忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、友達から「オレオレ詐欺の電話かかってきたよ!」と、何故か嬉しそうにメールが来たそらですけども

なぜ、オレオレ詐欺の電話がかかってきて嬉しそうだったんでしょうか?? 笑
しかも、今どきオレオレ詐欺・・結構古いですね
てか、久しぶりにその名前聞きました


話変わって。

結構前からしようと試みていたものをします


第2回 アクセス解析

何度か記事を書いてたんですけども、投稿ボタンおしたら
『只今アクセスが集中しているため、記事は反映されませんでした』
みたいな感じになって、その分PCの時間が減っていってたというね
けど、今日は頑張りますよぉ

あ、長くなりそうなので続きに
興味のある方だけどうぞ




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら





さぁということでね。
そらの超自己満・アクセス解析ですよ 笑
1回目は、びっくりするようなのがザックザックだったわけですけども、
今回はどんな仰天検索フレーズが出てくるのか
何気に楽しみにしているそらです 笑

それでは参りましょう


アクセス解析 
~最近1ヶ月の結果~



1位  『Diary Sky』

2位  『亮ちゃん』

3位  『Sky Diary』

4位  『バーニーズマウンテンドッグ』       

5位  『レポ 関ジャニ∞ 春コン 福岡』

6位  『スマイルのドラえもんネタ』        

7位  『愛と歌居たいんだ 意味』       

8位  『エイト 遭遇 福岡』            

9位  『お兄ちゃんバレエ』      

10位 『ほらあなたにとって大切な1つ』

11位 『torn セクシーダンス』         

12位 『加藤成亮 金髪』

13位 『横山裕 ファンサ』

14位 『ドラえもん 前奏』

15位 『コンサート 関ジャニ 熊本レポ』

16位 『ファンサうちわ 画像ブログ』

17位 『コンクールバレエ』

18位 『マルちゃん画像 君に届け』

19位 『スヌーピー横山裕』

20位 『エイトコンサート 参戦服』

21位 『タイプ 好き 渋谷すばる 女の子』

22位 『ドラムスティック 関ジャニ∞』

23位 『隠れている板東英二』

24位 『エイトの日』

25位 『エイトコン 黄色 曲 緑』

26位 『コンレポ ドリフ魂 東京ドーム』

27位 『かっこいい板東英二』



ね、ということで。
ちょっと、何個かチョイスしてつっこみますね~(ツッコミするの? 笑


1位のね、Diary Skyですよ
なんでッ、なんでSkyとDiaryを逆にしたんやッ
でも、これで検索されて引っかかった率一番ですからね 苦笑

2位の、亮ちゃんですよね。
やっぱり、担当さんで検索されて引っかかってると嬉しいですね
これからも、亮ちゃんのこといっぱい書きます 笑

3位の、Sky Diary
やっと、正解ですさすがやねッ 笑
正解した何人かの方には、そら特製ステッカーをプレゼントしますね
・・・冗談です、適当なこと言ってすみません 笑

6位のバーニーズマウンテンドッグ
これねぇ、確かタイトルにしてたんですよね??
せっかく犬のことで検索したのに、ジャニーズのことばっかり書いててすみませんでした

9位のお兄ちゃんバレエ
・・・大丈夫か、自分のブログ 笑
確かにね、バレエのこと書いたりしましたよ?
けど・・バレエのこと書いた日にお兄ちゃんは・・書いてないと思います。
まぁまぁ、とにかくね何かの間違いですし 笑

12位の加藤成亮 金髪
ね、WSで見たとき、ばっちり金髪になってましたよ
私の中では、健太先輩が一番だったんですけども、金髪のソフトモヒカンも良いですね
あ~、てか、シゲの舞台行きたいなぁ~・・。

13位の横山裕 ファンサ
多分、「侯くんがレンジャーの時にファンサしてた」って書いてたりしたからかな?
それ以外にも『ファンサ』っていう単語出してましたしね
あ、侯くんって滅多にファンサしないですよね気のせいですか? 笑

18位のマルちゃん画像 君に届け
あのぉ、『君に届け』っていうマンガの中で捨て犬だったマルちゃんですよね。
子犬の・・確か風早くん?にめっちゃ懐いてる・・。
マルちゃん違いでしたね

19位のスヌーピー横山裕
スヌーピーは・・たっちょんですよね??
バカラのグラスと一緒に、スヌーピーのガラス細工をもらってました
きらきらのスヌーピーで、めっちゃ可愛かったです
あ、その時、すばるが「スヌーピーや!!」ってめっちゃ食いついてました。 笑

23位の隠れている板東英二
えぇーッ
板東さんは、隠れてないですよ
多分、今日もどこかでゆで卵6個くらい食べてますよ 笑

あっ、タイトルに『Q. 板東英二さんはどこにいるでしょーか?』
みたいなの使ったからですかね??

27位のかっこいい板東英二
だーかーらー
そんなに板東英二に食いつかないでくださいよ 笑
23位のね、隠れてるバージョンは分かるとして、かっこいいのは書いてないです
あっ、もしかして・・あいつの仕業か・・?

マコトぉー 爆

多分、分かる人には分かりますよね??
随分前の、ジャニ勉のやつです。 笑




ということで、なんだかんだで結構面白かったです(え?
それでは、終わります


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
そらちゃんこんばんは!!
大人の見方だなんてそんな...笑
なんか申し訳なくなってくるなぁ笑

ってかそらちゃん!!
そんなにそらちゃん中で鈍感ボーイのことが進んでいたなんて!!!!
めぇ聞いてないぞぉ笑

そらちゃんまだ13歳やのにすごいね!!
いや、恋に年齢は関係ないか...
そらちゃんのブログを見てたら今どき中学生はすごいね笑
ガールズトークとか、まだしちゃだめだよ笑

友達に戻るのに時間はかかっちゃうかもしれんけど、そらちゃんが普通の態度で接してみたら
意外と普通だったりするんではないでしょうか??

なんかこんなんしか言えんでごめんね(>_<)

めぇ URL 2008/07/24(Thu)00:08:17 編集
めぇさんへ
いやいや、ホントに!!
私は、感情が高ぶるとそのままで突っ走っちゃうんですよ;;
だから、『大人の温度』で会話ができないんです・・。 苦笑
頭では分かってるんですけども、なかなか実行できず(/--)/⌒┻┻
それで、こういう時に「あーぁ、またやった!」って思うんです。

ごめんなさい、こまめに報告しなくて・・! 笑
なので、また『空恋』という名前でね、書きたいと思いまーす!
え、『恋空』のパクりじゃないのかって?
いや、全然違いますよ。 笑
とにかく、いつか書きますね!!

アドバイスありがとうです!!
今まで、「あっちが避ける」とか言ってたけど、
もしかしたら無意識のうちに私も意識して、
いつもみたいな接し方ができてなかったかもしれないです・・!
なので、また夏休み中、鈍感ボーイにあったら
男友達同士くらいのノリで挨拶してみます。 笑
ホントに、ありがとうございました(o´∪`o艸)b゜+.゜

そら  【2008/07/24 09:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]