忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、なんか知らんけど熱が出てる空ですけどもー・・。

今、めっちゃしんどいです。
心身共に、本気のアッパー喰らったくらいのダメージです
ということで、これで終わります


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空





=追伸=

コメレス、訪問などは明日か明後日しますね。
なので、それまで少しだけ待ってください



あーぁ、今日七夕やったのになぁ~・・。
今年も、ちゃんと織り姫様と彦星様会えてたらいいな(去年はしっかり確認。 笑
そんなことより、みなさんは何かお願いしましたか??
私は・・『少しでも世界が平和で、良い方に向かいますように』ってお願いすることにします


・・・・よく、「偽善者だ」って言われるんですけどね
けど、私は誰になんと言われようと心からそう思っています。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
はじまして「R」です。
めんどいんで↓の名前略しちゃいました。
これからよろしくです。
今日はとても天気が良いらしく、天の川が見られるそうですよ。ぜひ今からでも見てください。
2008/07/07(Mon)21:43:51 編集
Rさんへ
遅くなりました;;

初めまして!!
ようこそ、Sky Diaryへ★
こんな所に遊びに来てくださってありがとうございます♪
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね(*´∀`*)ノ

あっ、昨日ちょっと見ました↑↑
ちゃんと、彦星様と織り姫様が再会してましたね♪ 笑

それでは、こんな空ですがどうぞよろしくお願いします!!
いつでもお待ちしています・・♪
そら  【2008/07/08 20:44】
♥ 無題
七夕ですね。今日は天気が良いらしくて天の川が見れるそうです。オレも今から見るんですけど、空さんはどうですか?具合(熱)が良かったらぜひ見てくださいね。オレの願いは、また空さんと一緒かな・・・☆
恭駕 2008/07/07(Mon)21:48:28 編集
恭駕さんへ
遅くなりました;;

コメントありがとうでした♪
読んだときは結構良くなってたので、ベランダに出て見てみました☆
けど、よく分からなかったから父に
「どれが彦星で織り姫か分からん」って言ったんですよ。
そしたら、なんか近くの山付近まで連れて行ってくれて、
キレイに天の川を見ることができました(o´∪`o艸)b゜+.゜
やっぱり、夜空って良いですね☆

ところで、ちょっと気になってたので質問しても良いですか??
恭駕さんって、今学生さんですよね?
おいくつなんですか?
因みに、私は中学2年の13歳です(*´∀`*)ノ

なんで、こんなこと思ったかというと、
「ここ(Sky・・)ってどれくらいの年代の方が見てくれてるんだろう」
って疑問に思ったので・・。
それで、恭駕さんとは大分お友達になりましたし♪
だから、ちょっと聞いてみたいなぁ、って思ったんです。

あ、もしイヤだったら答えなくても大丈夫なので!!
そら  【2008/07/08 20:51】
♥ りぃぃぃぃぃ!!!
天の川見た??
あたすが見たときは曇っててあんま見えなかったのさぁ・・・☆
でもね、お願い事したよ!!
えーっと、(´ω`;)(;´ω`)
そうや!!「うに」がいっぱい食べたいなぁ!!っち☆☆叶うといいな★
空やんのお願いもかなうといいね!
りぃ 2008/07/08(Tue)16:32:02 編集
りぃちゃんへ
天の川、なんとか見れたよ☆
お父さんが車でビューンと連れて行ってくれたの(*´∀`*)ノ
山の方はあんまり光がなかったから、
星がキレイに見えてステキでした(o´∪`o艸)b゜+.゜

ウニ好きなんだね!!
私はあんまり食べたことないし、ちょっとニガテかも;;
なんかね、見た目的にチャレンジするまでに至らないの・・。
けど、もし食べる機会があったら挑戦してみます(o^u^o)b

因みに、うちのお兄ちゃんはウニめっちゃ好きよ。 笑

ありがとうです(o´∪`o艸)b゜+.゜
てかね、何気に私のお願い、ブッシュ大統領と被ってた!! 笑
女子アナさんに「『世界平和』などとお願いを・・」って言われてて。
なんかかわいそうな言われようだなぁ、って思ったよ・・!
そら  【2008/07/08 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]