忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日の社会にめちゃめちゃ大阪の話題があがって、何気に嬉しかった空ですけども

なんかね、いーっぱい出てきましたよ
なんか、過疎地域、過密地域についてだったんですけども、
『ドーナツ化』とか、『ニュータウン』の話で、めっちゃ出てきましたーっ

それでは、今日は結構最近ポンポン出てくる詩(詞)を二つ書いて終わりますです


夢の途中


あの日幼い僕ら 何かを求めて
でも どんなに探しても 見つからない
遠い未来を 夢見てた

夢を描いてはかき消して 不完全な夢のカケラ抱いて眠る
僕らは何を求めて 進んでるんだろう?
答えなんてまだまだ分からないけど ゆっくり探していこう
僕らの可能性は 無限に広がってる

あの頃の僕らは 何でも全力だったはずなのに
いつの間に忘れたんだ 『頑張ること』を
自問自答を繰りかえす日々に もう飽きてしまった
僕にはあと何が残る?

空っぽになった心に 明かりを灯して
霧のかかった世界を 照らしてみよう そうすればきっと
新しい一歩 踏み出せるから
『今』を見つめて 『未来』を描こう
夢見ることをやめないで 夢見ることを歌にしよう
過ちを犯した過去に後ずさりじゃなく 明日へと進んでいこう

夢を描いてはかき消して 不完全な夢のカケラ抱いて眠る
僕らは何を求めて 進んでるんだろう?
答えなんてまだまだ分からないけど ゆっくり探していこう
僕らの可能性は 無限に広がってる

目をそらさず 全てを受け止めよう
そうすればいつか分かるのかな?
そんなのいつまでも分からないかもしれないけど
前を向いて歩いていこう 僕らはまだ 夢の途中なのだから



最初で最後のLove Song


体から溢れる想いは 全てキミに向けて 言葉の代わりに届けよう

あれはいつのことだったかな? 初めてキミにあったとき
いっぱいの笑顔で 話しかけてくれたよね
緊張しぃなボクだから すぐにうつむいてしまったけど
本当は 凄く凄く 嬉しかったんだ

ただ言葉が並んでるだけなのに 素直に伝えることができなくて
何度決心固めても キミを前にすると ほら だんだん言葉につまる
何度言葉を考えたって キミを前にすると固まっちゃう
だから体中から溢れる想いを この歌に乗せて キミに伝えよう

ただ「おはよう」って言うだけなのに キミの笑顔を見ると
ほら また固まっちゃう "言葉"にするのは簡単だけど
伝えることはまだできそうもないよ・・・
だからこの溢れる気持ちを メロディーに変えて 精一杯祈り 歌うよ

「うまく伝わる」なんて思ってないけど 「うまく伝われ」って願ってるよ
キミの気持ちが ボクに向いていないと分かっていても
ほんのわずかな可能性に賭けてみたいんだ
緊張しぃなボクから キミに向けて言葉の代わりに伝えよう

きっとボクは輝く未来を夢見て 本当のことから目をそらしてたんだ
だけどボクはもう 現実から逃げないよ 面と向かってキミに歌ってみせるから・・

ただ言葉が並んでるだけなのに 素直に伝えることができなくて
何度決心固めても キミを前にすると ほら だんだん言葉につまる
何度言葉を考えたって キミを前にすると固まっちゃう
だから体中から溢れる想いを この歌に乗せて キミに伝えよう

「うまく伝わる」なんて思ってないけど 「うまく伝われ」って願ってるよ
キミの気持ちが ボクに向いていないと分かっていても
ほんのわずかな可能性に賭けてみたいんだ
緊張しぃなボクから キミに向けて言葉の代わりに伝えよう


「何年経ってもキミが好き。」


これで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
どうも、一瞬の風になれ ドラマ版を見て、少し物足りなく感じた空ですけども

面白かったのは面白かったんですけども、チョイチョイ省かれてるのでね
まぁ、4日間しか放送しないから仕方がないんですけども、
私的に「ここ好きやなぁ」って思うところとか、めちゃめちゃ削られてたんですよねぇ
で、何より最悪だったことは最初を見逃したことです・・・。
録画11時からかけてたんですけども、その前から放送があったみたいで・・・。
だから、「話の展開がよく分からんくらいに早いなぁ」って思ってたんですけども、まさかって感じでした
それから、私的には連、モモッチ、ネギくん、若菜ちゃん、守屋さんのイメージがはまってないです

