忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、只今脳内でズッコケと無責任∞・・じゃなかった、無責任ヒーローが流れてるそらですけども


も~、無責任ヒーロー

無責任すぎだよ、エイトー。(黙れ

この発売までのうざったいテンション、どう責任とってくれるのさー(だから黙れ

もう、ヒーローったら無責任(マジ黙れ

てかねー、もうねー・・・うん。

無責任すぎるよー(まだ言うか

なんか・・こう・・選挙のこととか・・無責任だぁー(関係ない

ということで、今日は『無責任キャラ』をひきずります

今日だけはぁ~このままでぇ~い~さぁ~せぇ~てぇぇえ~(なんの歌だ

なんか、学校のこととか、いっぱい色々ありすぎた。




話変わって。

Mステ、リアルタイムではエイトだけ見れました

無責任ヒーロー、レコメンで聴いたときは「あんま踊らんかな」って

思ってたんですけども、意外にもガシガシ踊ってましたね

いやぁ、かっこよかった

てか~

亮ちゃんメガネ投げた??!

もしそうやったら、メガネ欲しい~ッ(やめなさい




ということで、エイトとNEWSのは、またいっぱいリピってから感想書きます






明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

今までありがとう。





大好きだったよ、






お幸せにね、





ほんと、ありがとう。









2008.10.03    そら
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
ホント無責任なヒーローね☆笑
発表した次の日に歌番組で歌っちゃう??
超異例だよ~!!!!!!←

メガネ投げたよね??
けどその後メガネしてたよね??
アレ??どっち??笑

NEWSも1バンで
フルで歌ってて
しかもまたまた2・2・2ハート&DAIGOやってて
カッコよかった&面白かったね♪
anko URL 2008/10/03(Fri)21:25:07 編集
ankoちゃんへ
遅くなってごめんね;;

そうだよ~、超無責任!!! 笑
発表した次の日に歌番組って・・今まで聞いたことないよね!
それもエイトの意外性が出てて良いんやけどね♡ 笑

えっ、メガネしてた?!
じゃぁ、どっかセットの奥(?)とかに向かって投げたのかなぁ??
てか、あれ仁くんメガネと思ってたけど
よく考えたら、そんな大事なもの投げないよね。 笑

もうNEWSヤバかったぁ♡
一番最初でしかもフルってだけでもヤバいのに、
2・2・2ハート&DAIGOポーズは反則だよね! 笑
そら  【2008/10/05 20:50】
♥ 無題
覚えてるよそらちゃん!!笑
手はなんとか大丈夫!!
心配してくれてありがとうね☆


そうなんよ!!いい席やねん!!笑
もう服も買わなあかんし、美容院も行かなあかんし、忠義のおかけで忙しいわ笑
めっちゃ楽しんできます!!

新曲やっと発売やね♪
Mステさぁ...まるちゃんおもしろかったよね笑
めぇ URL 2008/10/04(Sat)00:20:57 編集
めぇさんへ
遅くなってごめんなさい;;

覚えてくれてましたか??
それなら良かったです~!安心☆ 笑

たっちょんこそ、真の無責任ヒーローですね!! 笑
それはともかく、忙しそうですけども
行ったときは思いっ切り楽しんでください♡♡

ホントに、待ちに待った新曲で♪
特典も凄い豪華ですよね!!
またお金を必死こいて貯めなきゃです・・。 苦笑
あっ、マルちゃん面白かったですね! 爆
そら  【2008/10/05 20:53】
♥ 無題
NEWSはフルだったから、テンションMAXやったよ!
CDTVもだったし、嬉しいすぎたぁ(*´∀`*)笑

無責任ヒーロー!
昨日、リリースを発表してその日に歌って…
大忙しですな~。
しかも、発売日があと4週間後という…ね。
気持ちの準備ができてへんし(^^;)笑
もう少し、早く発表して欲しかった…
お金、めっちゃ貯めないとアカンやん!
初回盤AもBも買う気満々ですけどね☆

