忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、いつもより若干体温高めの空ですけども

どうやら、昨日チョコを渡しに行った際に風邪を引いたようです

体弱っ

でもね、今はさっきよりも低くなったので、更新しますね

えーっと、1行ごとに1行空けてますけども、そんなの気にせずに・・・。

 HAPPY BIRTH DAY

     のってぃ

ということでね
のってぃも20歳ですね
そういえば、今日でYou&J、みんなハタチですね
何気にめでたい日だな、今日
ホントにね、内くんものってぃも、それぞれエイト、NEWSに戻ってきて欲しいです
いつになっても、2人が戻ってくることを待っていましょう

話変わって。

昨日のレコメン、どうやら12時から先は私のメールは読まれていなかったようです
まぁね、何千通ものメールが届くわけですから、当たり前なんですけども・・。
1つだけ、言わせていただきたい・・

ヒナちゃん、侯くん、もっと『バレンタイン報告会』のメール読んで

私が聞ける時間帯の中では、一通しか読んでおらず
ヒナちゃんも「あんまり読めなくてごめんなさいね」って言ってたんですけども・・・。
来週までに『ダメだしエイト』にメール送ろうかな 笑
あっ、来週はsp weeekですからねエイトとNEWSのミラクルコラボ絶対に聞かなきゃですね

あと、昨日のレコメンは、例の『ワッハッハー』が流れました
それも、フルですよぃやったねっ
それでは、何人か絶対必要ないとか思うと思いますけども、解読できた範囲で歌詞を書きますね


ワッハッハー  関ジャニ∞

ゥワッハッハー!!

悲しみや悩み事は 少なからず誰にでもあるみたい
浮かない顔 またため息 寂しさと孤独 抱えては生きてる
自分だけじゃないさと 割り切ればそれまでだけど
頑張れのその一言が また君に無理をさせてはいないかい?

僕が笑えば君が笑うから 君が笑えばまた誰かが笑うさ

ケタケタケタケタ×2  アッハッハ×4  ワッハッハ×6  楽しい~♪

君のあくびが僕に移るように
この笑顔も 繋がると思うんだ
できる気がするんだ できる気がするんだ
大したことではないけれど・・・

僕が笑えば君が笑うから 君が笑えばまた誰かが笑うさ

この空の雨雲のような 悲しみが全部消えて なくなればいいのに (いいのに)

無理して笑っても 無意味だと笑われても
それさえも笑ってりゃ 逃げ出していなくなるさ
この胸生きていこうと 今音を立てるのは
悲しみ憎しみじゃなくて
楽しい高鳴りであって欲しい yeah

僕が笑えば君が笑うから 君が笑えばまた誰かが笑うさ

この空の澄み渡る青のよう 悲しみが全部消えて なくなればいいのに (いいのに)

ケタケタケタケタ×2 アッハッハ×4 ワッハッハ×6  アッハッハハァーハー!!

こんな感じです
私もね、人間なので聞き間違いとか打ち間違いとか多少あると思いますが、そこは許してくださいね
あ、これを聴いて思ったのは、「侯くん4文字やんッ」ってことです。
使い回しも数えれば、実質ソロは8文字だそうですけども・・・なんにしろ少なっ
あとね、これを聴いて一番に頭に浮かんだのは『パピコ』のCMと、『ジョージア』のCMです。
なんとなーく、曲調とかがコーヒーのCMっぽいなぁ、って
でも、今回のもにぎやかな感じ(?)で、私は好きです
あと、最後のマルちゃんの「アッハッハハァーハー!!」がなんかのゲームのキャラかって思いました。 笑
あ、因みに、上の歌詞の灰色の所は、みんなで歌ってたり、誰と誰の声か判別できなかったところです

それでは、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


※『月の触れる丘』は、今日は体温が上昇傾向にあるので、また明日書きます
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
空ちゃん風邪大丈夫??バレンタインのチョコを渡して風邪をひくなんて…うらやますぃうちは本命は渡せないままです(ワラ)渡さないとと思いながらも…めっちゃ嫌われてるポイんだけど頑張って渡そうと思いマスメール読まれなかったかぁ(;´д`)残念!!次があるサァバレンタインは終わったから次はホワイトデーが楽しみだねっ(^з^)-☆
Kana(((^^;) 2008/02/15(Fri)19:01:40 編集
♥ 無題
私のバレンタインはいたって普通の平日でした(*´ω`*)

ワッハッハー聞きそびれてたから歌詞嬉しかった!ありがとね♪(*>∀<*)

めっちゃいい歌詞やね☆
ヨコ8文字か……(笑)
ヨコの歌声好きなんだけどな(^ω^*)
来週はNEWSの誰かが出るの!?
絶対聞かなきゃ(>_<*)
ひかる 2008/02/16(Sat)00:10:48 編集
♥ お返事です☆
Kanaさんへ♪
はい、もうバリバリ元気なので、大丈夫です!
ご心配おかけしました;;
でも、本当にありがとうございました☆
Kanaさんも頑張って下さいね!
絶対、その人も嫌ってなんかないですよ!!
って、こんな無責任な事言うのもどうかと思いますが;;

そうなんですよぉ↓↓
でも、「読めなかった分も、後でちゃんと僕ら読みますからね~」
って言ってたんで良いんです☆
ヒナちゃんと侯くんが読んでくれるなら

ひかるちゃんへ♪
そっかぁ!でも、あえてバレンタインとか、イベントを普通に過ごすのも良いかも!

ホントに?それなら良かったです☆

ホント、歌詞めちゃめちゃ良いよね!!
『孤独、悲しみから立ち上がっていく応援歌』
だからね!前向きな曲、大好き

そうなのよぉ~!!
私も侯くんの歌声好きなのに、「楽しい~♪」
だけだなんて・・・。
なんでもっとソロパートくれなかったの?!
こんどソロコン第2弾するから?!
とか、勝手に思って文句言ってたもん。 笑

来週は、誰が出るかは分かんないんだけど、
確実にNEWSから誰か出るみたいだよ♪

以上、空でした♪
2008/02/16(Sat)16:28:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]