忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今から重大発表を行います、空ですけども

えーっとですねぇ、このタイミングでなんですけども
しばらくお休みしようかなと思いましてというか、せざるを得ない?? 笑
最低で1ヶ月、最高で1年くらいでしょうか
急遽、日本代表に選ばれたもので
というのは冗談で、バレエのローザンヌ国際コンクールに出ることになりました
なので、今週末には日本を発って、スイスに行きます
因みにスウェーデンはテゴマス発祥の地ですよ(『ス』しかあってないよ。しかも・・ねぇ?

ということで、そろそろ荷物まとめたりとかするので、今日がお休み前最後の更新です。

まぁね、多分しばらくしたら戻ってきます
一次選考で落ちたら1ヶ月くらいで戻ってきますし、残ればだんだん長くなります。
なのでね、多分みなさんに忘れられた頃に戻ってくるかと
けど、できたら忘れられたくないというのが本心ですけど 笑
とりあえず、お休みするということだけご報告しに来ました

それでは、明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空







それでは、詳しいことを書きますね。

ちょっと「どんな感じなの?!」って焦らしたいので 笑

























































まぁ・・・ねぇ?

言っても・・























当然のごとく

ローザンヌ国際コンクールはウソでぇ♡

普通に、期末テスト前のお休みをとろうかと
まずね、ローザンヌがどんだけ凄いか知らない方のために

~ローザンヌ国際コンクールとは~
15~18歳の若いダンサーを対象にした世界で唯一の国際コンクールである。
その目的は、伸びる才能を見出し、その成長を助けることにある。
「英国ロイヤル・バレエ・スクール」、「スクール・オブ・アメリカン・バレエ」など、
世界40カ国以上の学校、バレエ団が協力している。

というね
まぁね、凄さがこれで伝わったかどうかは定かではないですけども・・。(ほぼ100%伝わってないと思うよ♡
とにかく、世界各国からプロ並みのバレエダンサー(しかも学生)が集まって、
ローザンヌに参加し、そして有名なバレエ学校に入り超凄い正式なバレリーナになるという(意味分からん
簡単に言えば、バレリーナをめざすものであれば一度は憧れる夢の舞台。
いわば登竜門的存在でしょうか。(また意味不明
とにかく、こんな凄いコンクールに、空がでれるわけないということですよ
しかも、参加資格は15歳~18歳ですし
空は、今年14歳ですなので応募資格ナッシングなわけです


まぁね、なんでこんな意味不明なウソついたかは自分でも分からないですけど。 笑
なんとなく書いてみたいなぁ、みたいなね・・。
はい、スルーしてください

とりあえず、そろそろテスト休みします。
期末が7月2、3、4だった様な気がするので
今からバリ頑張ってめっちゃ良い順位とれるよう頑張ります
PSP、またはipodのために


とゆーことで、もしかしたら途中で更新するかもですけども、しばらくお休みです

ではでは、さようなら

ドロン

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こんばんは☆
りあるに『まじで??!』と、そんなすごい人だったんだぁー(゚_゚{キラリ}と本気にしてしまいました{汗}(笑)
勉強ファイトです!!{キラリ}
空さんのblogがまた読めるのを楽しみにしています☆(^O^)
とも 2008/06/24(Tue)00:36:41 編集
ともさんへ
遅くなってすみません↓↓
今日は土曜日ということで、勉強もほんの少しお休みです。 笑

ごめんなさい、なぜかそんな意味不明なウソつきました;;
・・なんででしょう?なぜ、ローザンヌが出てきたのか・・。
それが自分でも疑問です。 笑
まぁねっ、ローザンヌはないけど、期末はあるのでね!!
しっかり勉強して、今度こそは10番以内もしくは450点以上とって
PSPかipod買ってもらいます♪ 笑

以上、空でした!
そら  【2008/06/28 10:07】
♥ 無題
ローザンヌ…なんとか…←あやふや(-∀-)
ってさ、あたし学校へ行こうで見たことあるよ!!
ちょースゴいんだよね(゚Д゚;)
だから真剣にびっくりしたよ空ちゃん(--)笑
そんなバレエ上手いんだ!
秘めた才能を隠してたのかこの子は!
みたいな(-∀-)笑