「もう1回やらして!」ってすばるくん言ったやん?
あれって、噂によると歌詞の中に入ってるらしいよ!
ただ、それが今回は歌詞も間違えたから勘違いする人が出ているみたい…
(私もその中の1人♪笑)
私も又聞きやから、よく分からんけどっ。
ひーちゃん URL 2008/10/04(Sat)17:38:29 編集
ひーちゃんへ
遅くなってごめんね;;

初っぱなからテンションMAXになっちゃうよねッ(≧∀≦)
NEWSにも無責任ヒーローが降臨したのかな?! 笑
なんか最近、色々嬉しいことがあるよね☆★

ホント、準備期間短すぎだよ~!!
嬉しいことやけど、心の準備とお金の準備が・・・。
とか言いつつ、わたしも買う気満々です♡ 笑

あっ、確かレコーディング(CDに入ってる分)では
「もっかい聴いて!」っで可愛い感じで言ってたよ♪
某ちゅーぶで聴けました!! 笑
そら  【2008/10/05 20:56】
♥ 無題
相リンよろしくね★
美麗チャンって、呼んでください↑↑

のどの調子は、少しずつよくなってきたよ↑
心配してくれてありがとう!
乾燥させないようにするね♪

選挙、頑張ってね★
美麗は、勇気がでなくて、立候補できなかったんだ。。。
だから、そらチャンはすごいと思う!!
応援してます★

無責任ヒーローでも聞いて、ガンバロ☆
美麗も亮ちゃんのメガネ欲しかったなぁ↓

以上、美麗でした♪
美麗 URL 2008/10/04(Sat)18:08:41 編集
美麗ちゃんへ
遅くなってごめんね;;

はぁい☆★
じゃぁ、美麗ちゃんって呼ぶね(*´∀`*)ノ

いえいえ!!
良くなってきたなら良かったです♪
早く治ると良いね(o´∪`o艸)b゜+.゜

わたしもね、最初全然やる気無くて・・。
クラスから推薦されちゃって、せざるを得ない状況
になっちゃったんやけど、でもやっぱ
するなら自分のできることは精一杯頑張ろうと思います♪
それに、美麗ちゃんが応援してくれるならきっと頑張れる!!
無責任ヒーローもいっぱい聴いてね↑↑
てか、亮ちゃん's メガネほしい!!! 笑
そら  【2008/10/05 20:59】
♥ 無題
コメありがとう!
しかも2個もっ♪
ぁ、今日バトンをそらに回したヵら、もし良かったらやってくださいっ♪

無責任ヒーロー、まだきけてない、、泣
Mステ、まだ∞の所みれてないんだよね~汗
NEWSのとこしかみれてない笑

NEWS、最近みんな髪型変わりすぎだよねっw
てかかっこよすぎる><v←
手越クンのハネハネやばかったし、慶ちゃんのあのチャラ男(!?)系のもやばかったし…シゲも
なんか色々やばかったし←
みんな、山Pの髪型イヤって言ってるよねっ笑
ぅちゎ普通だけど、どっちかというと微妙かも…笑

NEWS魂、無事当選できたよおおお☆
ホント良かったv1公演だけでも行けるっていうの
かなりやばい♪
アンコールいっぱいしたいなっ←
そらは、抽選結果まだ??☆
まあーこ URL 2008/10/04(Sat)21:04:39 編集
まあーこちゃんへ
遅くなってごめんね;;

バトンありがとうね☆★
早速昨日したので、ぜひ見てみてね♪
あっ・・けど、嫌いにならないでね・・!! 汗

そうなんやぁ・・。
でも、凄いキャッチーな曲やけん、
きっとすぐに覚えられるから、楽しみに聴いてね(*´∀`*)ノ

ホント、NEWS内では髪型チェンジ連鎖してるよね! 笑
めちゃめちゃかっこいい♡♡
てか、ぴぃちゃんの髪は、今のも好きやけど
正直なところ・・・みたいなね。 笑
でもまぁ、どんなぴぃちゃんも好きです♡(黙れ