今からは、続きの方に私的感想(?)を書きます
これは、あくまでも私の感じた印象なので、「昨日のみんなぴったりだったな」って方は読まないことをオススメします・・・。











どうも、昨日色々インターネット検索してたら、深イイ話をしてる方がいるのを見つけた空ですけども

ある新聞記者さんがしてらっしゃるブログなんですけども、
記者活動の裏側や、裏話などをしてくれるんです
で、その人は、ジャニーズなどの、『イケメン』の人たちに多く接する機会がある人なんです。
なので、TVだけでは分からない、芸能人さんのこととか分かるし、『記者』という仕事をしている上で分かったことなどを
書いてくださっているので、裏側に興味のある方も、覗いてみようかなっていう方も、ぜひ探してみてください
ここではあえてサイト名は書きませんが、エイトやNEWSの話とかも出てるので

話変わって。

今日のHEY×3はもう見られましたか?
私は、最初から見ていたわけではないんですけども、
久しぶりにトークをバリバリしてるNEWSを見て元気チャージ完了です。 笑
で、その中での私のツボは・・・

チラチラ映る亮ちゃん&Pちゃんの笑顔
というか、むしろ亮ちゃんのキラキラスマイル
てごーしの作詞したやつ 笑
亮ちゃんの「有料チャンネル、むしろ僕らは逆ですね」の所
慶ちゃんがメンバーに怒られた時の話の慶ちゃんの目

とりあえず、1回だけ見ての感想はこんな感じです

最近、ホントに亮Pのコンビが大好きで
このツーショットがあると、天にも昇る思いです。 笑
で、最近のweeeekポイント(結構前のにあやかりました 笑)は、亮ちゃんのクシャッとしたような笑顔です
めちゃめちゃ好きなんですよね、男の人のホントに自然な笑顔が
なんかこう、うまく言い表せないんですけども、そんな感じです
えーっと、神 てごーしの作詞は・・・

暗いバーに君とふたり ほろ酔い気分で君はいう
「この後予定ある?」 小悪魔な君が微笑みかける
そんな君を前にして 僕はもう一匹の
そんなに欲しいなら 僕の全てをあげる
君の体温が妙に心地良い 僕の熱いところを癒して

というのはね・・・。
さすが神としかいいようがないですよね
しかも、「オオカミ」じゃなくて「犬」ですからね
ドSの神 てごーし、いつの間にMに 笑

それから、亮ちゃんの「僕らの場合はエッチな方を1秒でも無料で見たくて・・」発言

亮ちゃーん


それはアイドルとしてどうなの?
あ、でもNEWSの時は亮ちゃんはエイトよりだから、良いのかな?
まぁね、亮ちゃんも健全な23歳ですから、仕方がないですよね

うん、慶ちゃんがたまに振り付けあってないのはアレンジ入れてるから・・だもんね?
うんうん、私はそんな慶ちゃんが大好きよ
これからも色々アレンジ入れて振り付け研究してちょうだいね(何様? 笑)

それでは、今日はこれで終わりますさようなら

あ、あともう少しで一瞬の風になれですねっ
あぁあ~、なんか緊張してきました
だって、もう少しで亮ちゃんと内くんの最強コンビのツーショットが見れるんですよ
これは緊張せずにはいられない~

さぁ、一瞬の風になれとKちゃんNEWSに備えて、早くお風呂に入らねば


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
こんなことになる・・ 笑)

どうも、土曜日になって、時間が復活してめちゃめちゃ嬉しい空ですけども

時間があるって良いですね、ホントに
でも、PCの時間はあるんですけども、あともう少しで合唱団があるので、時間があんまりないです
なので、今日は4時頃まで留守です
で、その後は4時50分~8時00まで塾(数学、英語、各90分授業)があります
なんかね、意外に合唱団ってエネルギー使うので、塾行ってたら倒れるかもです
っていうのは冗談として・・。とにかく、ハードスケジュールです、今日一日は

