忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今さっきバレエのサマフェスが終わったそらですけども

なんかね、何十分か前までは衣装着て、舞台化粧して、舞台に立ってたのに
今は家のリビングにあるPCいじってるからもの凄い不思議な感じです。


終わってしまうまでは、「早く終われ~」って思ってたんですけども、
実際にサマフェスが終わってしまってからは、なんか物足りなくて、寂しいです
幕が開いてしまうまでは、緊張しすぎて一杯一杯だったんですけど・・。 笑
でもね、幕が開いて音楽かかったら、魔法がかかったみたいに緊張がスーッと引いて、
自然と笑顔で踊ることができました
しかも、今年はちゃんと周りを見る余裕もあったし、何よりも楽しめたので良かったです
来年の10月頃までは、バレエの発表はありません。
ですが、終わった直後から次の舞台が楽しみで仕方がありません

失敗やハプニングは、やっぱり結構ありましたけども
それでも、みんなと今までたくさん練習してきて、その成果を存分に披露することができました。
って言っても、舞台袖では心臓飛び出そうだったんですけどね。 笑
それでも、今回の舞台は凄く楽しめたので良かったです。(2回目 笑

そして、改めて「バレエ好きだなぁ」と実感しました
これからもね、できる限りはバレエを続けていきたいな、と思いました
そうだなぁ、高校卒業手前くらいまでは続けたいかなッ
なので、これからも色々と頑張ります


話変わって。

ウワサの、あのバトンをしてみようと思います。
あ、因みに勝手にどこからか拾ってきました 笑


~【○○】が自分の家の庭に生えていたら~


①ある日【亮】が家の庭に生えていたらどうする?
→とりあえず、「あ、どうも~」って挨拶して、とりあえずいったんその前を通り過ぎる。 笑
  ほんで、ちょっと後ろに戻って、生えてきた亮ちゃんを二度見して「えぇ~?!」ってなる。 笑
  でまぁ、とりあえず『どうしてこんなことになったのか』を尋ねてみる


②【亮】が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
→何も見ずに、バスタオルを持ってきてあげる。
  それで、とりあえずお兄ちゃんの服と下着を持ってきて貸してあげる


③服を着せた【亮】が家の中に上らせて欲しいと言ってきました。どうする?
→片付けしてから、人を上げられる状態になってから上がらせてあげる
  それで、その後真剣に『これからどうするか』を話し合う。 笑


④【亮】はお腹が空いていたので、何か作ってくれと言いました。どうする?
→できる範囲だけど、何が食べたいかを聞いて、できる限りリクエストに応える
  あぁ、けど「俺のが上手いな。」って言われたら心折れるかも・・。 笑


⑤お腹いっぱいになった【亮】は少し眠りたいと言ってきました。
→ソファに枕(クッション)と薄い布団みたいなの持ってきてあげて、寝かせてあげる。
  で、寝たらとりあえず寝顔をじっくり見る。 笑
  というのはまぁ冗談で
  亮ちゃんが埋まってた所の穴を埋めに行く 笑


⑥ぐっすり眠っている【亮】はどんな寝言を言っている?
→「なんでやねぇ~ん・・。俺っ、もう無理やってぇ~・・。え~?ちょ、横山くんもう飲めませんってぇ・・」

  ・・・エイトの食事会にて。 笑

⑦やっと起きた【亮】は寝ぼけているのか貴女に抱きついてきました。どうする?
→「しっかり起きてください~!!」と言って、完璧に眠気を覚ませる。 笑
  とか言っても、多分もしホントにそんな状況になったら多分無理ですね。(そんな状況にはなりません。

⑧【亮】は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを1つ聞いてくれるそうです。どうする?
→『粉雪』と『code』と『I love you(尾崎)』をギター弾きながら歌ってもらう
  ・・・そんなことになったら、絶対・・惚れてまうやろぉ~ 笑

⑨【亮】はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に何て言った?
→(´д`・)  「色々と・・ありがとうな。」
→('Ⅰ`ソラ)「いえいえ、全然、そんな・・」
→(´д`・) 「・・まぁ、料理は俺のがうまかったけどな。」
→('Ⅰ`) 「(ガーン)・・すみません・・」
→(´д`・) 「うそやって! 笑 ホンマ、迷惑かけてごめんな。」
→('Ⅰ`) 「(ホッ)ウソで良かったです!!あ、全然迷惑なんかじゃなかったですよ。むしろ、楽しかったです♪」
→(´д`・) 「ホンマ? 笑 じゃぁ良かったわ!!・・なぁ、また来ても・・ええ・・かな?」
→('Ⅰ`) 「はい、いつでもお待ちしてます!!ただ・・」
→(´д`・) 「ただ?何?」
→('Ⅰ`) 「次、来るときは・・庭から生えないで、玄関前から現れてくださいね。 笑」
→(´д`・)「・・・うっさいボケェ!!もう二度と来ぇへんわ、こんな家!! 怒」
→('Ⅰ`;;)「えっ、えっ、ウソですって!!それこそウソですって!!庭からでも大歓迎です!!」
→(´д`・) 「絶対許さへんからな。」
→('Ⅰ`;;)「(マジ凹み)」
→(´д`・) 「・・・ウソやって


・・・あぁ~、なんか無限に続いちゃいそうなので・・。
まぁ、こんな感じで 笑

⑩お疲れさまでした。最後に5人の家に指定キャラを植えて下さい。

さえちゃん→亮ちゃん
ひかるちゃん→Pちゃん
ゆぅきちゃん→マッスー
かなたちゃん→たっちょん
苺ちゃん→仁くん

えっと、したくなかったらスルーでもおっけいです

それから、キャラは別に他の誰かに変えても全然良いです


ということで、みなさんお休みなさい



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
いえいえ♪
学生さんが忙しいのは、身にしみるほど知っているので…笑
気にしないでね!

