忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、一瞬の風になれ ドラマ版を見て、少し物足りなく感じた空ですけども

面白かったのは面白かったんですけども、チョイチョイ省かれてるのでね
まぁ、4日間しか放送しないから仕方がないんですけども、
私的に「ここ好きやなぁ」って思うところとか、めちゃめちゃ削られてたんですよねぇ
で、何より最悪だったことは最初を見逃したことです・・・。
録画11時からかけてたんですけども、その前から放送があったみたいで・・・。
だから、「話の展開がよく分からんくらいに早いなぁ」って思ってたんですけども、まさかって感じでした
それから、私的には連、モモッチ、ネギくん、若菜ちゃん、守屋さんのイメージがはまってないです

今からは、続きの方に私的感想(?)を書きます
これは、あくまでも私の感じた印象なので、「昨日のみんなぴったりだったな」って方は読まないことをオススメします・・・。












連は、こう、ドラマみたいにすっごく冷たいというか、そんな雰囲気してなかったんですよ、原作だと・・。
しかも、なんかホントに「スカしたやつ」って感じで、私は微妙だなって思いました。

それから、モモッチは、私のイメージと逆方向な感じで、残念というよりもびっくりでした
だから、逆に新鮮でしたねでも、やっぱり違うかなぁ、って思いました。

そして、ネギくん。ネギくんも全くイメージと違ってました
結構前からキャストは発表されてたけど、やっぱり全然違いますよねぇ・・・。
ネギは、もっとずーっとニヤニヤしてて、それで、真剣な場面ではキリッと、って思ってたんですけども、
思うよりもニヤニヤ感が少なかったかな、って思います。

あと、若菜ちゃんも、原作の人物描写と全然違ってて、私のイメージともはまってなかったので、少しガッカリでした
原作では、「一言一言言葉を選んで喋るような子」なんですけども、
ドラマ(福田沙紀ちゃん)ではやっぱ違うな、って思いました。

最後に、守屋さん。
私は、ホントに熱い男で、ハードボイルドなんだろうなって思ってたんですけども、
ちょっと違う『熱い男』だったので、なんかイマイチだなって思いました。

ということで、なんか批判(?)ばっかり書きましたけども、ぴったりはまってるところとかもちゃんとあるんですよ
これは全部、あくまで私の意見なので・・・。
何人か「あの役はあってたじゃん!」って思うところもあると思いますが、そこは許してやってください



ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


あ、明日は太陽のナミダの発売日ですね
予約されてる方は、もう今日GETできますね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
空さんこやまちわー(・∀・)
ヤスくんの舞台、ほんまにDVDにしていただきたいです。
可愛すぎて可愛すぎて・・・
ずっとニヤニヤしてた(-∀-)←
ただの変態だ。笑
でもかっこつけてるヤスくんとかも見れて、
若干懐かしさを覚えつつ
ニヤニヤしてました(-∀-)←

パンツ履き心地いいんですか(・∀・)?!
私まだ履いてないんでわかんないんですけど、
履き心地いいんですかぁー!!!!笑
本当ですかねー(-∀-)笑
私ボクサー型の履いたことないし、
可愛すぎて履いたらもったいないって
思ったら全然履けなくて(;_;)笑
1回履いちゃうとね、
洗濯しなきゃじゃないですか(っ_<。)
あのパンツ絵に惚れて買ったから
洗って絵が薄くなったら嫌だなって・・←モロすぎだろ。笑
いつか履いたら、履き心地どうだったか
お伝えさせていただきます。笑

一瞬の風になれのキャラ合ってないんですねー( ̄□ ̄;)
私は原作読んでないんでなんとも言えませんが、
ハセジュンの役すげーきどってんなー(-∀-)
って思って見てました。笑
若菜ちゃんも「一言一言言葉を選んで喋るような子」というよりは
おしゃべりが苦手な子なのかなーって
勝手に思ってました( ̄□ ̄;)笑
勘違いにも程があるぜ(・∀・)笑
原作読んどくべきでしたね!
とりあえず私はドラマ版楽しもうと思います♪笑

