忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、今TVでラクベジのCM流れてる空ですけども(文法的におかしいでしょっ

TVの中からPちゃんの声が聞こえてきてました
ほんの何秒かしかないから、もうすでに過去形。 笑

あ、そうそう、昨日は母と父と私とで夜桜を見に行ってきましたぁ
今日は、とりあえず公園の入り口の画像なんですけども、もう桜が満開で
公園内で宴会開いてる人たちがたくさん居ました
あちこちで焼き肉焼いたり、お酒飲んだりの楽しそうな声がしてました
あ、あとね、屋台もたくさんありましたよ
明らかに、夏祭りとかでよくある屋台ばっかりなんですけど、超にぎやかでした
あ、上のやつ以外の桜です↓↓

        

もっとたくさんパシャパシャ撮ってたんですけど、とりあえず3枚
左から説明すると・・・。
この丸いたくさんの光は、ぼんぼり提灯(ちょうちん)なんですよ
写メの画像じゃ、中々伝わりにくいんですけども、めちゃめちゃ幻想的でキレイでした
あ、例えるならですねぇ、『千と千尋の神隠し』みたいな感じですかね
で、真ん中のはちょっと公園から離れた場所にある桜です
なんか、元々競馬場だったところの桜で、キレイにライトアップされてました
これもちょっと分かりにくいですけど、肉眼で実際に見たら、凄いキレイなんですよ
それから、一番右。これは、ベンチのあるとこの上です
ベンチに座って、上を見たら桜がパァってあって、もの凄い癒されますよ


話変わって。

今日は合唱団のミュージカルの衣装合わせがありました
今回は普通にゆったり着れる衣装だったんですけども、なんか全然予想してたのと違って
なんか、かぼちゃパンツ(?)にオーロラ色のスカート、かぼちゃパンツと一緒のブラウス、オーロラ色の上着でした。
一見、これだけ読むと意外に大丈夫そうですけども、実際は動きにくくて
しかも、色が凄い奇抜な感じで、章ちゃんっぽいっていうのかな?うん。
なんかそんな感じで、eighterの友達に「その衣装着てるときの空ちゃん、やすだって呼ぶねvv」って言われました。 笑
ポジティブに考えるとね、「章ちゃんとおそろいやん」ってなるんですけども・・。
ちょっと悲しい感じでした 苦笑(なんか、巫女とペテン師が混ざった感じ? 笑そんなん言っちゃいけないですけども・・。

でも、来週にオデット(バレエの曲の中の役名 ?)の衣装と、ロマンティックチュチュ(長い丈のチュチュ)を
持ってきてくれるそうなので、凄く楽しみです
けど、頑張ってダイエットしないと、多分入らないので、一週間頑張ります


話変わって。

今日、小1の男の子に唇を奪われました 笑
その時は友達に「奪われそうになった」と言いましたが、実際、奪われました。 笑
しかも、ファーストキスを・・・。おい
なんかね、一生懸命抵抗したけど「んふふ」とか言って奪われました
でも、所詮小1なので、1回に数えないこととします 笑

話変わって。

さえちゃん(@亮ちゃん)とこから話題をお借りしてきました
結構前にやった『NEWSからのラブレター』の応用編です。その名も・・・

NEWSメンバーからのプロポーズ

バリ応用だ。 笑
でも、とりあえずしてみたので、載せますね
あ、因みに、最初に本名(ソラ表記です)で、次に空です


ソラ・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

ソラと行った、学校、校庭、公園。
ソラと一緒に買った、ネックレス、指輪、マフラー。
楽しかったな、ほんとにソラと一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、山下くんを頼れ、あの人ならきっと力になってくれる。
錦戸くんには気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。ソラと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 加藤成亮
 


シゲぇぇぇぇ
今、私とシゲどんな状況なん 笑
手を離さないと2人とも助からない状況って、まずそんなに無いと思うよ?
しかも、自分だけ助かってシゲを置き去りなんて・・絶対イヤだー(黙れ
確かに、Pちゃんに頼るのも良いけど・・シゲも大切です。(←真剣 笑
でも、シゲの中での亮ちゃんの位置づけってどうなんだろう? 笑


その結婚式、ちょっと待ったぁ!

