忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、よくおばあちゃんに道を聞かれるそらですけども

人見知りのそらとしては、速攻で「知りません」って逃げたいところですけども・・。
なんかね、それじゃぁいつまで経っても成長しないと思って、最近は頑張って受け答えしてます

ただ、大体寝坊して遅刻しそうなときに声かけられるんですよね
で、「すみません、急いでるんで・・」って言ったらもの凄く悲しそうな顔するんですよ
だから、丁寧に分かるまで教えてあげて、それで遅刻決定~みたいな。 苦笑
それが水、木、金と続きました
そしてその度に、校門前であいさつ運動してる数学の先生に
「そらちゃん、また遅刻したねぇ~」とめっちゃ意地悪な顔で笑って言ってくるんです(因みに25歳、男性)
だから、その度、「先生、違うんですよ!私はここ3日間、おばあちゃんに道聞かれて遅刻するんです!」
って弁解するんですけど、中々信じてくれなくて
けど、数学終わった後に「先生、ホントに道聞かれるんです!」って必死に訴えたら、
「そっかぁ、じゃぁそらちゃん良いことしよったけん遅刻したんやなぁ」とどうにか信じてくれました

あとは、玄関であいさつ運動してる国語の先生と担任の先生です


話変わって。

この前、私のおばあちゃんが料理をつくってくれたんです
1つはほうれん草とあげの炒め物で、もう1つは赤魚の南蛮漬け
どっちも凄く美味しくて、いっつもすぐなくなっちゃうんですよね
ということで、南蛮漬けの写真です





なんか、ちょっと色合いが寂しく見えますけども、
実際はもっとキレイで、もっと美味しそうなんですよ
とにかくね、もの凄くおいしくて、今度作り方を習う予定です


ということで、これで終わりますおやすみなさい・・

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら




=追伸=

ページのずーっと下の方に、『アンケート』を設置しました
もしよければ、ご参加下さい
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
再びですがこんばんわ。(暇だったので再び見たら書いてたので。)良いことして遅刻すんのは格好よくないですか?オレすっげー低血圧で、朝は弱いから(機嫌もめっさ悪いし)遅刻なんてしょっちゅうで。。オレからしたら、空さんの遅刻はカッコいいです☆それを分かってくれる数学の先生もまたカッコ良いですね。オレなんか問題児扱いでもう呆れられてますから。(親からの要請が出てるんで成績には関係ないですけど。)担任と
国語の先生も空さんの熱弁ならきっと分かてくれますよ。頑張って下さい☆
恭駕 2008/07/12(Sat)23:52:29 編集
恭駕さんへ
そう言ってくれてありがとうございます(o´∪`o艸嬉)

あ、私も朝弱くて、起きたときめっちゃ機嫌悪いですよ。 笑
だから、起床から40分くらいだと「怖い」って言われます・・。
でも、たまーに機嫌良いです☆
って、そんなこと別に聞いてないですね。 笑
とにかく、かっこいいだなんて・・ありがとうございます。
いつも遅刻したら誤解されちゃうので、そう言ってくれて嬉しいです!

恭駕さんも大丈夫ですよ!!
ちゃんと、学校の先生も分かってくれます、きっと(o^u^o)v
って、もし勘違いしてたらごめんなさい;;

はい、頑張って弁解しようと思います!!
そら  【2008/07/13 08:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]