忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日、いつも遊んでる友達に、バレエのお疲れ会してもらったそらですけども

10時にいつもの神社に集合して、そのあと大型ショッピングモールに行きました
言って伝わるかどうかは微妙ですけども・・・。
日本語にすると『あなたとわたしタウン』に行ってきました
多分、九州や山口広島あたりまでは確実に伝わると思います
ただ、関東の方は知らない人が多いかな、と思います。
あのぉ、看板(?)がピンク地に白い字の・・ジャ○コじゃない方です。 笑

まぁ、そんなことはどうでも良いとして
プリ撮って(しかも初メン)、そのまま雑貨屋さん行ったりしてお昼ご飯食べて・・とまぁ色んなことしました
洋服見たりもしたし、アクセ買ったりもしました
思い出はぎっしりですけども、そらのお財布の中は、只今奇跡の

54円


当初は(へそくりの 笑)1500円近くあったんですけども・・。

プリ→1人100円×2(←思いがけず、2回撮りました・・
昼ご飯のたこやき→300円(←4つ入りなんですけども・・高ッ!・・え、こんなもん? 笑
飲み物→150円(←これはまぁ、しょうがないですよね
チ○ルのクレーンゲーム→1回100円×2回(←1回にしとけば良かった・・
友達へのサプライズプレゼント→約500円(←これがキツかった・・
お菓子→326円(←お菓子班、ジュース班だったので、おのずとね・・

計 1676円

・・・ね、四捨五入して2000円ですよ
買った後に、「なんでこのタイミングでプレゼント買ったんやろう・・」って思いました
けど、もう誕生日から随分経っていたので、内緒で買ったんですよね。
その子に、「ねぇ、○○やったらどれ買う?」って聞いて、手に取ったものを確認して、
どっかにその子が行った隙にレジに持って行って、包んでもらったんですけども
気づかれてないと思って、ちょっといい気になってたら・・・
そんなにびっくりもしてなくて。 笑
「あっ、あぁ、ありがとう」みたいなね。 笑
1人でワクワクして、なんか自分アホやなぁ、って思いました

けどね、プレゼントは気持ちですよ
その人のことを考えて買ったものなら、反応がどうであれ、別に良いですよね
よし、そういうことにしてコンサートまでに1676円取り返そう。 笑

でもまぁ、お金には変えられないような、大切な時間を過ごせました

あ、でね、流石にヤバいと思って、2時くらいから私の家で遊んでたんですよ。
そしたら『ドンジャラ』って言うゲームが出てきて。 笑
それで15分くらい遊んで、そのあとウィーッのぷよぷよやマリオカートしてました
予想以上に盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかったです
マリオカートのコースで、『モーモーカントリー』みたいなコースがあるんですけども、(←あやふや。 笑
それでたまーに道を横切ってる牛さんに激突するんですね。 笑
その度に、
「牛さぁぁぁーん」
って絶叫してました
だってね、1位だったのに牛さんに激突したせいで8位とかに落ちちゃうんですよ
もう、そんなことがあった日には「牛さぁぁぁーん」連呼ですよね。 笑
でもって、その『牛さんコール』が少しの間はやったりしてね
みんなで爆笑してました

そのあとは、もうガールズトークですよ 笑
誰と誰が付きあってるーとか、別れたーとか、今誰が好きーとかね、色々と話しました
でぇ、まぁその流れで鈍感ボーイの話になるじゃないですか
だから、色々話して・・直接言われた訳じゃないけど、まぁ・・フラれた?みたいなね。 笑
そんな話してました

あ、詳しくは続きに書きますね
『長くなりそうです注意報』が発動です 笑


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら









でまぁ、私ね、彼の誕生日にプレゼント共に告白もfor himしちゃったわけなんですよね。 笑
そしたら、その時は「考えちょく」って言われたんですけども、その後2週間くらい露骨に避けられてて・・。
で、こっちから聞きに行ったら逃げるから、友達にどうなんか聞いてもらったんですけど。
そしたら、「そらとは友達のままが良い」みたいなこと言いよったよー、って言われて・・。
その時は「あぁ、やっぱりな」って感じだったんですけど。
でも、やっぱりハッキリと本人の口から聞きたいじゃないですか。
やけど無理だからまた友達に聞いたら「そらが傷つくけん言えんって」って言われて・・。
それで、彼の所に話をしに行っても、やっぱ逃げるから友達に手紙渡してもらったんですよね。
あのぉ、なんか

『うちはどんな返事が返ってきても、ちゃんと受け止めます。
 そんなことで傷つくようなナイーブな子じゃないので。 笑
 そうやって気遣ってくれるのは嬉しいけど、このままダラダラ過ごして
 しかも避けられる方が「もう友達には戻れんのかな」って思うし、悲しいけん・・。
 やけん、今まで通り接してくれたら嬉しいです。』

みたいな内容の手紙をね。 笑
そしたら、最近はちょっと話してくれるようになったんですけども・・。
それでもやっぱり前みたいにはなかなか行かなくて。
そのまま夏休み迎えちゃった、みたいな。 苦笑
しかもね、今度祇園があるんですけども、それも誘えないままで。
しかも、違う女の子達と遊びに行くみたいやし。
やからね、なんかもう彼に対して『恋愛感情』はもう持ってないな、って。
100%ないって言ったらウソだけど、なんかもう、吹っ切れました
それに、「フラれた」って言っても、本人から直接聞いてないのもあると思うんですけども、
あんまり傷ついてないんですよね自分でもびっくりするくらいに
完全に『友達』に戻るまで、時間はまだまだかかりそうだけど、なんとかやっていきます
今年の夏、期待しなきゃいけないんですもんね

さぁ、また新しい恋見つけるぞ~


ということでみなさん、そらが新しい恋を見つけられるように願っててください 笑
もし、また好きな子できたり、進展あったりしたら・・こっちかあっちかに書きますね

ということで、お休みなさい






=追伸=


きみと出逢えたこと

心から感謝してるよ

きっかけはどうであれ

一杯の笑顔で

話しかけてくれたきみに

いつの間にか

恋しちゃったみたい

この想い

きみに届けと

幾つもの夜を越えて



愛(逢い)に行くよ


・・・


もう

この恋が叶うことは

決してないけれど

きみを

好きになって

良かった

6年越し想いは

振り返れば

無駄だったのかな

って思うけど

何度も思い返せば

全てがキラキラ輝く

素敵な宝物でした


あ り が と う
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
そらちゃ~ん!!(;ω;`)
頑張ったね!!その勇気は素晴らしい!!そらちゃんは私の自慢の友達だよ(>_<)
きちんと自分の想いを伝えたし、告白の後もしっかり相手と向き合おうとしてる姿に私はとっても感動しました(;_;*)
このことはそらちゃんをとても成長させてくれたと思う(*^▽^*)♪
鈍感ボーイと早く今までみたいに戻れるの、応援してます☆(*´ω`*)
ひかる 2008/07/22(Tue)17:57:21 編集
ひかるちゃんへ
遅くなってごめんね;;

ひかるちゃんあるがとう!!!
結果は惨敗やったけど、いっぱいの人たちに支えて貰えたから
私の心の中はオリンピック優勝くらいな感じです!
って、意味不明すぎるねー・・。 笑
とにかく、ホントにありがとうです☆

あ、またメールします!!
でも、今はテスト期間中だから・・。
ひかるちゃんのところがテスト終わってからメールするね♪
そら  【2008/07/24 09:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]