話変わって。

今更ですけども、レコメンのツボを少し
・侯くんが「俺、ホンマにマッスーのこと好きやから!」って言ったところ
・ヒナちゃんが真剣に「マッスー、教えたって」ってノリコさんの話を振ったところ(?)
・侯くんに話を振られて(下ネタ系統 笑)、「いやぁだ」って女の子みたいな返事したとこ
・マッスーの困惑した感じの侯くんへの返事
・マッスーの「ショウコ」、「ノリコ」、「ジュンイチ」の言い方
・マッスーの「イェイ」の言い方
・マッスーが侯くんの話(下ネタ系統 笑)を真剣に聞いてる
・マッスーのしゃべり方
・っていうかもう、マッスーが

はい、最後少し暴走気味ですけども
えーっと、とにかくマッスーが可愛い
ホントに、妹か弟にしたいくらいに可愛いですよね
でも、「いやぁだ」の下りでヒナちゃんに「お前絶対Mやろ!」って言われてましたからね
まぁ、マッスーは可愛いから許すんですけどね(えっ・・何様? 笑)

あと、初O.Aされた『BJ』は、思ってたのと全然感じが違って、少しびっくりでした
でも、こういう感じの曲調も好きだし、歌詞も良い感じなので今ブームの波が来てます
MP3(古い? 笑)にライン録音したので、今も聞いてます

話変わって。

昨日のMステは、NEWSくん出演でしたね
ばっちりリアルタイムで見たんですけども、なんか慶ちゃんのマイクの調子悪かったんですかね?
なんかみんなよりこもって聞こえた気が・・・。まぁ、多分私の耳がおかしいんですね(←耳がおかしいを表現 笑)
でも、久しぶりに動いてるNEWS(録画してたのとかあんまし見てない)を見たので、嬉しかったです

話変わって。

えーっとですね、これから打ち間違い(漢字変換するときは除く)は修正しないことにしました
若干Pちゃんのパクリですけども、笑 ここって、私の足跡だと思うんです
なので、「こんな打ち間違いしたんやぁ」って見返せるようにしようかと。 笑

あと、『月の触れる丘』は、まだ原稿ができてないので、時間がかかります


それでは、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、あと20人の訪問で、888人の訪問数になるので、「ぃよっしゃぁー!」とか思ってる空ですけども

ホントに、ありがとうございます
みなさんの訪問のお陰で、Sky Diaryも影では知られてくるようになり・・・。ホントに感謝、感謝です
ホントの目的は、誰かに見に来て貰う事じゃなく、自分の文章力を上げたりとかだったんですけども、
やっぱりコメントもらったり、遊びに来てくれてる人が居るって分かったらめちゃめちゃ嬉しいじゃないですか
なので、これからもみなさんへの感謝の気持ちを忘れずに、日々精進していきたいです

それでは、今日はあとPCを使える時間が4分しかないのでこれで終わります
明日時間が更新されてたら、また明日も記事を書けるんですけども、まだまだ予定は未定です

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、いつもより若干体温高めの空ですけども

どうやら、昨日チョコを渡しに行った際に風邪を引いたようです

体弱っ

でもね、今はさっきよりも低くなったので、更新しますね

えーっと、1行ごとに1行空けてますけども、そんなの気にせずに・・・。

 HAPPY BIRTH DAY

     のってぃ

ということでね
のってぃも20歳ですね
そういえば、今日でYou&J、みんなハタチですね
何気にめでたい日だな、今日
ホントにね、内くんものってぃも、それぞれエイト、NEWSに戻ってきて欲しいです
いつになっても、2人が戻ってくることを待っていましょう

話変わって。

昨日のレコメン、どうやら12時から先は私のメールは読まれていなかったようです
まぁね、何千通ものメールが届くわけですから、当たり前なんですけども・・。
1つだけ、言わせていただきたい・・

ヒナちゃん、侯くん、もっと『バレンタイン報告会』のメール読んで

私が聞ける時間帯の中では、一通しか読んでおらず
ヒナちゃんも「あんまり読めなくてごめんなさいね」って言ってたんですけども・・・。
来週までに『ダメだしエイト』にメール送ろうかな 笑
あっ、来週はsp weeekですからねエイトとNEWSのミラクルコラボ絶対に聞かなきゃですね

あと、昨日のレコメンは、例の『ワッハッハー』が流れました
それも、フルですよぃやったねっ
それでは、何人か絶対必要ないとか思うと思いますけども、解読できた範囲で歌詞を書きますね


ワッハッハー  関ジャニ∞

ゥワッハッハー!!

