うと光栄ですけども(笑

かなたんとこは(?)7日から学校よv
今年はジャニおたをオープンじゃない感じでいこうと思う(笑
ジャニーズ???って感じのおじさん先生だから(爆
ブログで発散(?)してるしw

封筒わかんなかったー!!!
ってかどういうやつか知らないし(笑
気づいてないよぉー
探してみよう←暇仁。

じゃ!
かなた URL 2008/04/08(Tue)23:30:48 編集
♥ 空→かなたちゃん☆
光栄だと言われて、こちらこそ光栄です☆ 笑
うん、ウソうまいよ、かなたちゃん!!
まぁね、私が引っかかりやすいだけなのかもしれないけど~。 笑

7日からだったんだ!!じゃぁ、1日違いだ!!
あ、そうなの??オープンしないの? 笑
おじさん先生がジャニーズって感じだったら、
やっぱオープンしない方が良いのかな。笑(意味分からん

そっかぁ、封筒分かんなかったんだね・・!
えっと、なんか水色がもっと薄くなったような封筒に、
濃い青で『You&J』って右下に書かれてたと思う・・!
違うかもしれないけど、You&Jって書かれてるから、すぐ分かると思うよ♪

以上、空でした!
2008/04/09(Wed)21:56:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]