ではでは、長々とごめんなさい!
お邪魔しました!
さっこん URL 2008/02/26(Tue)15:25:25 編集
♥ ありがとうございました*
昨日はコメントありがとうございました!!
私も思いました・・・。おもしろかったんだけど・・・。

ぜひ、いっしょにお話してくださいv
URL 2008/02/26(Tue)18:52:10 編集
♥ 無題
こんばんわ!!*
一瞬の風になれは原作読んでないから
空ちゃんみたいにはわからなかったなあ。
今度,原作も読んでみたいなっ!!
放送は11時前からはやってなかったよお!!
うちは内くんが仕事頑張ってるのを見れただけで
涙、涙だったよお・・!!*
今日も楽しみだなあっ!!
ゆぅき URL 2008/02/26(Tue)21:44:46 編集
♥ 無題
こんばんわんつ☆
PC復帰したよ!!!
心配してもらってすいませんでした!
メールも読める♪

一瞬の風になれ。
うっちーの演技を見ただけで泣いちゃったよ。
ちょ~っとしか見てないけどドラマの雰囲気好きかも。
かなたも原作ファンだから頭の中でイメージできちゃってて、
あわない~って思う人多々いるんだよね(笑
空の言ってる人は特にあわないかもね~
ちょっと納得やわぁ。
明日これについても更新予定。

ってことでまたv
かなた URL 2008/02/27(Wed)00:19:34 編集
♥ お返事です☆
さっこんさんへ♪
こやまちわですー☆(何だ、この日本語 笑)
そんなに章ちゃん可愛かったんですね!
それなら絶対にDVD化して欲しいです!!
あーぁ、お偉いさんが見てないですかね、ここ。(ありえないって;;)
あ、可愛すぎる章ちゃん見てニヤニヤするのは当然ですよ!
私もしょっちゅうニヤニヤしてますもん! 笑

履き心地、イイらしいです
でも、やっぱりそういう特別なのって、中々使いたくないですよね;;
ホント、「剥げるのイヤ!」っていうのは分かります!
では、もし履いたときには、
章ちゃんボクサー 笑 の履き心地の感想教えてくださいね♪

そうなんですよねぇ・・・。
でも、あくまでも「私的」なので、一般的にどうなのかというと分からないですけども、
なんか違うな、って思いました。

長々と・・だなんて!
遊びに来てくださったこと自体、ホントに嬉しいですから♪
私も、また今度お伺いさせていただきますね☆

苺さんへ♪
コメレス遅くなってしまってごめんなさい↓↓
こちらこそ、訪問ありがとうございます♪

はい、ぜひお話ししましょう!
って言いたい所なんですけども、
なんせテスト直前ということで、時間がちょっと;;
なので、めちゃめちゃ時間差になっても良ければ、
また遊びに行くので、その時お話ししましょう

ゆぅきちゃんへ♪
そっかぁ、でも、原作長いからだんだん読む気が失せるかも・・?(おーい! 笑)
でも、もし興味があれば今度読んでみてね♪
ドラマとはまた違ったおもしろさがあるよ

あ、そうだったの?
それなら良かったー!!
なんか、友達がそんなようなこと言ってたから・・。
でも、ホントに良かった☆
教えてくれてありがとうです!!

あ、私も、涙でそうだった!
でも、家族が居たから(特に兄)我慢した! 笑
ホントに、感動の瞬間だったよね!

かなたちゃんへ♪
復活した?それなら良かった
また、メールするね☆

ホントに、何とも言えない感動がこみ上げてきたよね!
なんて表現すればいいか分からない自分が悔しいっ! 笑
でも、『感動の瞬間』は確実にそうだと思う!!

でしょ??
意外に「あぁ~っ、少し微妙かも・・。」って言う人居るよね;;
でも、確かにかなたちゃんと一緒で、ドラマ自体の雰囲気は私も好きだな♪

あ、時間があったら、またあとで遊びに行くね☆

それでは、みなさんコメントありがとうございました!!

以上、空でした♪
2008/02/27(Wed)20:01:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]