悲しみや悩み事は 少なからず誰にでもあるみたい
浮かない顔 またため息 寂しさと孤独 抱えては生きてる
自分だけじゃないさと 割り切ればそれまでだけど
頑張れのその一言が また君に無理をさせてはいないかい?

僕が笑えば君が笑うから 君が笑えばまた誰かが笑うさ

ケタケタケタケタ×2  アッハッハ×4  ワッハッハ×6  楽しい~♪

君のあくびが僕に移るように
この笑顔も 繋がると思うんだ
できる気がするんだ できる気がするんだ
大したことではないけれど・・・

僕が笑えば君が笑うから 君が笑えばまた誰かが笑うさ

この空の雨雲のような 悲しみが全部消えて なくなればいいのに (いいのに)

無理して笑っても 無意味だと笑われても
それさえも笑ってりゃ 逃げ出していなくなるさ
この胸生きていこうと 今音を立てるのは
悲しみ憎しみじゃなくて
楽しい高鳴りであって欲しい yeah

僕が笑えば君が笑うから 君が笑えばまた誰かが笑うさ

この空の澄み渡る青のよう 悲しみが全部消えて なくなればいいのに (いいのに)

ケタケタケタケタ×2 アッハッハ×4 ワッハッハ×6  アッハッハハァーハー!!

こんな感じです
私もね、人間なので聞き間違いとか打ち間違いとか多少あると思いますが、そこは許してくださいね
あ、これを聴いて思ったのは、「侯くん4文字やんッ」ってことです。
使い回しも数えれば、実質ソロは8文字だそうですけども・・・なんにしろ少なっ
あとね、これを聴いて一番に頭に浮かんだのは『パピコ』のCMと、『ジョージア』のCMです。
なんとなーく、曲調とかがコーヒーのCMっぽいなぁ、って
でも、今回のもにぎやかな感じ(?)で、私は好きです
あと、最後のマルちゃんの「アッハッハハァーハー!!」がなんかのゲームのキャラかって思いました。 笑
あ、因みに、上の歌詞の灰色の所は、みんなで歌ってたり、誰と誰の声か判別できなかったところです

それでは、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


※『月の触れる丘』は、今日は体温が上昇傾向にあるので、また明日書きます
どうも、昨日の夜、なんか変な夢を見た空ですけども

その前に、昨日は久しぶりに『KちゃんNEWS』をリアルタイムで聞きました
基本的に、11時過ぎには寝ないと次の朝起きれない人なので、いつもは大体寝てる時間です
でも、昨日はテスト勉強をかねて、12時まで起きてたので、「KちゃんNEWS聞こーっと」とか思ったので聞きました
っていっても、ホント最後らへんしか聞いてないんですけども、なんとか『レディースパイダー(?)』は聞けました
それで、第一印象は・・・。

これもエロいの??

って感じでした。 笑
うちのラジオさんは、電波が入りにくいのか、ザーザーなるので聞き取りにくく、
なんとなーく「エロいのか?」って思っちゃって。 笑
実際どうなんでしょう・・?また確かめてみればイイだけなんですけどね