期末か~(>_<)
あたしもだけど☆
お互い頑張ろうね(^ω^)
さえ 2008/06/24(Tue)07:34:09 編集
さえちゃんへ
遅くなりました;;

実は、ローザンヌ国際コンクールも正式名称ではないのよね。 笑(←何
ホントは、『ローザンヌ国際バレエコンクール』なんだって!!
一番重要な、『バレエ』抜かして書いてたよ。 笑
知らない人は「なんの国際コンクール?!」ってなっちゃうよね!
まぁそんなことはどうでも良いとして♪
そうそう、学校へ行こうで放送あったやつ(o´∪`o艸)b゜+.゜
私も、あの放送見るまでは詳しく知らなかったんだ!(←おい

うん、お互いに頑張ろう☆
期末の数学で満点とらないと罰ゲームさせられるのよ;;
しかも、数学の先生(25歳)に・・。 苦笑

以上、空でした!
そら  【2008/06/28 10:11】
♥ 無題
そうなの!?Σ(・д・)
空ちゃんすごいねー!!!

頑張って来てね☆★
ひかる 2008/06/24(Tue)23:00:10 編集
ひかるちゃんへ
遅くなりました;;

ひかるちゃん、ホントごめんね↓↓
中途半端なネタばらし(?)しかできなくて・・。
でも、ひかるちゃんが信じて「頑張って!」って言ってくれて嬉しかったです♪
ローザンヌには行かないけど、これからもバレエは頑張ります☆

ホントにごめんね↓↓でも、ありがとう(o´∪`o艸)b゜+.゜

以上、空でした!
そら  【2008/06/28 10:14】
♥ 無題
あぁびっくりした笑
スイスいいなぁ...ってめっちゃ思ったのに笑
だまされたわぁ笑

期末テストかぁ!!
頑張ってね☆
めぇももうそろそろテスト始まるわぁ(>_<)

めぇ URL 2008/06/25(Wed)00:59:42 編集
めぇさんへ
遅くなりました;;

ホントごめんなさいです↓↓
スイスは、行く予定はないけどいつか行きたいです!(←何の発表? 笑

頑張ります!!
めぇさんも、頑張って下さいね(*´∀`*)ノ

以上、空でした!
そら  【2008/06/28 10:16】
♥ 初めまして
初めまして、恭駕(こうが)です。もちもん、偽名ですけど。前から見てたんですけど、コメント書く暇無くて・・・。↑の記事見てビックリしました。んなわけないですよね、そんなコンクール知らないし(オレは)。まぁ練習頑張って下さい。
あっ、テストも。オレもテスト頑張ります。小説、楽しみにしてます。
恭駕 2008/06/27(Fri)22:47:53 編集
恭駕さんへ
初めまして☆空と申します!!

前から見てくださってたんですか??
めちゃめちゃ嬉しいです(o´∪`o艸)b゜+.゜
あぁ、なんか今までのノー天気でおバカな日記を・・。 笑
けど、そんなの知っててもコメント下さって嬉しかったです!!
ホントにありがとうございます♪

あ、ローザンヌっていうコンクールはあるんですよ♪
ただ、私は国際コンクールに出るほど凄い人じゃないので・・。 笑
まぁねっ、もしなんかで見かけることがあったら
「あの人が言ってたのってこれか~」くらいに思ってください☆ 笑

はい、お互いにテスト頑張りましょう↑↑
とは思うものの、最近勉強時間があるものによって
どんどん減らされていくんですよね・・・。 苦笑
けど、恭駕さんはそんなことのないように♪頑張って下さい!

あっ、小説も読んで下さってたんですか?!
なんか乏しい文章力なのに書き始めたやつだったので、
今、もの凄い恥ずかしいです・・。 笑
けど、また続きを頑張って書こうと思います☆
(正直、あの続きのネタ(?)が中々出てこないんです↓↓)

ということで、ホントにコメントありがとうございました!!
またお暇な時間があれば、ぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`*)ノ
いつでもお待ちしています♪

以上、空でした!
そら  【2008/06/28 10:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]