空!
いいのか?シゲなんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
海で一緒に作ったDVD、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
シゲにも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
空・・・

『俺は空の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!
さぁ、二人で学校に一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』


Proposed by 手越祐也

てごちゃんー
私、てっきりPちゃんだと思ってたんだけどー 笑
だって、題名が『その結婚式、ちょっと待った』でしょ?軽くプロ大やん
いやぁ、まさかここで裏切られるとは・・。(誰も裏切ってない 笑
でも、シゲと結婚しようとしてるって事は・・上で助かった、って事でしょ?
凄ぇーシゲ凄ぇー 笑

あ、因みに、カタカナとかで試しても、てごちゃんかシゲか慶ちゃんしか出なかったです
それも、その3人の中で、一番シゲ率が高かったです 笑

ということで、ヒマな方はどうぞお試し下さい
明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



=追伸=

エイトのもあるのかな?
今度、また探してみようと思います 笑

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
シゲーーっ!!!
やばいよ空ちゃん!
ふたりとも九死に一生みたいな場面だよね!(笑)
うわー絶対手離しちゃダメだよ!!(笑)
「今までありがとう」とか死ぬ前提だよね(-∀-)

神からかぁ~いいなぁ~(≧∀≦)
思いっきりプロ大だねw
でも、シゲと結婚する予定だったって・・・
本名の方と繋がってるよね(笑)

あたしも今日桜見に行ってきたのー!!
もうすんごい綺麗だった☆
夜桜もいいなぁ~(*´∀`*)
さえ 2008/04/05(Sat)18:27:51 編集
♥ 無題
シゲからのは絶対、「崖」設定だよね(笑)
でも手を離して助かったシゲすごい

桜キレイだね~
うちの前にも桜咲いてる
夜は暗すぎて怖いけど
ひかる 2008/04/05(Sat)19:05:52 編集
♥ 無題
夜桜綺麗だねぇーッ☆
シゲの一言はカッコいいわッ♪+。
なんか、死ぬ間際っぽかった気がするけど・・☆笑
そして、いきなりの登場てごちぃー☆笑
吃驚したわぁー(笑´∀`)

小1にKissですかッ!?
犬だと思えッ☆笑
あたし、3歳の子に奪われた事あるわッ☆笑
まぁ、Firstでは無かったけどー(*ノ∀)oO()
Risa URL 2008/04/06(Sun)15:44:19 編集
♥ お返事です☆
さえちゃん♪
ホント、シゲも私もかなりヤバい状況に置かれてるよね・・!
しかもプロポーズも死ぬ前提だもんね。 笑

そう、神 手越さんからだったぁ~!
てっきりPちゃんだと思ってたから、不意をつかれたよ! 笑
そうそう、本名と繋がってるから面白かった☆

そうなんだー!!
桜って良いよね、季節感も凄く感じられるし♪
夜桜もキレイだからおすすめですっ☆

ひかるちゃん♪
うん、きっと『崖』だよねー! 笑
確かに、シゲ助かったの凄いよね・・!
多分『例の無人島』でも、ローソンなくたってシゲだけ生き延びれるよね。 笑

ひかるちゃんのお家の前に桜あるんだね♪
私の家の前は、『福沢諭吉通り』っていう道路があるだけだなぁ! 笑

Risaちゃん♪
夜桜、良いよねっ☆
このシーズンしか見れないし、昼間とは違う魅力もあるし♪

うん、シゲは死にそうな間際までもかっこいい一言を残してくれてるよね・・! 笑
そうそう、突然てごちゃん登場してね!!
ホントにびっくりしたもん! 笑

そう、なんか迫られた。 笑
まぁね、小1くらい犬と同じだよね♪
3歳の子のちゅーは可愛いよね☆

以上、空でした♪
2008/04/06(Sun)20:04:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]