それでは、夢の話に移りましょう

始まりは、何故か『不思議の国のアリス』と全く同じです。 笑
で、私は『アリス』のポジションで、兄の顔した猫をなでながらお母さんの話を聞いていました
それで、ウサギが出てくるんですけども、そのウサギがマッスーの顔で
そのウサギを見た途端、とっさに「マッスーウサギやん」って思って。 笑
それでこっそり抜け出して、兄猫を抱いて追いかけるんです、「マッスー待ってー」って言いながら。
そしたら、兄猫に、「お前、マッスー追いかけて良いんか?」ってもの凄いごつい声で(しかも関西弁)聞かれて、
即座に私は「うんっ、マッスーを追いかけないと行けない気がするの
って全力疾走しながら半ば叫ぶように言ってました。 笑
そしたら、マッスーウサギが振り向いて、「僕はマッスーじゃありましぇん」って
甘噛みマッスー、可愛い 笑
そのまま、追いかけていったら、穴に落ちて、そしたらドアノブが喋るじゃないですか?
その、ドアノブの顔がシゲくんで、「おいっ、俺の顔ひねるなよ痛ててやめろっておーい
って怒られて、その後話は順調に進み、ドアを開けるとそこにはマッスーウサギの家が。
そこに、マッスーが入っていくのを見て、後に続いて入ったら、「大変大変遅刻だ遅刻」って言いながら出て行きました。
その後に、家の中のクッキー食べたら大きくなって、それでマッスーが戻ってきて、「僕の家がぁぁ」って。 笑
そしたら、「なにかご用かい?」って言いながら慶ちゃんの顔のはしご屋さん(?)がのんびりやって来て、私を突く突く。 笑
で、その後はストーリー通り展開して行きました。あ、配役(?)と台詞的な物を書きましょう

芋虫のおじさん→すばる 「なんや、お前?」 「初めまして、私、空よ」(それで、なんか怒らせて)
 「お前、なんやねん帰れや」 「私、何もしてないわ」 「ええから帰れや(真っ赤になって、蝶になる)」
「芋虫すばるさん、待って私、どうしたら良いの」 「知らんわ、ほんなもん。自分で考えや。」(それで飛んでいく)

花たち→章ちゃん、マルちゃん、たっちょん、Pちゃん 「章 どないしたん?」 「忠 なんで泣いてんねん」
「丸 そんなん言ったら言えるもんも言えんくなるでしょうがぁ」 「P で、どうしたの?」(話展開)
「章 まさか・・!君が花やなかったやなんて・・!」 「P ウソ、ついてたんだね」 「違うの、待って私、ウソついたわけじゃ・・」
「忠 そんな言い訳聞きたないわ」 「丸 ほんま、信じてたのに・・がっかりやなぁ」 「P 俺たち騙すなんて・・良い度胸してるね」
「章 ・・花やないんやったらどっか行ってや」 「忠 それから。それ(キノコ)は貰うから」 「P 毎度あり」

三月ウサギ→侯くん 帽子屋→ヒナちゃん 「侯 君、お茶一緒にせぇへん?」 「ヒ きっと楽しい思うでぇ?」 「じゃぁ少しだけ」
「侯 君さぁ、どっから来たん?」 「どこ・・だったかしら?」 「ヒ まぁ、どこでもええやん」 「侯 せやなぁ
「ところで、2人はいつもお茶してるの?」 「侯 おん、いっつもしとるで」 「ヒ 気ぃついたら、って感じやなぁ」 「へぇ」
(それから結構まともな話。『地球温暖化について』とか)

チャシャ猫(?)→てごーし 「君は、何に迷ってるんだい?」 「私・・分からないの・・でも、女王様の所に行かなきゃ・・」
「なら、ここから行くと良いよ・・・」 「凄いっ、どうしたの」 「それは、言えない。けど、いつかは分かる日が来るさ・・・」

バラを塗るトランプ×4人→亮ちゃん、ピヨちゃん、のってぃ、ジャニーさん(←顔モザイク 笑)
「ピ 早く塗ってしまわな」 「亮 おら、お前さぼってんとはよ塗りや」 「の あれぇ、女の子が居るよ」
「亮 ・・・お前、誰やねん?」 「ピ ちょっ、亮ちゃんそんな言い方したらアカンって
「いいの。私、空よ。ところで、みんな何してるの?」 「の 間違えて白いバラを植えてしまったから、赤く塗ってるんだ」
「亮 ・・・ん。手伝えや、お前も」 「ジ そうだよ、きたんなら、youも手伝うべきだよ」


それで、どんどん話は進み、死刑になって、「お母さん、さようなら・・兄猫も、さようなら・・・」とか思って目をつぶったら、

ピピピーッ

その笛の音に、恐る恐る目を開けたら・・・

なんと、ロスタイムライフ的な展開にー

それで、周りに審判団がいて、「早く行け」みたいな指示してきて。
それから走り出したら実況中継の声が聞こえだして、
「空選手、順調な滑り出しです」「快速空ですね」「きっと、大阪~東京間も30分前後で着くでしょうね」
というような実況をしだして。そこで目が覚めました

