忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、タイトルが正しい英語の文章になってない空ですけども

PCのソフトの翻訳するやつで日本語を変えたらタイトルのようになりました
私は、『私はあなたの記憶の中に少しでも残れますか?』って入れたのに、また英文を再翻訳したら
『私はあなたの記憶に居るか?』になってました
全然正確じゃないですけども、なんとなく英語のタイトルにしたかったので

話変わって。

今日は色んな意味で運命の日です。
何故かというと、エイトコンの当落発表と、ホワイトデーだからです
コンサートは、どれだけ待ちわびたことか早く発表してくれって文句言いたいくらいです
ほんで、今日はバレンタインにチョコをあげた彼からお返しが来るか・・・その二つの運命の日です
チョコのお返しを貰えたかどうかは、また明日書きますね

話変わって。

ワッハッハーのカップリングの話

誰より君が好きだから
哀愁歌謡曲って感じでしたね涙雨みたいな。
私は、個人的に曲調とかめちゃめちゃ好きなんで、今お気に入りです
しかも、歌詞も良いじゃないですか?だって、
『2人こんなに傍にいるのに心は近付けない 報われぬ恋でも良い 笑顔の君に会えるなら』
ですよホントに切ないけど良い曲だな、って。
っていうかね、私の今の気持ちがこんな感じだから、余計に共感できて好きなんでしょうけどね

BJ
これも大好きです曲調も歌詞も、ばっちりストライクゾーンに入ってます
なんか、切ないような曲にも聞こえるし、こう、なんて言うんだろ?
今の私の文章力で表せれないのが悔しいですけども、まぁそんな感じです
あ、侯くんが「僕たちも大好きな曲なので」って言ってた理由が、少しだけ分かりました
えっとですね、因みにこの『BJ』ってエッチな意味なんですってまぁ 笑
なんかTV誌に書いてましたよ

話変わって。

『プリンがパーン』を英語に直して、また日本語にしたらこうなりました。

プリンがパーン→Bang by the pudding→プディングによって強打しなさい。→Knock with the pudding.→
プディングによって打ちなさい。→Strike with the pudding.→プディングによってストライキをしなさい。

もう、最後らへんは全くもって意味が分かりませんよね

これで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
日本語を英語に訳すって面白いねっ!!
うちは∞魂の当選発表結構前にわかったから
空ちゃんは追加公演申し込んだのかなっ??
当たってることとVDのお返しがくること
どっちも願ってますっ★
ゆぅき URL 2008/03/14(Fri)22:27:14 編集
♥ 無題
チョコあげたのって例の鈍感ボーイよね?(笑)
気になるわ~(>_<*)

BJをアメリカで言っちゃダメらしいね(* ̄ω ̄*)笑
この曲のBJの意味はブローイング ジャーニーらしいよ☆(つづりわかんない;)
歌詞にも似たような意味があったような……?
ひかる 2008/03/14(Fri)23:57:48 編集
♥ お返事です☆
ゆぅきちゃんへ

うん、特にPCソフトそかでやると、かなり面白いよ!
嵐の『step and go』もおかしな意味になってたしね。 笑

うん、とりあえず追加コンにも申し込んだよっ!
でもね、まだまだ当落のメール来ないの・・。

ありがとうねっ!!
VDの結果は・・今日また書きます☆

ひかるちゃんへ

そう、鈍感ボーイ。 笑
結果はまた今日、改めて書くね♪

そうなの??
じゃぁ、アメリカ行ったときに
「BJって良い曲だよね~♪」とか簡単に言っちゃいけないね!
まぁ、まずそんなシチュエーションないだろうけど。 笑

以上、空でした♪
2008/03/15(Sat)08:14:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]