ホントにおめでとうーッo(≧∀≦)o
わたしまで嬉しくなっちゃったよぉ~☆★
うん、いっぱいアンコールしてきてね(o^u^o)v
そうなの~・・大分から後の公演は、10月中旬発表だって;;
ジャニーズお得意の焦らし作戦だよ~・・。(違ッ
けど、楽しみなことは後の方がね♪
とにかく、まあーこちゃんおめでとう!!
そら  【2008/10/05 21:04】
♥ 無題
いやいや、ぁみ文章になってなかったやろ?!
意味分からんかったやろ?(;
でも伝わったから良かった(^ω^*)

ぅちのテンションも責任とってくれー(!
これ今日の部活で使いまくった(*´∀`)
「失敗しても、無責任やからー」って(おい
マネーは無いけど妹とワリカンだから数倍楽だよ♪
ほんと無責任なんだから(はぁと)

無責任ヒーローでしたっ!←
ぁみ URL 2008/10/04(Sat)22:18:26 編集
ぁみへ
遅くなってごめんね;;

大丈夫!!
ちゃんと文章なってたから☆★
そりゃ伝わるよ!!
やって俺ら…無限同盟やーんかッ♡←

そっちゃねぇ!!
もお~・・無責任♡ 笑
このテンションのまま学校行きたくない~・・。 苦笑
わたしのイメージ完璧崩れるわぁ。 笑

わたしも!!
後輩とかにね、
「今日キャプテン居らんからって気ぃ抜いても知らんけー
2年やからって責任とらんけー。やって、無責任やもんッ!」って
真顔で言い放ってやったよ(o^u^o)b←

そっかぁ、ワリカンなんやねぇ!!
わたしは・・誕生日近いし買ってもらおうかな・・!
そら  【2008/10/05 21:09】
♥ 遅くなりました(・Θ・;)
まずはコメレスからー(Go)

テンション上がってくれてうれしいです(*^.^*)
寂しすぎてもう狂いそうなlove…
なーんてね(@^▽^@)←(なんちゅう壊れ様)

なるほど!そうゆうことね(笑)
さっき送ったメールにも書いたけどテスト前の最後の休日ってこと忘れてたからね(爆)
勉強してるってこと自体がエライよっ☆わたくしなんかした記憶自体ないから(´▽`)アハハ
ここにもっとヒドイ子いるから世間のテスト間近なみなさん安心して~←

無責任ヒーロー エイトさんらしい曲ですね♪
確かに踊っててビックリ(笑)あと振りが手軽で嬉しかったり(覚えてないけど)←
錦戸さんがメガネ投げたとき欲しいと思った人ココにもいたり…(隠)

それでわー☆彡
丸ちゃんの髪型に納得がいかない私…よく考えたら私もあんな髪型の時期があったじゃないかーw(゚ロ゚;)

な未乃でした(あはっ)



未乃 2008/10/04(Sat)22:54:19 編集
未乃ちゃんへ
遅くなってごめんね;;

あらっ
狂いそうなほど寂しくさしてごめぇーん♡(おいおい誰だよお前
てか、なんか誰に向けてかよく分からんことになったなぁ。 笑

ドンマイやね!! 笑
勉強は・・したくなぁーいッ!!!
けど、高校は行きたい・・。←
この矛盾した気持ちはなんだろう?(壊
・・ごめんなさいorz
とにかく、頑張ろうね☆★
いつも心に無責任!! 爆

踊り結構踊ってたけど、フリは割と簡単で良かった♪
てか、メガネは何気にほしいと思うよね!! 笑
マルちゃんのは、失敗やったんかな?それともあえて?
めっちゃ気になるなあ。 笑
てか、未乃ちゃん前あんな感じやったときあったん??
なんか可愛いね♡
そら  【2008/10/05 21:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]