ホントに長い夢のようで、実際は15分程度しか経ってませんでした
もの凄く楽しい夢だったし、エイトとNEWS総出演ですからね
めちゃめちゃ良い夢だったですみなさんも良い夢見てくださいねお休みなさい・・・



ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



どうも、自転車のタイヤの修理をしてないので、早く修理に行かなきゃいけない空ですけども

えーっと、早く修理に行かなかったら、今日の合唱団の練習(ミュージカルのオーディション?)に間に合わないんですよねぇ
でも、なんか外に行く気になれないです、今は。なんか、引きこもりの心理?みたいな感じで(笑)。
まぁ、どうせ後で外に出るんですけどね

話変わって。

唐突ですが・・・。


HAPPY BIRTH DAY

      ヒナちゃん

えーっと、今日、1月26日はヒナちゃんの誕生日と言うことで
すーごい素っ気ない感じの飾りですけども、(笑)とにかくお祝いを
いやぁ、とうとうヒナちゃんも27歳ですねおっさんヒナちゃん(笑)。
でも、益々大人な魅力を引き出していって欲しいですね
それから、やってみたい仕事の、キャスターも頑張ってなって欲しいものです
これからのヒナちゃん、それからエイトの活躍に注目ですねあ、勿論、NEWSのほうも


それでは今日のお話に移りましょう

えー・・。今日は合唱団のミュージカルのオーディションがあります
楽しみなんですけど、やっぱし不安は伴うわけで。


もし、いつも通り出来なかったら・・。

もし、声が裏返って、そのまま引っ込みそうになったら・・。


そんな不安もありますし、逆の場合もあります。


万が一、合格してキャストを貰っても、上手くバレエと両立していけるか。

万が一、合格してキャストを貰っても、周りからのプレッシャーに勝つことが出来るか。

万が一、合格してキャストを貰っても、果たして最後までやりきる力が自分の中にあるか。


そんなことが頭の中をグルグル回ります・・。
まぁ、ここでどんなに悩んだりしてたって、今日のオーディションが良い方に転ぶか、
悪い方に転ぶかなんて分かりませんしね
だから、もうこれ以上は悩んだり、迷ったりしないでおこうと思います
・・とか言ったものの、実際どうなるんでしょうね、私(笑)。
そんなのは分からないから、運に任せてみようと、今思いました。
だって・・


『ショーが成功するか失敗するかなんて分からない。』

『だって、人生自体がショーなんだからさ。』

ですもんね
って言っても、多分伝わる人は居ないと思うので、一応解説を。
えーっと、この言葉は、昨日届いた、『HIGH SCHOOL MUSICAL 2』の中に出てきた言葉です。
主人公、トロイが、ワイルドキャッツというチームの仲間からだんだん離れていってしまって、
仲間が徐々にトロイを受け入れなくなっていくんです。
でも、最後にはトロイがみんなの所に戻っていって、
その時、ジークという、『クリームブリュレ』を作るのが得意な子に言われる言葉です。

・・・なんかよく分からない説明ですが伝わってたら嬉しいです

とにかく、今日のオーディションは落ち着いて受けようと思います

って、さっきからこればっかり繰りかえしてますけども(笑)。
まぁ、それだけ決意が固まったと言うことで

それでは今日は終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


追伸

えーっと、昨日書いた小説にこんな質問が届きましたので、返答を

Q 「小説の、『月の触れる丘』って『ふれる』なんですか?それとも『さわれる』なんですか?」

えっとですねぇ、私的には『ふれる』って思って付けたんですけど、
実際はみなさんが良いように読んで(呼んで)もらえたら良いです
『ふれる』と『さわれる』だと、ニュアンスは変わりますけども、結局は「月が丘の近くにくる」ってことには変わりないですからね
なので、好きなようにどうぞ

話変わって。
最近、最後の『幸せに暮らせますように・・・。』を、『さいあわせに』って打ち込んじゃうんですよねぇ・・。
手がおかしいんですよね、きっと

ということで
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]