たとえ、亮ちゃんが世間から嫌われても、うちらみたいにずっと好きな人たちもいるし!
大丈夫だっ(^-^)
死ぬまで、亮ちゃんを応援します…笑
ひーちゃん URL 2008/07/20(Sun)21:40:05 編集
ひーちゃんさんへ
ありがとうございます(o´∪`o艸)

宗佑の役で、それぞれの人がどんな印象を受けていたとしても、
やっぱりあれは亮ちゃんにとって肥やしになりましたよね!!
友達とかが、悪い印象を持ってしまったら、
「ホントはそんな人じゃないの」って教えたくなります。 苦笑
だけど、きっといつかは亮ちゃんのことをきちんと知って、
宗佑のイメージがそのままじゃなくなれば良いな、って思います!!

なんにせよ、助演男優賞1位って凄いことですもんね♪
私も、死ぬまで亮ちゃんを応援しますッ(o´∪`o艸)b゜+.゜
そら  【2008/07/21 22:52】
♥ 無題
舞台お疲れ様(*≧▽≦*)
好きなことがあって、それを続けてるっていうのは、とっても素晴らしいことだと思うから、これからも頑張ってね♪(^ω^*)

そのバトンおもしろー(*´Д`*)
まわしてくれてありがとう☆
テスト終わったらするね(*^∀^*)
ひかる 2008/07/20(Sun)22:57:03 編集
ひかるちゃんへ
ありがとうです(o´∪`o艸)b゜+.゜

たまーに、「バレエ行きたくないなぁ」って思うことがあるのね;;
だけど、やっぱりちゃんと行って、練習して
ちょっとずつでも上達すると嬉しいんだよね♪
だから、これからも頑張って続けたいと思いまーす(o^u^o)b
ホントに、ありがとうね(*´∀`*)ノ

バトン拾ってくれてありがとう!!
うん、テスト終わってからでも、ひかるちゃんの
良いときにしてみてね☆
気づいたら庭に生えてるかも・・・。 笑
そら  【2008/07/21 22:54】
♥ 無題
こんばんわんつ☆
興味わいてきたとか言ってくれるのすごく嬉しいよーv
うん。これからもバンバン書く(爆
相変わらずいろいろおたくちっくに活動中です♪

抹茶はあんま好きじゃないのかー
でも、抹茶系統ですきなのあるならいいじゃん☆
その2つを大切にー(笑
かなたの周りもみんなあんましすきじゃないみたいよー抹茶。

バトンありがとねー!
暇仁なのでやりまーすv
そらの爆笑しちゃった☆

んじゃまたー
かなた URL 2008/07/21(Mon)18:58:13 編集
かなたちゃんへ
ホントにね、かなたちゃんには感謝してるのよ!!
保体のテストで、バレーのルールとか出てたんやけど・・。
今までそんなに興味があった訳じゃないし、
実際友達とすることもなかったんだよね;;(大体バスケか卓球してた)
やけど、かなたちゃんが色々書いてくれてて、
それからルールとか調べて改めて覚えて♪
だから、点数も結構上がりました↑↑
ホント、色んな意味で感謝してます!! 笑

うん、抹茶は製品とか、風味による!
抹茶自体はニガテで、MOWとかみたいに、
抹茶と牛乳が混ざったみたいな味もちょっとニガテなのね;;
やけど、抹茶飴とかの2つは大丈夫やから
これからも大切にしていきます(*´∀`*)ノ 笑

バトン拾ってくれてありがとう(o´∪`o艸嬉)
また今度、読みに行きます!!
さぁ、かなたちゃんのところにはどんな風に
たっちょんが生えてくるのかな?? 笑
そら  【2008/07/21 22:59】
♥ 無題
初めまして。
偶然(?)ながら私も中2で錦戸くん担です;
そらさんバレエ頑張っているそうで、私もそういうこと見つけなきゃなと思って記事を見ていました。
優しそうな方みたいなのでコメントさせてもらいました。お返事頂けると嬉しいです。
ゆき 2008/07/21(Mon)19:25:32 編集
ゆきさんへ
初めましてー!!
ようこそ、Sky Diaryへ♪
こんな、そらの自己満的ブログに遊びに来てくださって・・
しかも、コメントまでしてくださってありがとうございます(o´∪`o艸嬉)

ゆきさんも中2で、亮ちゃんが好きなんですね♡
身近なところでは、大体みーんなたっちょんに行っちゃうんで、
同担さんが居ると凄く親近感沸いて、嬉しいです(o^u^o)v

バレエはですね、4年生からしてるんですけども、
最初は凄く恥ずかしかったんですね;;
なんか、「水着みたいなのとタイツで踊るなんて」って。 笑
だけど、実際してみると凄くやりがいがあって、
何だかんだ言って、今でもちゃっかり続いてます。 笑
だから、ゆきさんも今はまだ見つかってなくても、
「自分には無理だ」って敬遠せずに、何かあればとにかくしてみてください!
そしたら、長く続く何かが見つかるかもですし♪
って、偉そうにごめんなさい;;
とにかく、私はそう思います(*´∀`*)ノ

『優しそうな人』っていう印象で良かったです!
私も、自由奔放に書いてるようで、実は色々気にしてたり・・。 笑
だけど、ゆきさんにそう言ってもらえて凄く嬉しかったです♪

ということで、ホントに遊びに来てくださってありがとうござました!!
もしまたお時間があれば、ぜひ遊びに来てくださいね☆
いつでもお待ちしてます・・♪
そら  【2008/07/21 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]